スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくさく!むちむち!@BOULANGERIE ken/FLUffY

2007.10.06 23:53|ベーグル
ベーグルもいろんなタイプがあって、どれも大好き。
今日はちょっとタイプの違う2つのお店のベーグルをご紹介です。

ken_kabochakurumi.jpg

大好き!なBOULANGERIE kenのかぼちゃとくるみの2色ベーグル。
お店で2種類の生地を使ったベーグルを見るのはkenさんだけです。
この独特のひねりのきいた形も大好き!

ken_kabochakurumi2.jpg

綺麗な2色生地。
kenさんのかぼちゃ生地もくるみ生地もおいしくて大好き。
そこに甘いクリームチーズかな?が入ってて、もう至福のひとときです♪
これまた食べたい~!

ken_morn.jpg

ナッツモーンベーグル。
これはお友達が食べて大絶賛してたので、ぜひぜひ食べてみたかったもの。
けしの実びっしりです。

ken_morn2.jpg

カット部分が悪くて写ってないのですが、モーンペーストがたっぷり!
くるみの入った生地もペーストもどっちも香ばしくて、これもおいしかったな~。
kenさんのベーグルって、皮のサクサク感も大好き!

fluffy_orange.jpg

対照的なのが、FLUffYのベーグル。
これはオレンジピールベーグルです。
つやっとした表面からもむっちり感が伝わってくる~。

fluffy_orange2.jpg

かなり軽めなんですが、むちっと感はちゃんとあって、オレンジピールの香りがすごくいいです。
ほんのり甘い生地もおいしいなぁ。

fluffy_cranberry.jpg

クランベリーベーグルも買ってみました。
綺麗な焼き色です~。

fluffy_cranberry2.jpg

クランベリーの量も控えめなんだけど、生地自体の香りや味がすごくいいから、これくらいの具の量でちょうどいいのかも!おいしかったです。

ベーグルっていろんな食感があって、ほんっと大好き!
私にしては本当に珍しく、そろそろベーグルの在庫がなくなってきました…。
どこのを仕入れようかな♪

Comment

Fluffyのベーグル、気になってるのー。
ツヤツヤで美味しそうだよね!
生地の味が美味しいのかあ。
そういうベーグル大好きだから、今度行ったら買ってみようっと♪

kenさんのベーグルは文句なしに美味しいよね。
モーンクルミ、私も大好きだよ~。
モーン大好きなんだけど、あんまり使ったベーグル見ないから、すごく貴重♪

kenさんのこの2つのベーグル美味しくて大好き!
2色生地のベーグルとかほんと手が込んでて他の
お店では滅多に売ってないフレーバーだよね☆
中に練乳クリチが入ってるのがかなりポイントだよね!
FRUffYのベーグルもちょっと軽いけどムッチリ感があって
何より生地自体の味がすごく美味しくて気にいっちゃった!
種類がもっと増えてくれたら嬉しいよね~♪
BAGELの在庫がなくなってきたの?!それはピンチだね!!
どこのベーグルを買おうか考えるのも楽しいよね~!

ほんとベーグルってお店によって食感が違って色々楽しめて大好き~v-10Fluffyやっぱり行ってみたいよ 笑
オレンジのベーグル好きだからこれもいつか食べてみたいな!
Kenさんのはどっちも大好き~!!
生地を2種類楽しめちゃうのすごくうれしいよね!
モーン胡桃、、、これもほんとモーンペーストの量がすごいよね!!
明日初めてベーグルマンデー突撃~v-238

kenさんもフラッフィーもどっちも美味しそうだな~!

kenさん今月行くはずだったのにいけなくてショックなんです~。。。彩もいつの日かこのムッチリベーグルをGETするぞ~っ!!

