スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDR旅行3日目(10月11日)

2007.10.13 23:01|今日の出来事
夜遅くまで起きてたのに、最終日は6時起き。
アンバサダーホテルといえば!
そう、「シェフ・ミッキー」です♪
食事してるところに、ミッキーたちが来てくれるの!
もちろん写真撮り放題。
私も久しぶりなので楽しみにしてました♪

こたもは子供椅子についてるミッキーと、お皿もミッキーなのに大喜び。
でも、いざキャラクターが来ると、なぜか固まってました…。
chef_mickey.jpg

こんな感じで、近くにいるとすごく気になるみたいなのに、隣に来ると下向いちゃったりして。
恥ずかしかったのかな~。
でも、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートと写真が撮れたので、母は満足です(笑)
ここにもミッキーのパンケーキがありました。おいしかったなぁ~。

そして3日目はランド・シーが両方入れるパスポートなので、まずはランドへ!
まっきーがプーさんのファストパスを取りに行ってくれてすぐ、プーさんのグリーティングの列に並んじゃいました♪
ずっとプーさんと写真撮りたかったのですが、いつも通りがかる時には受付終了で、遠くから見てるだけだったので、ついに!
こたももプーさん大好きなので、「あ~~、プ~~~!!」と呼び捨てで(笑)喜んでました。
いざ順番がきたら、こたも、プーさんにぎゅ~っと抱きついてました。
写真を撮る時も、プーさんの手にぎゅっとしがみついてて。
いやぁ、そんなに好きだったか~!
撮り終わった後も名残惜しいみたいで、「あっちいかな~い」と、そばにいたがってました…並んでよかったなぁ♪

3日目のランドは、秋休みがちょうど終わった日なのか?前日に比べたら全然空いてて歩きやすい!
グランドサーキット・レースウェイやスタージェットにも乗りました、こたも。
スタージェット、かなり高い位置をぐるぐる回ってたんですが、大丈夫だったみたいです。
高所恐怖症の私は下から見てました~。
ホーンテッドマンションのファストパスを取ったらシーへ。
1日目に食べ残したおやつを買いに行ったら、ちょうどショーをやってて見ちゃいました。
シーはランドと対照的にガラッガラ。
ショー開始5分前で、真正面の立ち見2列目とかにいられました…。
ま、でもキャラクターが近くに見えたので嬉しかった♪

空いてるので、まっきーも絶叫系に乗ったりして。
カルーセルにもみんなで乗ってみました!シンドバッドも乗ったよ~。
お散歩もいっぱいできてよかったなぁ。
そしてまたランドへ。
プーさんのハニーハントに乗りに行きました!
こたも、プーさんにあった余韻が残ってるのか、ご機嫌!
とっても楽しそうに乗ってました。
そして続けてホーンテッドマンションへ。
「おばけやしき、はいる~」と家にいるときから言ってたので、乗せてみるか!とどんな反応するか興味津々で(笑)入ったのですが、暗くなるところでもわりと平気そう。
ライドに乗ったらどうなるか…とワクワクしてたんですが、あれれ?暗いからか、乗ってすぐ寝ちゃいました(汗)
怖がるかな~とちょっとだけ楽しみにしてたんですがぐっすり…さすがに昼寝なしはきつかったのねぇ。
それを最後にして、ホテルへ戻り、荷物を持って帰途に着きました。

3日いると、いっぱい遊べるけど体力もお金もいるな(笑)
けどと~っても楽しかった~!!
こたもも喜んでくれてたようなのがすごく嬉しかったです。
そして、まっきー、連れて行ってくれて本当にありがとう!
また行きたいね♪

mickey_flower.jpg

mickey_flower2.jpg

ミラコスタとアンバサダーでもらった、ミッキー型のケースに入ったお花です。

Comment

素敵な3日間でしたね~!
いっぱいアトラクションも楽しめたし、
プーさんとの写真も撮れたんですね~。
こたもちゃんも大満足みたいで、
見ていてほほえましい気分になっちゃいました。

一度でいいからミラコスタやアンバサダーに泊まってみたいなぁ。

子供って、いざ写真!って時に、固まっちゃったりするよね。
うちは遠くから見てるのはいいんだけど、近づくとしり込みするよ(笑)
シェフミッキーで朝食で写真が撮れちゃうの、宿泊者だけの特権だよね!
親は今のうちに、たくさん写真撮っておきたいところだけどね~。
ミッキーのパンケーキ、可愛いんだろうなあ。

3日間、ディズニーワールドに住んでたって感じですね!
じつは、密かに千葉県な私、オホホ。
なので、泊りがけでディズニーランドに行くっていう発想が
なかったけど、たもりんサンのレポを見ていたら、ディズニー
ランドに泊りがけで行くのも、ありかなぁ、なんて思っちゃいました☆
きっと、コタモちゃんにとって、とってもよい思い出になったでしょうね。

