スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンドミ レーズン/ユズチーズ/クロワッサン@ちまちま

2007.10.16 22:55|パン
大好きなちまちまのパンも全部食べ終わっちゃいました…悲しい~。

chimachima_raison.jpg

パンドミ レーズン。
プレーンは一度食べた事があったので、今回はレーズン入りを選んでみました。
そんなに大きくないのに、すごくずっしり!

chimachima_raison2.jpg

トーストしてバターを塗って。
ざっくざっくの皮は口の中が切れそうなほど香ばしくて、中はもっちもっち!
ほんの少しだけ感じる酸味がまたおいしいよ~。
ちまちまのパンドミ、やっぱり大好きだぁ!
次はくるみ入り、買ってみよう♪

chimachima_yuzucheese.jpg

ユズチーズ。
表面のフォークの絵がまた可愛い♪

chimachima_yuzucheese2.jpg

ばりばり、もちもちパンの中には、こんなにたっぷりのチーズが!
柚子ピールの入ったチーズ、チーズケーキみたいなお味ですっごくおいしいです。
これは毎回買っちゃうお気に入り!

chimachima_cro2007.jpg

最後は、これまた大好きなクロワッサン。
こういうずっしりしたクロワッサン、大好きなんです♪

chimachima_cro2007_2.jpg

表面はざくざく、中は半透明な部分もあった~。
このもっちり感がまた好き♪
やっぱりおいしかったよ~。

ちまちま、次食べられるのは来年かなぁ…。
待ち遠しいよ~!

Comment

ちまちま!!色々な方のブログでみて気になってるんです☆
素朴な見た目だけど、美味しさがギュッと詰まってそうな力強いパンたちですよね
今回のたもりんさんレポのパンたちの中では特に柚子チーズが気になります!!
チーズたっぷりの断面がたまらなく美味しそう~♪

ちまちま~!!ちょこも随分食べてないから、来年が待ち遠しい~♪
パンドミレーズンおいしそう~ムッチムチで酸味!!そうそうこれがちまちまですよね。
ゆずチーズすっごいクリチ!!ちょこもこれ食べたけど、おいしかった覚えが・・。

ちまちまのクロワッサンでずっしりクロワッサンのとりこになっちゃったんですよ~☆

うわぁぁんヾ(●´∀`●)ノ
実はわたしも先日ちまちま届いて毎日食べてます(笑)
ゆずチーズもクロワッサンも絶品ですよねっ
めっちゃおいしくって感動しちゃいましたよぉv-343
パンドミは買わなかったのが悔やまれるぅぅ(;_;)(;_;)
次回はぜひぜひ買ってみますっ♪♪

今冷凍庫ではマフィンがいい子で眠ってますv-398うきゃ
いつ食べようかなぁ~(´艸`)きゃきゃv-360

ちまちま~v-10もうず~っと食べてないよ~!レポ見てたらすごく食べたくなって来ちゃう!!これは、、、次は絶対ポチらなくちゃ!!
レーズンのパンドミおいしいよね!!もちもち食感思い出すだけで、、、きゃっ食べたい~v-238
ユズチーズもおいしいよね!って前からフォークの跡なんてついてた??気づかないで食べちゃったよ!
クロワッサンもおいしいよね~☆ずっしりしたクロワッサンも大好き~
↑こたも君どんどんお兄ちゃんになっていってるね!!
病院で泣かないってすごい成長のような気がする!しかもこんにちわまで言えたなんて!!!ちょっとおばちゃん感動 笑

すごい!どれもこれも美味しそうだよ~!
パンドミはプレーンとレーズンと胡桃と3種類あるのかな?
周りがザックリで中モッチモチだなんて超好みかも☆
ベーグルも美味しいけどパンも全部美味しいんだね!
柚子チーズは凄いクリチの量だね!しかもフォークのマーク
が凄く可愛らしいv-10これは私も絶対食べて
みたいな!クロワッサンもザクサクっとしててkibiya
みたいな感じの食感なのかな??わぁ~美味しそう!
ちまちま次に買えるのはかなり先になりそうだけど
美味しいパンのためなら頑張って待たなくっちゃ!

