スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ公園

2007.10.01 23:27|今日の出来事
今日は曇ってたけど雨は降ってない…。
なので、久しぶりに外に散歩に行ってきました!
こたもは三輪車に乗って♪
線路沿いを歩いて電車を見て、公園に行って遊んできました。
なんかこの日常がすごい久しぶり~。
いつもと同じ事のはずなのに、久々だからとっても新鮮でした。
何だか楽しかった!
公園では、ちょっと前に買ったシャボン玉をやったりして。
こたもにはまだ「吹く」という行為が難しいみたいで、「ふーってしてごらん」と言ったら、「ふー」と声に出して言ってましたが(笑)
でも数回はシャボン玉が作れてご機嫌でした。
こたもも、久しぶりに公園に行って嬉しかったのか?はしゃいでたなぁ。
疲れたのか、お昼寝もたっぷりしてくれたのでよかったです♪

最近、まっきーと私を「ぱぱさん」「ままさん」と言うのがお気に入り。
自分の事も、ちゃん付けで呼んでるのにさんもつけようとするから、「○○ちゃんさん」になってるのが笑えます…。
あ、あと「リラックマ」を覚えたんですが、微妙に言えてなくて「りらっくくま」になってました。

Comment

土曜日から急に寒くなりましたよね~。体もついて行かないけど、服もついて行かない!早く箪笥の中をいれなえなきゃです!
こたも君、しゃぼん玉初挑戦ですか?やっぱり小さい子にとっては「吹く」と言うのが難しいんですね。私も小さい時できなくて、吸っちゃったことがあります(^_^;)
キャラ好きのこたも君、今度は「りらっくきま」かな!?こたも君、かわいい~☆

こたも君も、りらっくまがお気に入りですか?
私も(いい歳して)、りらっくま大好きです!
りらっくま、癒されるんですよ~。
でも、我家の愛犬ケロタンも、りらっくまがお気に入りで、
いっつも二人で争奪戦してます(笑)。

↑の記事、B&Cの食パンって、そんなに美味しいのですか!
いっつもね、荷物になる、と思って敬遠してたんですけど、
次に行く機会があったときは、絶対に買って来なくちゃ!

ぱぱさん、ままさんなの~??
なんかかわいい・・・v-343
でも外で呼ばれると恥ずかしくない??

こたもくん、久しぶりの公園楽しかったんだろうな~
シャボン玉、こわくてまだやらせてないよ~
吸っちゃいそうだもん・・・
ユニバーサルにね、エルモのかわいいシャボン玉吹くやつがあってね~買ってもらっちゃったよv-356

そのうち

まっきーさん、たもりんさんって
いうようになったりして?

♪まっちさん
ほんと、急に秋らしくなって、体がついていかない感じですよね。
何を着ていいかほんとに困っちゃう!
慌てて長袖を引っ張り出しました~。
シャボン玉、初挑戦だったんですが、なかなか上手く吹けないみたいで…。
まっちさんも吸っちゃった事ありますか!実は私もある気がします(笑)
りらっくくま、すっかりお気に入りです♪キャラ好きだなぁ…。

♪kaerupyonさん
こたも、リラックマ大好きです~。もちろん私も♪
kaerupyonさんもお好きなんですね!同じだ~!
あのくってり感が癒されますよね♪
ワンちゃんもリラックマに癒されるのかなぁ…争奪戦とは!

B&Cの食パン、今まで食べた中で私は一番好きです♪
ちょっと大きいですが、ぜひぜひ!
おすすめですよ~!!

♪ココナッツちゃん
そうなの~、なぜかぱぱさん、ままさんになっちゃった…。
誰が呼んでるかすぐわかるから、結構いいかも(笑)

こたも、公園やっぱり好きみたい♪
シャボン玉、しつこく言ってたら吸わなかったけど、まだどきどきだよね。
エルモのシャボン玉がUSJにあったんだ!
姫ちゃん喜んだだろうね~♪

♪マダム珍味さん
実は…旦那が私の事を「たも~」と呼ぶので、時々こたもにもそう呼ばれてます(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。