遅くなってしまいましたがお帰りなさい~!
とっても楽しい3日間だったんですね!とっても羨ましいですi-194私もいつかディズニーランドのホテル泊まってみたい~~i-237
ミッキーづくしで可愛すぎますね!!ミッキーのパンとかオムレツとかめちゃテンション上がっちゃいそうですi-194
こたもくん高いところ平気なんですね~!さすが男の子!
私もたもりんさんと一緒で高いとこ全然ダメなんです~~i-201
ほんと素敵な3日間でよかったですね!そしてお疲れ様でした!i-179
私はこたもくんのさらさらヘアーに癒されちゃいましたぁ(笑)

♪awa_tamaさん
ほんと、楽しい3日間でした♪
アトラクションにもいろいろ乗れて、こたももニコニコでとっても嬉しかったです~。
プーさんとの写真は宝物です!

ミラコスタもアンバサダーも素敵なホテルなので、ぜひぜひ一度♪

♪ちろるちょこさん
そう!撮る直前まで調子よく笑ってるのに、カメラ向けると固まったりする~。
理紗ちゃんもそばに行くとちょっと怖くなっちゃうのかな?
シェフミッキー、やっぱり楽しかった!
宿泊者だけの特典はせっかくなので活用しないと、と思って早起きしちゃったよ~。
ミッキーのパンケーキ、厚みがあっておいしかった!

♪kaerupyonさん
そっか~、kaerupyonさんは千葉県にお住まいなのですね!
近いとなかなか泊まりで行くって感じにならないですよね~。
私も、日帰り余裕でできるのになんで泊まりがけ?って思ってたんですが、一度やったらはまっちゃって(笑)
なのでぜひ機会があれば!
こたもも楽しんでくれてたみたいなのでよかったです♪

♪メグさん
ただいまです~!
ほんと、とっても楽しい3日間でした♪
ミラコスタもアンバサダーも素敵なホテルなので、ぜひいつかメグさんも泊まってみて下さいね♪

ミッキーづくしの食べ物嬉しいですよね!
実は部屋のじゅうたんにもミッキーがいたりして、ほんと可愛いのです~。
私もテンション上がりまくってました(笑)

こたもは旦那に似て、高い所大丈夫みたいなんです~。
わぁ、メグさんも高い所ダメですか!同じだ~!なんか嬉しい♪

ちょっと疲れたけど、楽しかったです!ありがとうございます~!
サラサラヘアー…時々、自分で頭を振って「さらさら~」って言ってますよ(笑)

すごい楽しそう~!

夢の3日間だったね♪

結構ちいさい子が乗れるのがあるんだ!!
プーさんのハニーハントわたしも大好きなんだよね~
乗せてみたいな♪ホーンテッドマンション、制限ないんだ??わ~それはうれしい!!一緒に乗りたい!
わたし、こわい系、暗い系大好きなの~
一番すきなのはカリブの海賊・・何回乗ったことやら・・・・
一日に三回とか・・・
好きなんだよね~雰囲気が・・・

シェフ・ミッキーいいな!!いくならそこがいい!!
食器もミッキーなんだね☆写真も一緒にとれるなんて記念になるし!!決めた~絶対にそこにする!!
高いだろうけれど・・・
来年の春に行きたいな~
旦那に有給とってもらわなきゃ!!
疲れるけど、記念になるし、三歳になるから子供も喜ぶだろうな~いろいろわかるもんね!!
オムツ・・・とれてるかな・・・それだけ心配・・・・

♪akkoさん
ほんと、とっても楽しかったです~!
3日間終わるのが寂しくて寂しくて。
こたも、すでに「でぃずにーしー、いくか!」とか言ってます(笑)

♪ココナッツちゃん
そうなの~!結構乗れるものあるんだよ♪
ハニーハント面白いよね!私も好きなの~。
ホーンテッドマンションも大丈夫だよ♪
おぉ!ココナッツちゃんは怖い系・暗い系好きなのかぁ!
カリブの海賊、1日3回?すごいっ!
私も雰囲気自体は好きなんだけど…最初の落下がダメ…(涙)

シェフミッキーいいよ~!
子供用のお皿はミッキーが書いてあったし、写真もいっぱい撮れるし♪
朝はアンバサダーホテルに泊まった人しか入れないけど、ランチ・ディナーもあるから、ぜひぜひ~!
うんうん、2歳ちょっとでも結構楽しんでたから、きっと姫ちゃんも楽しめると思う!
おむつかぁ~…うちもあと1年後に取れてる気がしないよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。