ゆずチーズの断面ノックアウトv-10
柚子風味のチーズケーキだなんて、たまんないねe-266
パンドミもおいしそうe-2
ずっしりとした食パンって嬉しいよね(笑)
白レーズンかなe-3
ジューシーでおいしいんやろうねぇv-398
クロワッサンの層がほんと半透明だねi-199
私もザクザクより、もちもちクロワッサンの方が好きかもi-178
ちまちまさん、夏に思いっきり忘れてたから、次こそは
ポチりたいなぁe-271

♪あまさん
ちまちま、ほんとに見た目は素朴な感じなんだけど、おいしさがぎゅぎゅっと詰まってて、大好きなお店なんです♪
ユズチーズ、と~ってもおいしいですよ~!
たっぷり入ったチーズが本当においしくて、嬉しくなっちゃいます♪

♪ちょこさん
ちまちまおいしいですよね♪
私も来年が待ち遠しい~!
むちむちでちょっと酸味…がちまちまの醍醐味ですよね。
パンドミレーズン、すごくおいしかった!
ユズチーズもおいしいですよね~。
ちまちまのクロワッサンでずっしりクロワッサンのとりこ…わかる気がします~♪ほんっとおいしいんですよね。

♪みぽり♪さん
わぁ~!みぽり♪さんのところには最近ちまちま届いたんですね♪いいなぁ~。
ユズチーズもクロワッサンもおいしくって大好きです!
パンドミおすすめですよ~♪
ぜひぜひ次回は頼んでみて欲しいなぁ。

わわ!マフィンもあるのですね~!
のっぽのマフィンちゃん…どんな食べ方するのかな♪
レポ楽しみにしてますね!

♪あっこちゃん
ちまちま…ほんとおいしいよね~。
自分でも見てたら食べたくなってきちゃうもん(笑)
次は絶対注文する~!
レーズンのパンドミ、おいしかった~。むちむちして最高だよね。
ユズチーズも大好き!フォークのあと、前回買った時もついてたよ~。可愛いなぁ、と思いつつ真っ二つ…。
クロワッサン、ずっしりしておいしいんだよね。
さくさくもいいけど、ずっしり系も大好き!

病院で泣かなかったのは初めてで、私もなんか感動しちゃったよ~。
ちゃんと大きくなってるんだよねぇ。

こんにちは
“ちまちま”とはパン屋さんのことですか?
いつも話題に乗り遅れていてごめんなさい

レーズンパンが好きな私には
パンドミがとっても魅力的です

みなさん、色んなパンを知っていて
凄いな~と思います
いろんなパンが知れて楽しいです♪

♪yukiちゃん
そうなの~!ベーグルだけじゃなくてパンもおいしいんだよ♪
パンドミ、そうそう、プレーンとレーズンとくるみ、3種類。
ざっくざくのむっちむちでおいしいの♪
ユズチーズのチーズの量、すごいよね~!
これは何度も買っちゃう、大好きなの。
クロワッサン、KIBIYAっぽいざくざく加減で、おいしいよ♪
ほんと次回の受付が待ち遠しいよね~!

♪ほのママさん
ユズチーズ、チーズの量すごいよね!
ちょっと和風な感じのチーズケーキ、って感じなんだよ♪
パンドミもおいしかった~。
ずっしりした食パンってなかなかないから嬉しい限り!
そうそう、グリーンレーズン…だったかな?
普通のとは違う白っぽいレーズンだったよ~。
クロワッサン、半透明な層にびっくりしちゃった。
もちもちのクロワッサンもおいしいよね!
冬の注文はぜひぜひ忘れずに♪

♪ゆうりんさん
こんばんは!
ちまちま、は通販のパン屋さんです!
とってもおいしいんですよ~。
パンドミ、レーズンたっぷりでお気に入りになっちゃいました。
ほんと、私もまだまだ知らないお店がいっぱいで、ブログ見てると楽しいです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
