スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごつごつベーグル@ちまちま

2007.10.04 23:01|ベーグル
ちまちまで頼んだベーグル、今回は5種類ご紹介です~。

chimachima_cheese.jpg

大好きなくるみ&チーズベーグル。
むぎゅ、みしっとした生地にたっぷりのくるみとクリームチーズ。
甘くないベーグルなんだけど、これがものすごくおいしくて大好きなんです。
くるみとクリームチーズの組み合わせってやっぱりいいなぁ。

chimachima_berry.jpg

初めて頼んだベリー+チェリーベーグル。
いろんなベリーがたっぷり!
甘酸っぱくて、フルーツ効果かちょっとしっとりして、これもお気に入りになっちゃいました~。

chimachima_caraarmond.jpg

キャラメルアーモンドベーグル。
キャラメルチョコじゃなくてキャラメル、っていうのが珍しくて好き♪
ちょっとねっとりとしたキャラメルがベーグルにぴったり!
ホールでごろんと入ってるアーモンドも香ばしくておいしいです。

chimachima_cinnamon.jpg

シナモンレーズンベーグル。
レーズンたっぷり!シナモンもしっかり。
かなりお気に入りのシナモンレーズンです。
おいしい~!

chimachima_chocoarmond.jpg

チョコアーモンドベーグル。
チョコたっぷり!
でも生地自体は甘くないので、あっさりと食べられちゃいます。

むぎゅ~っとみし~っとしたちまちまのベーグル、やっぱり好きだ~!
次回の受付が早くも待ち遠しいです。

Comment

キャー!!!!

ちまちまだー♪一緒だねーーーー☆☆
ちまちまのキャラメルアーモンドも美味しいよねー♪
くるみチーズも大好きだし~全部好きだよ~ヾ(≧∇≦)〃

なんか・・・もっちり系とは違うけど、詰まってて美味しいよね!
凄い詰まってるときと、むちもちの時があるみたいで~・・・nokkoはどっちも好きだけど。。ウヒッ・・・

ちまちまって・・・生地にたいして具の量多いほうだよね?なのになのに~全くしつこくないのが大好きだよ~☆☆

あーん。。nokkoもまた食べたいよー・・・ 
次回は全種類2個づつ買おうかにゃ・・・・・・(* ̄∇ ̄*)ヒヒッ・・

ちまちまベーグル、すごくハードそうだね♪
今通販到着待ちなんだけど、すごく楽しみだよー。
ナッツもチョコもゴロンゴロン入ってて、嬉しくなっちゃうよね~。
ムギューットハードなベーグル…チクテとかに近いのかな?って思っちゃった!

むぎゅ~と詰まってしっかり焼きこんだベーグルだね☆
どれも美味しそうな組み合わせだし~♪
次回は注文したいなぁ・・・
まだお店ベーグルはほとんど食べたことがなくって~(^^;
オススメのお店があったら、教えてくださいね☆

早速、リンクさせていただきました~♪
今後ともよろしくおねがいしま~す(^^)

ちまちま~!!久しぶりに食べたい!前回このベリーとアーモンドのしか頼まなかったんだけど、シナレズもたっぷりレーズンにシナモン加減がいいなんてきいたらすごい次こそはポチりたくなっちゃう~v-10
くるみ&チーズも食べてみたい~!!
あまりこの組合せだけってお店で見ないような???
次受付要チェックだな!チーズケーキも食べてみたいし!
ちなみにたもりんさんの一番お気に入りのシナレズはどこの~?

わわわ、ちまちまベーグルが、いっぱいですわんv-10
前回の注文は、冷凍庫事情で泣く泣く見送ったんですの。
くるみ&チーズ、食べたこと無いので、興味津々!
ちまちまのベーグルは、具沢山で、ギュっと詰まってて大好き~。
同じく、次回の通販受付が待ち遠しいです!

ちまちまのベーグルやっぱり凄く美味しそうi-237
バリバリハードで凄く噛み応えがあって小さいけど
満足感があるよねi-185
胡桃とクリチの組み合わせって食べたことないんだ
けど凄く美味しそうi-178
自分でも作ってみたくなっちゃった!!
キャラメル&アーモンドはキャラメルチョコではなく
キャラメルなんだね~!それも珍しい~!!
豪快に入ってるアーモンドが嬉しいよねi-233

ちまちま次は来年になりそうだけどほんと
待ち遠しいよねi-228

ちまちまベーグルのハードさは美味しかったわv-10
ナッツとかも大きめで生地に凄く合ってるよね。
前回逃しちゃったから、今度は注文したいな♪
そういえば最近通販してないなぁ☆

