スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大型パン!@ブレッド&サーカス

2007.10.01 23:53|ブレッド&サーカス
大好きなブレッド&サーカスの大きなパンたちをご紹介♪
…とはいえ、全部スライス画像でごめんなさい…。

bc_whitebread.jpg

一番大好き!!な、食パン。
迷わず1本買いました。
このきめ細かな生地が最高においしいんです。
買った当日は何もせずそのままで。
1斤食べられちゃいそうなくらい柔らかで、でもしっかり味があって…大好き!

bc_whitebread2.jpg

トーストも大好き。
さっくり、もっちりした食感、最高です。
1枚でこんなに食べ応えのある食パンって今まで出会ったことないなぁ。
bc_whitebread3.jpg

もう一枚!
本当に大好きな食パンです。

bc_fruit800.jpg

フルーツ800。
フルーツたっぷり!ナッツも入ってます。
ふすまや胚芽が入ってるそうで、香ばしさも加わって、でもものすごくしっとりとした生地。
おいしいです~!

bc_divine.jpg

ディヴァイン。
これも食べてみたかった~。
レーズンやいちじく、オレンジピールなどがたっぷり!
このフルーツたちがとってもジューシー。
生地はしっとりで、まるでケーキみたいなんです。
これも好き!

bc_syudoin.jpg

修道院のパン。
糖蜜を使ってあるパンはほんのり甘いいい香り。
全粒粉のパンなんだけどパサパサしてなくておいしいの~。
これもとっても気に入っちゃいました。

bc_raisin.jpg

ブリオシュレーズン。
生で食べるとしっとり、トーストするとさくっと軽くなる。
3日かけて作ってある、というのがすごくわかるパン。
これもお気に入りです♪

ブレッド&サーカスのパン、やっぱりおいしいなぁ。
まだあるので大事に食べて行きたいと思います。

Comment

B&Cのパン、全部好きだよー。
食パンとフルーツ800、ディヴァインはいつも買っちゃう!
食パン、本当全部食べれちゃうぐらい美味しいよね。
私はトーストしてそのまま食べるのがすきなんだけど、バター無しでもすごくバターの香りがしていいよね♪
修道院のパンとブリオシュレーズンは食べたことないから、是非食べてみたいな!

角食大好き~v-10ほんと1斤食べれちゃいそう!フルーツ800もみっちりフルーツとナッツが入っていて好き~♪
ディヴァイン、まだお店で出会えてなくて食べれてないの~v-239いつか出会いたいな!
ブリオッシュレーズンと~っても気になっているんだよね!3日かけて作ったパンなんて、、、想像しただけでおいしそう!
修道院のパンの糖蜜??も気になる!

昨日はどうも♪

B&Cのパン美味しそうだね~。
軽めのパンをほとんど食べないけど、食パンの
焼き色見てたらヨダレが・・(笑)
いつもナイスショットで、購買意欲かきたてられる
から、こりゃお店の人に表彰してもらわないとv-20

私のベーグルも可愛く撮ってくれてありがとうねv-290

こんにちは。
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

ブレッド&サーカスは湯河原にあるのですよね
なかなか行く機会は無いけど
ずっと行きたいパン屋リストで頭の中にあります

修道院のパンが美味しそう
食パンにはけっこうこだわっている方?なので
是非に味わってみたいなぁ~~~

B&Cの角食かなり好きです。
おいしいですよね~
食パンは本当に美味しさがはっきりわかるから
ついつい買っちゃうんですよね・・

フルーツ800甘かったけどすごく美味しかった~
フルーツノワールも好きだな~
角食は食べたことないの~でもみんな美味しいっていうよね!!修道院のパン、こういうの大好き♪
素朴なパンって好きだな~
味わい深くてB&Cのパンってほんと大好き♪

美味しいよね!

B&Cのパンってどれも美味しいよねv-10
ずっと食べてみたかった食パン!これも想像以上の
美味しさで食べれて凄く嬉しかったよi-175
貴重なパンをお裾分けしてくれて本当にありがとうね!
ほんと食パンなのに食べ応えがあって満足感を得られる
って凄いよね~!!
修道院のパンも素朴な味わいなんだけど噛めば噛むほど
甘味が出てきてとっても美味しかったなぁi-178
フルーツ800もフルーツがたっぷり入っててフルーツの甘味が
とっても美味しいパンだよね!!私もまたお店に行きたいなi-184

いいなぁ~B&Cのパン、どれも美味しそう☆
うん、うん、食パンはさっくりもっちり感が大事だよね!
ドライフルーツ好きなので、フルーツ800とディヴァインはかなり気になります♪
いつかお店に行きたいなぁ・・・・・

もしよかったら、たもりんさんのブログのリンクを張らせていただいてもいいですか?

