fc2ブログ

貴重なベーグル@チェルシーベーグル

2007.10.15 23:12|ベーグル
お友達に、広島のベーグル屋さん、チェルシーベーグルのベーグルをいただきました♪
いただくのは2回目!
一度食べて大好きになってたので、とっても嬉しい~。

chelsea_plain.jpg

まずはプレーンから。
このぷっくりした形が好き♪

chelsea_plain2.jpg

中はちょっと気泡がある感じ。
でも、食べてみるとむち~っとして、もっちり感もあって川はパリッとして…とにかく!おいしいのです♪
何もつけなくてもおいしいプレーンって大好き!

chelsea_houjicha.jpg

ほうじ茶小豆ベーグル。
ほうじ茶を使ったベーグルって珍しいですよね。
焼き戻すと、いい香りが漂ってきます。

chelsea_houjicha2.jpg

むちもち生地に、小豆たっぷり!
しっかりとほうじ茶の香りが楽しめるベーグル、すごくおいしかった~。

chelsea_pepper.jpg

チーズこしょうベーグル。
粗引きこしょうたっぷり!

chelsea_pepper2.jpg

こちらのチーズはプロセスチーズかな?
たっぷり入って、ピリッとする胡椒との相性はばっちり!
チーズ効果か?もちもち感も高くておいしかったです♪

chelsea_coco.jpg

マンゴーココホワイトチョコベーグル。
なぜか長い名前ってウキウキしちゃう♪

chelsea_coco2.jpg

ジューシーなマンゴーにしゃきしゃきのココナッツ、そしてホワイトチョコで南国なイメージ。
この組み合わせ最高~!

chelsea_cafe2.jpg

最後はオレンジカフェオーレベーグル。
オレンジとコーヒーって組み合わせは珍しいなぁ。

chelsea_cafe2.jpg

コーヒー生地にホワイトチョコで、まさにカフェオレ味!
そこにオレンジピールが加わると爽やかさが出て、す~っごくおいしかった~!

チェルシーベーグル、フレーバーも好きだし、むちもちの食感も大好き!
またいつか食べられたらいいなぁ♪

Comment

良いな~!

私、仕事で広島に行った時、お店のまん前まで行ったんですよぉ~。
でもその日は休み(かな?)だったみたいで・・・。
通販もまだされてらっしゃらないようで。
「むちもち」食感、気になります!!!

いいな~i-175チェルシーベーグル食べてみたいので羨ましいです~i-237
まだお店になる前に頼むチャンスがあったのにタイミングが合わなくて…あの時頼んでればよかった~っとかなり後悔してますi-240
yukiさんもレポしててかなり美味しそう~とか思ってて…たもりんさんのレポみてますます食べたくなっちゃいましたi-183
フレーバーが面白いのがいっぱいですねi-184
オレンジカフェオレとか気になるなぁi-189ほうじ茶も凄い食べてみたい~i-178

いつか通販できるようになるといいなi-228

チェルシーベーグル、気になってたの~。
たもりんさん食べれて羨ましいなあ。
通販はじめて欲しいよねっ!

ほうじ茶ベーグル、珍しいね。
でもアイスでもほうじ茶アイスってあるし、美味しそう!
いい香りがしそうだね~。
小豆との相性もバッチリだね!

長い名前って、なんかそれだけで美味しそうに思えちゃうよね(笑)。

チェルシーベーグル、他の方のところでもレポ見たり気になってるよ!!
どれも断面がもっちりしておいしそ~!!
ほうじ茶フレーバーのベーグル食べたことがないから気になるし、小豆入りも魅力的!香りから楽しめるベーグルっていいね!
マンゴーとホワイトチョコの組合せも好きだし、コーヒーとオレンジの組合せ!これまた気になる~v-10カフェオーレ味わいたいよ~!!
広島も旅の候補に入れないとだめかな、、、 笑

チェルシーベーグル、かな~り気になってました!
ミシェルズの次に食べてみたいベーグル。
でも、たもりんサンのレポ見たら、すんごく食べたくなっちゃいましたヨ!
『むち~』とか『もちもち』という言葉を聞いたら、たまりませ~んv-10

↑の記事、こたもクン、どんどん賢くなってますね~。
これからどんな言葉を覚えてくんだろ~。楽しみですネ♪

チェルシーベーグルすごく気になってるの~
でも広島は遠くていくことはないだろうな~・・・
おともだちにおくってもらえるのはうれしいよね♪
オレンジカフェオーレベーグルが食べたいな♪

♪moguさん
そうですよね!ブログでそのときの様子拝見しました~。
ちょうど行った日がお休みだったなんて、ほんと残念…。
とってもおいしいので、ぜひまた機会があれば!
むちもち…また食べたいです~。

♪彩さん
チェルシーベーグル、とってもおいしかったです~!
お店になる前は通販されてたんですよね。
わぁ、その頃から知ってたんだ!
それは残念…また再開してくれる事があればいいですよね♪
フレーバー、ひとひねりしてあって面白いですよね!
オレンジカフェオーレも、ほうじ茶もおいしかったですよ~。

♪ちろるちょこさん
チェルシーベーグル、おいしいよ~!
ほんと、なかなか食べられないベーグルだから、すごく嬉しかった♪
通販、できるようになるといいよね。
ほうじ茶ベーグルって珍しいよね!
でもすっごくおいしかったの~。
小豆とも相性ばっちり!

だよね!長い名前って、なぜだかおいしそうに思えちゃう(笑)

♪あっこちゃん
チェルシーベーグル、もっちりしてるの~♪
ほうじ茶、すごく気に入っちゃった。
小豆もたっぷりだったよ~!
マンゴーとホワイトチョコも、オレンジとコーヒーもすご~くおいしかった!また食べたいっ!
広島、おいしいものもいっぱいあるし、旅行で行きたいよね~。

♪kaerupyonさん
チェルシーベーグルおいしいですよ~!
ミシェルズも大好きですが、チェルシーベーグルも大好き♪
むちっと、もちもちっと…お、思い出したら食べたくなってきちゃいました~。

なんかいろんな事しゃべるんですよ~。
今日もおしゃべりで…次は何を言うのか、ほんと楽しみです!

♪ココナッツちゃん
チェルシーベーグル、おいしかったよ~!
私もなかなか広島までは行けないから、送ってもらえてすっごく嬉しい♪
オレンジカフェオーレ、本当に気に入っちゃったよ~!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