スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰ってきました~!!

2007.10.11 23:59|今日の出来事
無事に3人揃って、東京ディズニーリゾートから帰ってきました~!!
天気予報がコロコロ変わってどうなる事やら、という感じでしたが、降られたのは初日の数時間のみで、3日間満喫してきました♪
こたもも楽しそうにしててくれて、よかったよかった~。
いや~それにしても、3人で2泊すると洗濯物がすごい(笑)
明日だけでは洗いきれないだろう、と今半分くらい洗濯したんですが、ハンガーが足りなくなるほど(苦笑)
明日は掃除して、写真も加工して、ディズニー日記をちょこちょこでもアップできたらいいな~と思います。
パンのことがずいぶんお休みになっちゃって申し訳ないのですが、よかったら見てもらえたら嬉しいです♪
みなさんのところにも明日以降遊びに行かせて下さいね!

Comment

おかえりなさ~い!
天気、何とか雨は降りませんでしたね。昨日なんかはちょっと暑かったぐらいでしょうか?

ディズニーレポ、楽しみです!

あぁ~私も早く行きたいです!

おかえり~♪

初日はちょっと天気が悪かったけど雨も数時間だけ
だったならよかったね!
この時期のディズニーってすごく楽しそうだよね♪
ハロウィン仕様の可愛らしいディズニーの写真が
沢山みれるかな?
レポとっても楽しみにしてるよ~!
まずは洗濯とお掃除頑張ってね☆

確かに旅行の後って洗濯物とか大変だよね~☆
でもお天気もよかったし、こたも君も楽しめたようだしなによりだね!!
ディズニーレポ楽しみにしてるね~!

おかえりなさい!
私も3連休にTDLでハロウィンを堪能してきました
ブログもUPしましたよ

たもりんさんのレポも楽しみにしています♪
夢の国☆は本当に楽しいですよね

おかえり~!!
わたしも家族で来年は行きたいな~って思ってるの☆
子供つれての家族のお泊り旅行はまだしたことなくて・・
トイレとか大変だよねv-356乗り物もあんまり乗れないからパレードとか楽しんできたカナ??
でもディズニーは子供向けのとこたくさんあるからいいよね♪写真もいっぱいとったんだろうな~☆
絶対に来年行ってやる~!!

洗濯がんばってね♪お掃除も~・・・

お帰りなさーいv-81
天気、心配していたのだけど、数時間だけだったんだね!
よかった!よかった!!

洗濯物、分かるー。
うちは1泊だけだったけど、帰ってきた翌朝は現実に
一気に戻ったって感じ??すごい量だよねっっ(涙)

おかえりなさーい♪
天気がいいから洗濯&掃除はかどるんじゃないかした☆
ハロウィンレポ楽しみにしてます~

おかえりなさ~い!
とっても充実したディズニーだったみたいですね!
お天気も持ち越してよかったです~。

夢と魔法から解けたくなくなっちゃいますよね。
特に洗濯とかすっごい量だと、夢から覚めたくない
なんて思っちゃいますよね(笑)
レポ楽しみにしてますね!

♪まっちさん
ただいまです~!
ほんと、天気が持ってくれてよかったです!
木曜日は日射しもあって暑いくらいでした。
なんか長い日記になりそうですが、読んでもらえたら嬉しいです。
息子くんと行ける日が待ち遠しいですね~!
ちなみに、うちの息子のTDRデビューは1歳2ヶ月でした♪

♪yukiちゃん
ほんと、初日は雨でがっくりきてたけど、途中で上がってくれたからよかった!
とっても楽しかったよ♪
なんか帰ってきて見てみたら、意外にハロウィンっぽい写真がなかったんだけど(汗)
ちょこちょこアップしま~す!
洗濯はなかなか干し甲斐&畳み甲斐があったよ~。

♪あっこちゃん
洗濯物、今までになくいっぱいあってちょっと途方にくれたよ(笑)
でもほんと、こたもが楽しそうだったのがすごく嬉しかった!
また行きたいよ~♪

♪ゆうりんさん
ゆうりんさんもディズニー行かれたんですね!
レポ見ました~♪ハロウィン時期ってやっぱりウキウキしちゃいますよね。
ほんと、TDRは何度行っても楽しい!と再認識しちゃいました。

♪ココナッツちゃん
ココナッツちゃんも来年行くかもしれないのね♪
子連れでお泊り、大変だけど小さいからまだいいのかも!
まだおむつだけど、トイレ行くようになったら大変だよねぇ。
意外にアトラクションも乗って、ショーやパレードも見て、楽しかったよ~!
ぜひココナッツちゃんも姫ちゃん連れて♪

洗濯と掃除したよ~!
3日空けると、すっごいほこりがたまってた…。

♪LINちゃん
ただいま~!なんとか天気持ってくれたよ~!
ほんと、楽しめました。ありがとう♪

洗濯物、ほんとに一気に現実に…って感じだよね。
お土産とかより全然多いんだもん~(涙)

♪ちょこさん
とっても楽しかったです!
いっぱいの洗濯物も、カラッと乾いてよかった~。
掃除もはかどりました♪
レポ、長くなりそうですがよかったら読んでくださいね♪

♪awa_tamaさん
ただいまです~!
ほんと、目いっぱい楽しんできました~。
まだ疲れが取れないくらい(笑)
でも、3日目帰るときはほんとに名残惜しかったなぁ…。
帰りたくない!って思っちゃいますよね。
洗濯物は…見たくなかった~(涙)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
