スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で脱いだ!

2007.10.14 23:11|今日の出来事
土・日と、遊び疲れが残ってたのか、3人揃って寝坊しまくり。
の~んびり起きてゆっくり朝ご飯食べて、どこにも行かずに家でのんびりしちゃいました。
こたもが珍しく、昼前に昼寝しちゃってたというのもありますが。
こたもも疲れてるんだろうなぁ~。
でも夕方になると元気が戻ってくるみたいで、相変わらず家中を走り回って悪さばっかりしてましたが(爆)

ここ数日、自分で服を脱げるようになりました~!
靴下は前から挑戦してたんですが、ちょっと前までつま先引っ張って、「できない~」と泣いてたのに、気づいたら上手く脱いでる!
ズボンはばっちり、Tシャツも腕をはずすのを手伝ってあげれば脱げるようになったみたい。
いつの間に…すごいな~。
そのうち自分で着られるようになるかな?楽しみ~!

asari_soup.jpg

昨日作ってもらったまっきーご飯です。

・あさりと大根のスープ煮
・ちくわとにんじんのきんぴら
・いんげんのおかか和え

旅行で胃が疲れてるかな?という事であっさりメニュー。
おしょうゆ味ってやっぱりいいねぇ♪
おいしかったです~。いつもありがとう!

Comment

そうそう!
遊んでる最中は楽しすぎて疲れ知らずだけど、家に到着してから披露がどどーんとくるのですよね。
連休明けの日は辛いです(涙)

醤油もの、和物、ご飯もの、たべるとホッとしますね。

楽しい旅行だったみたいですね~♪
こたもちゃん、一人で脱げるようになったんですね☆
子どもの成長って早く感じますね!

だんな様がお料理をしてくださるんですか?
胃に優しくてとっても美味しそうですね☆
うちもちょっと週末食べ過ぎたので、ヘルシーメニューに戻します(^^)
やっぱり和食はほっとしますね~♪

おお、こたもくん、洋服ぬげるようになったのですネ!
すごいすごい!
旦那様優しくって、羨ましいなぁv-10
献立もバッチリで、なかなかのお料理のセンスですネ。

↓の記事、今年の初めくらいに、辻堂界隈のパン屋巡り
をしたことがあります。
そのころはブログやってなかったし、巡ったお店もパンも
ほとんど記憶にないんですけど(汗)。

v-355うちもなかなか自分ではまだ上が着れないかな~
ズボンやスカートは自分ではけるようになったよ~
最近スカートがすきみたい~でも風邪気味だから今はズボンにしてほしい・・・v-356
まだまだ今はトイレトレーニングに苦戦してます~☆

まっきーごはん、ちゃんと疲れていても作ってくれるから素敵♪おしょうゆいいよね~わたしも煮物大好きだよv-344
きんぴら大好き~にんじんのきんぴら好きだな~v-346

♪たむちゃん
そうなの~!家に一歩入ると、どかっと疲れが来るよね…。
連休明けのお仕事とか辛いよね(涙)

お醤油とか和食とか、やっぱりほっとするね~。
ディズニーから帰ってくると、いつもお米を欲するよ~。

♪Kiriさん
ほんと、楽しい旅行になりました!
こたも、気づくといろんな事ができるようになってて、日々驚きの連続です。

週末は、土日どちらかは作ってくれるんですよ~。
いつもオレンジページ見て…。
和食ってほっとしますよね!

♪kaerupyonさん
そうなんです、ふと気づいたら自分で脱げるようになってました~。
料理作ってもらえるのはほんとありがたい!
オレンジページ様様という感じです~。

わぁ、辻堂パン屋さん、巡ったことがあるんですね!
結構いろんなお店があるんですよね~。
ぜひまたいらして下さい~!

♪ココナッツちゃん
上は着るの難しいよね。
すごい~!ズボンやスカート、自分ではけるのね!
姫ちゃんすごいっ♪
スカートが好きなんだね~。さすが女の子だぁ。
トイレトレ…うちは全く…「座らな~い」と拒否だよ(涙)

まっきーご飯、作ってもらえてありがたかった!
煮物とかきんぴらとか、おいしいよね♪
やっぱりお醤油味ってほっとする~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。