むぎゅむぎゅで美味しいよねー。
最近はくるみチーズのみリピしまくってるよ!
蜂蜜かけながら食べるのも好きなの。
小ぶりに見えるけど食べ応えあるよね。

1度だけ通販したけど、むっちりつまったベーグルは衝撃でした!!
随分前に食べたので、久しぶりに食べたいな~★

ちまちま、1度注文した事があります~。
むぎゅーって感じですよね♪
一番期待してなかった(って失礼な言い方ですが^^;)、
「キャラメルアーモンドベーグル」がすごく気に入った覚えがあります♪
前回の通販は見送ったんですよねぇ~、頼めば良かったなぁ。

ちまちまのベーグルって食べてみたいな~とは思いつつ、まだ一度も頼んだことがなくて・・・
通販もむづかしいよね!
むぎゅ、みしっとした生地って味わってみたい~
わたしもくるみにクリチの組み合わせ大好きだよ☆
シナモンレーズンがやっぱり食べてみたいな~☆
シナレズほんと最近好きで好きで・・・
キャラメルアーモンドってほんとのキャラメルがはいってるんだ??お友達の手作りでキャラメル入り食べたことあるんだけれど、チョコが苦手なわたしにはキャラメルのほうが塩っけもあって?おいしかった~
これ食べてみたいかも☆☆
ちまちま~一度は味わってみたい!!

♪nokkoさん
ちまちま、nokkoさんのレポに触発されてレポっちゃった~!
キャラメルアーモンド、おいしいよね♪
くるみチーズもおいしいし、全部おいしくって好き好き!
そうそう、みっしり詰まった感じがいいんだよね。
確かに!具、たっぷり目だよね。
でもしつこさを感じないところがすごいよね~。
私もまた食べたいなぁ。
私も~!次は2個ずつ頼んじゃうかも♪

♪ちろるちょこさん
わ~!ちまちま、到着待ちなんだね!
うらやましいっ♪
ほんとハードだよ~。
うんうん、チクテにちょっと似てる感じ。でもチクテより食べやすいかなぁ。
ナッツごろごろ、嬉しくなっちゃうよね!

♪Kiriさん
この濃い目の焼き色がまたいいですよね!
ぜひぜひ次回の注文受付のときは頼んでみて欲しいです~。
お店ベーグル、通販できるところだと、最近ではミシェルズベーグルが好きです!もちもち系です~。
あとはやっぱりマルイチと、kenさんも好きだなぁ。
名古屋のクッチョロカフェのベーグルもすごく気になります!

リンクありがとうございます♪
こちらこそ!よろしくお願いします~!

♪あっこちゃん
ちまちまおいしいよね~!
シナモンレーズン、おすすめだよ~♪
かなり好きなシナモンレーズン!
くるみ&チーズもおすすめ。
シンプルだけどとってもおいしいの♪
チーズケーキもおいしかったから、次回はぜひ~!

シナモンレーズン!
どこが好きかな~…最近はベーグルUかな♪
あ、でもマルイチのも好き!

♪kaerupyonさん
わ~、kaerupyonさんも今回の注文見送っちゃったんですね。
私もやっぱり頼めばよかった~、と後悔です…。
くるみチーズすごくおすすめ!
ほんと具沢山でぎゅぎゅっと詰まってて、おいしいんですよね、ちまちま♪
次の受付が待ち遠しいです~!

♪yukiちゃん
ちまちまのベーグル、おいしいよ~♪
ほんと、噛み応えがあってハードで大好き!
くるみとクリームチーズの組み合わせってベーグルではあまり見ないから、いつも買っちゃうの~。
わわ!yukiちゃん作る?食べたいな~♪
私も作ってみようかな♪
キャラメルアーモンド、キャラメルそのものが入ってるんだよ~。珍しいけどすごくおいしい!
次の受付がほんっと待ち遠しいね。

♪苺ちゃん
ちまちまベーグル、ハードですごくおいしいよね~。
そうそう、あのごろごろナッツが生地に合うんだよね♪
次回はぜひぜひ~!
わ!苺ちゃん、最近通販してないの?
お店に行けてるって事かな~♪いいないいな!

♪ななさん
ほんと、このむぎゅむぎゅ感はすごい!
くるみチーズにはちみつ!
うわ~それ、すごくおいしそうです~。
そうそう、小さく見えるけど食べ応えばっちり!

♪ちょこさん
ちまちまの詰まった感じは衝撃的においしいですよね!
私もまた食べたいです~!

♪moguさん
ちまちま、ほんとむぎゅっと詰まってておいしいですよね!
キャラメルアーモンド、ほ~んとおいしかったなぁ。
私もこの間の注文すればよかった!と後悔してます…。

♪ココナッツちゃん
ちまちま、ココナッツちゃんは食べた事なかったんだね。
受付日が短いから、一度逃すとなかなか注文できないからね…。
むぎゅっとみしっと、味わってみて欲しい~!
くるみとチーズの組み合わせってパンでは時々あるよね。おいしいよね~!
シナモンレーズンもすごくおいしかったよ~。
キャラメルとアーモンドも、キャラメルチョコじゃないところがお気に入り♪
私もまた食べたいな~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
