スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

皮バリ!ずっしり!@ayuさん

2007.10.02 23:01|ベーグル
ayuさんのベーグルももうかなり残り少なくなってきました…ちょっと悲しい(涙)
でもどれもおいしくて、食べてる時はやっぱり幸せ♪

ayu_coffeeram.jpg

ベーグルコロネ、3つ目はコーヒー生地にラムレーズン入りのカスタード。
お友達がリクエストしたものに便乗して頼んだんです~。
アイデアが素晴らしい!
相変わらずの綺麗なぐるぐる。

ayu_coffeeram2.jpg

ほろ苦いコーヒー生地に、しっかり漬かったラムレーズン、そしてayuさんのなめらかカスタード。
おいしいです~!
ラムレーズンとカスタードの組み合わせ、すごく気に入っちゃいました。

ayu_earlwhite.jpg

アールグレイホワイトベーグル。
ayuさんの紅茶を使った生地って香りが良くて大好き!

ayu_earlwhite2.jpg

紅茶にホワイトチョコだから、ミルクティーみたいな香りと味。
皮がばりっばりだし、すごくおいしかったなぁ。

ayu_chilibeans.jpg

チリビーンズ&ゴーダチーズベーグル。
チリビーンズ入りのベーグルって、kenさんのが大好きなのでayuさんのもお願いしちゃいました。
ずっしり!

ayu_chilibeans2.jpg

切ってみると、こんなにたっぷりのチリビーンズとチーズが!
チリビーンズはかなり辛めなんですが、チーズの部分と食べるとまろやかになって、おいしいです~。
皮バリで、でも中はもちもちで、これもおいしかったなぁ♪

ayu_ichigowhite.jpg

いちごホワイトベーグル。
お友達のブログで見て食べてみたかったベーグル!

ayu_ichigowhite2.jpg

ドライのいちごとホワイトチョコが巻き込まれてるから、苺ミルクみたいな味わい♪
甘くておいしかったです~。

ayu_applecheese.jpg

そして最後はアップルシナモンカスタードチーズベーグル。
これもお友達のブログで見たもの。

ayu_applecheese2.jpg

アップルシナモンたっぷり!カスタードも入って、さらにチーズ。
甘じょっぱい感じがたまらない~♪

ayuさんのベーグルってやっぱり大好きだなぁ。
フレーバーが無限なところが素敵過ぎる!

Comment

ayu+さん・・・!!

もう我が家のモミパンはとっくに食べきっちゃったので、こうやってお友達のブログで見るのが楽しみですぅ~。
皆さん色んなのをリクエストされてらっしゃいますよね!
私は次回12月なんですけど、何を頼もうか悩むのがたのしみでもあります☆
是非、たもりんさんのレポも参考にさせてくださいね!

我が家のayuさんパンも段々なくなってきたよー。
ラムレーズンカスタードってすごく美味しそうだね!
ayuさんのラムレーズンって濃厚で美味しいもんね。
私も次は真似っ子させてもらってもいいかな??

アップルシナモンカスタードも、甘しょっぱくて美味しいよね。
ayuさんってベーグル作りだけじゃなくて、フィリングも美味しいからすごいなあって思っちゃう!
次回の注文、何にしようか頭を悩ませてるよー(笑)

ラムレーズンカスタードおいしそうな上にコーヒー生地との組合せがいいね!ayuさんのラムレーズン結構漬かってるから好き~v-10
チリビーンズ&ゴーダもおいしそう!辛めのビーンズにチーズのマイルドさ、、、想像しただけでおいしそう!まずはKenさんの食べてみようかな 笑
いちごホワイト私も気になってたよ~!!
アップルシナモンカスタードもいいな~!!カスタードを巻き込めちゃうってすごいな!

ベーグルコロネの組み合わせどうしようかなって
思ってたけどコーヒー生地にラムレーズンカスタードも
とっても美味しそうだね!!
辛いの得意ではないけどチリビーンズ&ゴーダチーズベーグル
が具沢山でとっても美味しそうv-10チーズが加わると
味がまろやかになっていいよね!!
アップルシナモンカスタードチーズベーグルもアップル入りの
カスタードが凄く美味しくてチーズの塩気との組み合わせが
クセになる味わいなんだよね~!!
モミパンってリクエストをきいてくれるからほんと無限に
フレーバーが
広がるよね!

アップルシナモンカスタードチーズベーグル!
わたしもブログで見ておいしそう~って思ってお友達に一緒に頼んでもらっちゃったの!!
これすごくすごくおいしかったよ~
フィリングがとっても好き~チーズはちょっと少なめだよね??

♪moguさん
ほんと、みなさんのブログで新しいものを見ると、次のリストがどんどん増えていっちゃいますよね。
moguさんは12月なんですね!楽しみですね~!
私のも参考になったら嬉しいです♪

♪ちろるちょこさん
ちろるちょこさんちのayuさんパンもなくなってきちゃったんだね~。寂しいよね(涙)
ラムレーズンカスタード、とってもおいしかった!
これはおすすめだよ~♪ぜひぜひちろるちょこさんも頼んでみてね!

アップルシナモンカスタードチーズ、甘じょっぱくてすごくおいしかった~。
ほんと!フィリングもおいしくってすごいよね。
悩んじゃうの、すごくよくわかるよ~!

♪あっこちゃん
ラムレーズンカスタードおいしかったよ~!
ほんと、結構ラム酒効いてるよね。
コーヒー生地との相性もばっちりだったよ♪
チリビーンズもおいしかった~!
kenさんのアボカドチリビーンズもおすすめよ~♪
苺ホワイトもおいしかったし、アップルシナモンカスタードチーズ!豪華だよね~!
ほんと、カスタードを巻き込める腕に惚れ惚れしちゃう♪

♪yukiちゃん
ベーグルコロネの組み合わせって無限だよね。
コーヒー生地にラムレーズンカスタードおすすめよ音符
すっごくおいしかった!
チリビーンズ&ゴーダチーズのベーグルもとってもおいしかったよ。
チーズでまろやかになるところがもう♪
アップルシナモンカスタードチーズ、カスタードがすごくおいしかったなぁ。
チーズで甘じょっぱくて最高!
フレーバーはほんっと無限だよね♪

♪ココナッツちゃん
アップルシナモンカスタードチーズ、ココナッツちゃんも食べた事あるんだね!
おいしいよね~♪
カスタードのフィリングだけでも食べたいくらい!
うんうん、チーズは少なめだった~。もうちょっと入ってるともっと甘じょっぱになるんだろうね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
