スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち~!パン@FLUffY/ブレッド&サーカス

2007.10.05 22:51|ブレッド&サーカス
もちもち好きな私。
今度はパンでもちもちを味わってみました♪

fluffy_cinnamon.jpg

先日行ったFLUffYのシナモンブレッド。
こぢんまりと可愛らしいサイズなんですが、袋を開けたらシナモンの香りがぶわっと!

fluffy_cinnamon2.jpg

もちもちのパン生地の中にはシナモンとクリームチーズがたっぷり!
しっとり生地に甘いシナモンクリームチーズ…おいしい~!
ちょっと大好きなシナボンを思い起こさせるパンでした。
お気に入りですっ♪

fluffy_choco.jpg

チョコカスタードのクリームパン。
ころんとした形が、何度見ても可愛いなぁ。

fluffy_choco2.jpg

濃厚なチョコカスタードがたっぷりと。
もっちり生地にクリームってやっぱりおいしい!
FLUffY、また行きたいな~。

bc_italian.jpg

そしてこちらはブレッド&サーカスのイタリアンロール。
かなりの大ぶりサイズ!

bc_italian2.jpg

あつあつに焼き戻したら、湯気でレンズが曇っちゃった…。
チーズたっぷり、青ねぎにひよこ豆にドライトマト。
これがもっちもち生地に巻き込まれてます。
お~いしい~!
夢中で食べちゃいました。

bc_petitwhite.jpg

お気に入りのプチホワイト。
手のひらに乗るくらいの小さなサイズなんですが、この子がまたすごい♪

bc_petitwhite2.jpg

う~ん、うまく撮れなかった…。
ベーコンとチーズがたっぷり!
これももっちんもっちんなんです♪
チーズが伸びる伸びる!

bc_pizzabig.jpg

そして最後は、レジのところにあったピザ。
1/4サイズで売ってたので、ほ~んと大きい!
トマト・なす・きのこ・かぼちゃ…具沢山で、もちろんピザ生地もおいしくて、幸せでした~♪

Comment

もちもちパン、大集合ですね~。
どれもこれも美味しそうで、どこにコメントしようか困っちゃいました~。
fluffyのパンってもちもちなんですね~。
3連休のうちに一回行こうかなぁと思ってるんだけど、
予約した方がよさそうですか~?

B&Cのパンも、イタリアンロールの湯気がすごいですね!
そしてチーズの糸の引き具合もすっごく魅力的~。
絶対に春までにB&C行かなくっちゃ~って
思うこの頃です。

うわーお!
又これはワタシの好みばかりを・・・。笑
あ、でもチョコクリームより実はカスタードが好きだけどね。
B&Cもしばらく行ってないなあー。
ピザもついつい買っちゃうよね!
(お昼は別のとこで食べるって決まっててもね。爆)

Fluffyのパン、すごく美味しいよね♪
Fluffyのシナモンを使ってあるパン、大好きなの~。
シナモン使いが豪快というか、オーナーさんもシナモン好きなのかな?って思っちゃう!

B&Cのイタリアンロール、すごく美味しそう♪
熱々で食べるのがまた美味しいんだよね~。
モチモチ生地にのびたチーズが、すごーく魅かれちゃうよ。
ピザもすごく具沢山だね!
B&C行きたいな~(笑)

うわーどれもふわふわもちもちでおいしそう!!
FLUffY、凄く気になりますv-278
みなさんがレポしているベアーズラブ(・・?)が食べてみたくてー
でもあれって店頭のみの販売ってHPに書いてあって・・
いつか、お店に行ってみたいですv-355

今日は買い物がてら、たもりんさんがおっしゃってたアンジュのスコーンを求めに行ってみようかと計画中です♪

ブレットはクリチ入りのがよくレポされてますが、こちらも美味しそうですねvv

ブレット&サーカスってハード系のイメージですが、ソフト系のも美味しそう!!
イタリアンロール、これはぜひ温めていただきたいですね
ピザ具沢山で良いですね♪
野菜たっぷりって嬉しいですよね^^

イタリアンロールもプチホワイトも大好き~v-10前にお店に行ったときにイタリアンロールがちょうど出来たてですぐ頬張ったらこれまたもちもちでおいしかった~v-238ピザを買おうと思ってたんだけどあっさりイタリアンロールに心移りしちゃったんだけどやっぱりピザもおいしそうだね!次回はぜひゲットしなくては!
Fluffyやっぱり行ってみたい!!シナモンロールとかシナボン大好き!!シナモンにクリチ入りの食パンなんていい組合せだね!お店に行ったらこれとベアーズラブは絶対買いたいの~v-10小さめサイズとは聞いているけど、、、ほんとどれぐらい小さいのか現物見てみたい 笑
ぜひFluffy付き合って~☆

♪awa_tamaさん
もちもちパン大集合です!
FLUffYのパン、ホシノだからかもちもちなんですよ~。
予約しなくても、早めの時間だったら揃ってると思います。
…あっ、でも日・祝はお休みなんですよ~(涙)

B&Cのイタリアンロール、トースターから出してあつあつで嬉しくなっちゃいました!
ほんとおいしかったです♪
ぜひぜひお店に!

♪なーごさん
おぉ!なーごさんの好きなパンばかりでしたか!
それは何だか嬉しい♪
あ、実は私も普通のクリームパンの方が尚好きでした。
B&Cのピザ、カウンターに置いてあるとつい買っちゃいます。
おいしいですよね~!
そうそう、ランチとはまた別に買っちゃうのわかりますっ!

♪ちろるちょこさん
FLUffY、おいしくて大好きになっちゃった!
もっちりした生地が好きだなぁ。
シナモンのパンとってもおいしかった!
うんうん、シナモン好きって雰囲気が出てる入れっぷりだよね~。

B&Cのイタリアンロール、すごくおいしかった!
「あつい、あつい」と言いながら食べるのが幸せだったよ♪
ピザの具沢山っぷりには嬉しくなっちゃった。
ほんと、私もまた行きたいな~。

♪ゆきのさん
FLUffY、ふんわりもっちりでとってもおいしいんですよ~。
ベアーズラブは本当におすすめ!
ぜひゆきのさんにも、いつか食べてもらいたいなぁ…♪

おぉ!アンジュ、行かれたかなぁ?
スコーンゲットしたら、ぜひ!感想聞かせて下さいね♪

♪sakiさん
クリームチーズ入りのパン、もおいしいけど、シナモンブレッドもすごくおいしかったです~!

ブレッド&サーカス、そうなんです、ソフトでもちもち!なパンもあるんですよ~♪
イタリアンロールはすごくおすすめ!
あつあつで食べるともう最高でした~。
ピザも具沢山でおいしかった!
野菜たっぷり、ほんと嬉しくなっちゃいますね♪

♪あっこちゃん
イタリアンロールもプチホワイトもおいしいよね♪
わ~!イタリアンロールの焼き立てに出会ったのね!
それはかぶりつくよね~。いいなぁ♪
ピザもおすすめだよ~。次回はぜひぜひ!
FLUffYおいしいよ~。
あっこちゃんもシナボンとか好き?じゃあこのシナモンブレッド気に入るかも♪
ベアーズラブとシナモンブレッド、どっちも好き好き~。
ほんとにね~。小さいよ(笑)
今度一緒に見に行こう~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