たもりんさんにもベーグル在庫がないなんてことあるんですね(笑)どこの買うのか楽しみにしてますね~♪

FLUffYのベーグルってどんな食感なんだろう~
ほんとお店によって違うからおもしろいよね!ソフトからハード、もっちり、むちむち、ねっちり。。。
でもどれもおいしいよね!!
kenさんも大好き~
二色のベーグルほんと美味しかったな~♪
くるみがまたいいんだよね♪
たもちゃん、いろいろかってそうなのに在庫切れ??
パンだらけの生活に復活かな??
今日はkenさん混むんだろうな~

♪ちろるちょこさん
FLUffYのベーグル、軽くて小ぶりだけど、生地がおいしいから満足だったよ~♪
ぜひぜひ!お店に行ったら買ってみてね。

kenさんのベーグルおいしいよね。
モーンを使ったベーグルって、ほんとにあんまりないから嬉しいよね♪

♪yukiちゃん
kenさんのベーグル大好き♪
これは2つともすごくおいしかったよ~。
2色生地って、yukiちゃんが作ったのくらいしか見たことないもん。すごいよね♪
練乳クリームチーズ入りなんだ!これがまたおいしかったなぁ。

FLUffY、軽めだけど生地の味がおいしいからいいよね。
また買ってみたいなぁ。
そうなの!珍しくベーグルの在庫がわずかなのよ~。
どこのを買おうか悩んじゃう♪

♪あっこちゃん
ベーグルって、ほんとお店によって全然食感が違うから面白いよね♪
FLUffYぜひぜひ行ってみようよ~!
オレンジのベーグルおいしかったよ。おすすめ!
kenさんのベーグル、ほんっとおいしいよね。
2色生地も大好きだし、モーンペーストもたっぷりで嬉しかった♪
ベーグルマンデーどうだった?いいなぁ~!

♪彩さん
kenさんもFLUffYもどっちもおいしかったです!
わぁ、kenさんに行く予定がキャンセルになっちゃったんですね…残念(涙)
ぜひ次回は行けますように!

ベーグル在庫が残り少ないなんて、冷凍庫買ってから初めてです(笑)
どこのにしようか悩んでます~!

♪ココナッツちゃん
FLUffYのベーグルは、ちょっとパンに近い気もするけど、むちっとしておいしかったよ~。
ほんと、お店によって食感が全然違うからまた面白い♪
kenさんのベーグル私も大好き!
2色の、すっごく気に入っちゃったよ~。
最近、パン屋さんもあまり行ってないし、大量買いしないから、在庫がなくって…自分で冷凍庫見て、あまりのスペースの多さにびっくりだよ(笑)
ベーグルマンデー、すごかったんだろうね~。

おぉ!このKenさんベーグル入ってたぁぁ~。
お任せで頼んだじゃない?だから、誰かのレポ見て
中身確認しないと分からないのよね(笑)

FLUffYのベーグルも頂いて食べたよん♪
確かに軽いんだけど、焼き戻したらムッチリして
メチャ美味しいよねぇv-10
今度は他のパンも食べてみよう☆

「ポチッ」も良いけど、来週は少~し冷凍庫ちゃん
空けといてやってね

FLUffYのベーグルってムッチリ感も味わえるんですね。
お店もできたって言うし、東京へ行くことがあれば!!とは思って。
kenさんのとはホントに対照的な感じですね。
モーンは食べて気に入ったベーグルの1つですi-176

ケンさんのベーグル、いいなあ~、うらやましいな~
と思って下に行くと、フラッフィーまで?!
本当にうらやましいーー!!
軽くてムッチリでほんのり甘い・・・
ううん、想像だけでおいしそう!!
この前フラッフィーに行った時はベーグルなかったので、今度はベーグルある日に行ってみます!

♪苺ちゃん
おぉ!このベーグルたち入ってたのね。
お任せって何があるかわからないってところが面白いよね(笑)
FLUffYのベーグルも軽めだけどむちっと感があっておいしいよね~。
パンもおいしいからおすすめよ♪

ふふ♪ありがとう~!
苺ちゃんからの荷物を考えても、今までになく冷凍庫が空いてて、なぜか自分で焦ってるよ(笑)

♪ゆきさん
FLUffYのベーグル、むちっとした食感がなかなかおいしかったです~。
パンもおいしかったので、ぜひ機会があれば♪
kenさんとはほんと対照的な感じでした。
モーン、おいしいですよね!
私もまた食べたいです~。

♪さなえさん
大事に取っておきすぎたkenさんのベーグルたちなんですが、変わらずおいしかったです♪
FLUffY、さなえさんの行った日はベーグルなかったんですね~。
軽めでむっちりでおいしかったので、ぜひぜひ次回は出会えますように!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
