スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作り盛りだくさん@yukiちゃん

2007.10.18 23:40|お友達の手作り
大好きなyukiちゃんの手作りたち。
ちょっと前にいただいたものたちです~♪

yuki_tripleblack.jpg

トリプルブラックベーグル。
生地にもココア、中には黒豆とビターチョコ、でトリプルの黒!
もちもち生地で皮はパリッと、ほくほく黒豆にとろ~りチョコ…贅沢の極みです。おいしかった♪

yuki_pumpkinamanatto.jpg

パンプキン甘納豆ベーグル。
yukiちゃんのかぼちゃのベーグル大好き!
種のトッピングも可愛い♪
たっぷりかぼちゃが練りこまれた生地に、これまたたっぷりのクリームチーズと甘納豆とかぼちゃ。
どうやったらこんなに巻き込めるの~?すごいです。
もっちんもっちん生地で幸せ♪

yuki_coffeecaramel.jpg

コーヒーキャラメルバナナベーグル。
スライスアーモンドびっしり!
中のとろ~りキャラメルとバナナがおいしい~。
コーヒー生地の加減もばっちりです。
ぐるぐるも綺麗だし…おいしかったよ~!

yuki_kinakoazukiscone.jpg

酵母のスコーンもいただいちゃいました。
まずはきなこ小豆スコーン。
yukiちゃんのスコーン、ちょっとパイっぽいざくざく感が大好き!
黒ゴマも入ってるからすごく香ばしかった~♪

yuki_cocochocoscone.jpg

ココチョコココアスコーン。
ココナッツにフルーツにホワイトチョコ入り~。
これまた贅沢!おいしかったぁ。

yuki_pumpkincake.jpg

黒豆パンプキンケーキ。
わぁい、またまたかぼちゃ♪
ほくほくの黒豆にしっとりした生地。
もちろんかぼちゃ感たっぷり!あっという間に完食。

yuki_okarabisco.jpg

おからの入ったビスコッティ。
バナナ・コーヒー・チョコ入りとゴージャス!
すごく歯ごたえがよくて、がりがりがりがり…こたもも一緒にがりがり食べてました♪

どれも本当においしかったよ~!
先日またまた手作りいただいたので、また食べるのがすっごく楽しみです♪ありがとう!

Comment

具の組み合わせが

凝っててステキ♪

yukiさんもたもりんさんも
プロ並みだもんなぁ~~~

yukiさんの手作りだぁ~~!
いつもいつもほんと凝ったフレーバーばっかりで美味しいですよねi-178私も今度送っていただくことになってるのでめちゃ楽しみなんです~!
南瓜好きのyukiさんの南瓜モノはめちゃ美味しいんだろうなぁ~~i-237
コーヒーキャラメルバナナ!これ前に紅茶生地バージョンをいただいて美味しかったから今度作ってもらうようにリクエストしたんですi-194キャラメリゼバナナがすごく美味しいんですよね!
yukiさんのスコーンも大好き~!ほんとパイみたいに層になってるんですよね~i-176
ひゃぁ~、美味しそうi-233

わ~!たくさんのyukiちゃんお手製いいなv-10トリプル私も頂いたけど皮パリですごくもちもちしっとりしたクラムが気に入っちゃった!さすがyukiちゃんだよね!
コーヒーキャラメルバナナもキャラメルバナナの断面がたまらない~!!
南瓜生地も、、、大ファンだよ!!甘納豆にクリチも言い組合せだね~
酵母スコーンもうらやましい!!ザクザクに胡麻の香ばしさいいな~!!ココチョコもナッツにフルーツの断面が、、、お腹空いてきた~v-10
ビスコッティーもガリガリおいしそ~!!
たくさん頂けたたもりんちゃんは幸せ者だね~v-238

きゃ~ん、yukiさんのお手製がいっぱ~い!
カボチャ大好きなyukiさんが作る、カボチャベーグル、
絶対に美味しいにちがいない!
スコーンもザクザクで美味しそうv-10
yukiさんの手作りのレパートリーの広さには、脱帽ですワ!
私も、いつか食べてみたいなぁ☆