食パンとブリオッシュレーズン以外はまだ食べたことないんです。
なかなか全部制覇するまで時間かかりそう(笑)
食パンこの前1斤買ってすぐなくなっちゃったから、今度は1本買おうと思ってます(爆)

B&Cまだ食べたことないんです~~
食パンがバカウマとの噂で、いつの日か!と思ってるんだけど、、なかなか機会がなくて。
しかし、食パン型ローフ型のパンばかりこんなに購入なんて!
全部とっても美味しそうでうらやましすぎるわ!!
いつも持って帰ることと、消費量を考えてなかなか手が出せないんですよねえ。
でもB&Cならおいしいからあっという間に消費かな?!

どれも美味しそう~!
もうしばらく食べてないから禁断症状出てるよ。。。
あの食パンはホント絶品だよね。

ブログはやめちったけどこれからも遊びに来させてね~
あ、あちらでもよろしく(笑)

♪ちろるちょこさん
B&Cのパン、ほんとどれもおいしいよね!
食パン、トーストして何も塗らなくてもすっごくおいしいんだよね♪私もいつもそのまま食べちゃう~。
フルーツ800とディヴァインは初めて買ったんだけど、どっちもすごく気に入っちゃった!
修道院のパンとブリオシュレーズンもおすすめだよ~♪

♪あっこちゃん
角食おいしいよね~♪私も大好き!
1斤食べられちゃいそうだよね。
フルーツ800も初めてだったんだけど、気に入っちゃったよ♪
ディヴァインもゴージャスな感じですごくおいしかったし、ブリオシュレーズンはほんとおすすめ!おいしいよ~。
修道院のパン、ちょっと黒糖っぽい香りでこれまたおいしかったよ~。

♪苺ちゃん
こちらこそ!ありがとう♪
B&Cの食パンはね~、ほんっとおいしいの!
食パンだけどかなりもっちりして食べ応えがあるから、苺ちゃんも気に入るかも!
うわわ、表彰もの?いやいや~!ほめすぎほめすぎ!

こちらこそ、おいしいベーグルを食べさせてくれて本当にありがとう~!!

♪ゆうりんさん
こんばんは!
ブレッド&サーカス、湯河原にあるんですよ~。
ほんとおいしいので、ぜひぜひ機会があれば!
食パンは絶対買ってみてほしいです。
修道院のパンもおいしかった!

♪なおさん
B&Cの角食、おいしいですよね~!
私も行く度に買っちゃってます♪
ほんとやめられません…。

♪ココナッツちゃん
フルーツ800、甘めだけどおいしいよね♪
フルーツノワールはまだ食べた事ないの!
今度買ってみなくちゃ~。
角食はおすすめだよ~!大好きなの♪
修道院のパン、素朴な感じがすごく気に入っちゃったよ。
B&Cのパンってほんとどれもおいしいよねぇ。

♪yukiちゃん
B&Cのパン、ほんとおいしいよね♪
食パンお気に入りなの~!
ちょうど翌日会えたから、おすそ分けできてよかったよ~。
食パンなのにもっちりで食べ応えあって、おいしいんだよね♪
修道院のパン、素朴な感じが大好き!
フルーツ800もフルーツの甘みがたっぷりでおいしいよね。
私もお店にまた行きたいよ~!

♪Kiriさん
B&Cのパン、ほんとどれもおいしいです~。
食パン、トーストしたときのさっくり&もっちり感が最高なんです!
ドライフルーツお好きだったら、ディヴァインとフルーツ800、お気に入りになっちゃうと思います♪
お店もあったかい雰囲気で素敵なので、ぜひ機会があったら行ってみて下さい♪

リンク、嬉しいです~!ぜひぜひ!
私もKiriさんのブログ、リストに入れさせて下さいね♪

♪ちょこさん
食パンとブリオシュレーズンおいしいですよね!
私もこの2つは何度も食べてますがお気に入りです♪
他のパンもすごくおいしかったのでぜひぜひ!
ほんと、一つ一つが大きいから、なかなか全制覇は難しいですよね…。
食パン、次回はぜひぜひ1本買いで!

♪さなえさん
B&C、場所がちょっと行きづらいんですよね…。
でもほんっと、特に食パンはおすすめなので、さなえさんもいつかぜひぜひ!
食パン以外はハーフで買ったんですが、それでもかなりの量になっちゃいました。
持って帰ってきたときはずっしりで冷凍庫いっぱい!だったのですが、もうかなり消費しちゃってます…。
普段は小型のパンばっかり買ってるんですが、B&Cに行くとついつい大きなパンをいっぱい買っちゃうんですよ~。

♪ななさん
おいしいですよね~!
禁断症状、わかります~。私も久々に食べてまたはまっちゃいました。
食パンのおいしさには毎回うっとりしちゃいます♪

ぜひぜひ~!もういつでも遊びに来てください♪
こちらこそ、あちらでもよろしくです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