いつ見てもyukiさんの手作りは凄いな~i-189
お店のみたいに完成されてて羨ましいっi-197そして食べられるたもりんさんも羨ましい~っi-179

彩も酵母のスコーンやりたいやりたいと思いながら…まだ挑戦できてないi-182
凄くザクザクしてそうで美味しそうだな~i-233
南瓜大好きなyukiさんだけあって南瓜フレーバーがとっても美味しそう~っi-176
他にもどんなの頂いたのか気になるなぁi-228レポ楽しみにしてますi-194

わぁ~~!!たもりんちゃん丁寧にレポしてくれて
ありがとうねv-22
なかなか安定した食感のベーグルが作れなくてフレーバー
ごとに食感が違っててごめんね(汗)
南瓜生地にするとどうしてもネッチョリしてしまうのが
ほんとイヤで・・・。バナナ生地は逆にハードになっちゃうし。
いちもおいしいBAGEL食べさせてくれるたもりんちゃんに
食べてもらうのが恥ずかしいんだけどi-201}よかったらまた試食してやってね。
酵母スコーンは私はたもりんちゃんのホシノスコーンの方が
が好きなの~!もらったスコーンも勿体なくていつ食べようって
感じだよ!!ほんといつも美味しいたもりんちゃんの手作りと
交換してくれてありがとうねi-237

うふふ♪うちの冷凍庫にも眠ってるよぉ~。
ホント、yukiチャンの手作りは、もっちりで
味もしっかりしてて美味しいよねv-238
たもちゃまとダブルで貰ったときは、メッチャ
嬉しくて、多分ずっとニヤけてたと思うよ(笑)

♪akkoさん
ほんと、具の組み合わせがすごいですよね♪
どれもおいしくって大好き!
私は定番っぽいものばかりで…。

♪メグさん
yukiちゃんの手作り、ほんっとおいしいですよね♪
わぁ~!メグさんのところにも届く予定があるのですね。
楽しみですね~!
かぼちゃ大好き!っていうのが伝わってくるおいしさなんですよ~、かぼちゃもの♪
コーヒーキャラメルバナナ、リクエストしたんですね。
おいしいですよね~!大好きになっちゃいました。
スコーン、パイみたいな層が他ではない食感でこれまた大好きです♪
思い出したらお腹すいてきちゃいました~。

♪あっこちゃん
おいしいよね、yukiちゃんの手作り♪
トリプルブラック、ほんともちもちで皮はぱりっとして、おいしかったなぁ。
ほんとさすが!ってうなっちゃったよ~。
コーヒーキャラメルバナナも、かぼちゃ生地も大好き♪
酵母のスコーンもすごくおいしかった~。
ざくざくで、もう大ファンだよ♪
ビスコッティもがりがりしてとってもおいしかった!
いっぱいいただけて、ほんと幸せだよ~♪

♪kaerupyonさん
かぼちゃ大好きなyukiちゃんの作るかぼちゃベーグルはほんとにおいしいんですよ~♪
パンプキンケーキもおいしかったなぁ。
スコーンもざくざくでおいしかったです~。
ほんと、何でも作れちゃってすごいんです♪
kaerupyonさんもいつか食べられるといいですね~。

♪彩さん
yukiちゃんの手作り、ほんっとおいしいんですよ~!
いつも食べさせてもらえて嬉しい限りです♪

酵母のスコーン、ざくざくしてとってもおいしいんです♪
寝かせて焼くって工程が面白いんですよ。
ぜひぜひ彩さんも!
かぼちゃフレーバー、yukiちゃんならでは!って感じのおいしさでした♪
先日もらった手作りちゃんたちも、食べたらまたアップしますね!

♪yukiちゃん
ほんといつもありがとう~!
おいしくって大好きだよ、yukiちゃんの手作り♪
えぇ!フレーバーごとに食感が違うの、いろいろ楽しめて好きだよ~♪
かぼちゃのねっちょりとした食感、大好きなの~。
バナナ生地だとハードになるんだ!面白いね♪
生の野菜や果物って練りこんだ事ないから、作ってくれるyukiちゃんにはいつも感謝しながら食べてるよ~♪
本当にありがとう!
いやいや!私のはもうなんか適当というかなんというか…でも好きって言ってもらえて嬉しいよぉ。
ホシノスコーン!
またいつでも作るよ~♪

♪苺ちゃん
おぉ!苺ちゃんのおうちにもyukiちゃんの手作りが眠ってるのね♪
ほんとおいしいよね~!大好き!
あはは、ニヤけちゃうのわかるよ~。
私もいつも、帰りの電車の中とか笑ってる気がする(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
