スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばりばりが恋しい@ポムドテール

2007.09.28 23:27|ベーグル
ポムドテールのベーグルもついに食べつくしてしまいました…。

pomme_curryonion.jpg

初めて食べるカレーオニオンベーグル。
焼き戻したらものすごいひび割れが~!

pomme_curryonion2.jpg

カレー、香りはするけどそんなに辛い!って感じではなく、中に巻き込まれたオニオンがほんのり甘いので、まろやかな感じ。
何よりもこの皮のばりばりがすごくて感激しちゃいました。

pomme_fran.jpg

フランボワーズガナッシュベーグル。
「F」の文字がキュート!

pomme_fran2.jpg

生地もほんのりピンク色で、フランボワーズの甘酸っぱさがとても良く出てました。
ガナッシュもこれははっきりした味でおいしい~!

pomme_melonchoco.jpg

メロン&ココチョコベーグル。
一瞬カレーパンみたいな見た目が好きだなぁ、可愛くって。

pomme_melonchoco2.jpg

表面のたっぷりココナッツに、中は甘いドライメロンとホワイトチョコ。
すごく久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいなぁ。

pomme_chocolate.jpg

そして最後は大好きなチョコ&チョコベーグル。
この黒々した感じがまた…♪

pomme_chocolate2.jpg

チョコたっぷりなんだけど、ビターだから甘すぎない。
何度食べてもおいしいなぁ~。

また買いに行きたいなぁ、ポム♪

Comment

ポムいっぱいだ~i-237
このなかではカレーオニオンだけ食べたことない~i-240
他の方のブログでも見かけて美味しそうだなって思ってました~i-199今度行ったら出会いたいなぁi-189

フランボワーズのガナッシュ美味しいですよねi-176甘酸っぱくてミルキーな感じがかなり美味しかったなぁi-228
ココメロンもホワイトチョコが甘くてココナッツびっしりで美味しいですよね~i-178
チョコチョコは彩も先日やっと食べたけど…ちょっと大事にしすぎてパサ付いちゃってたので今度は買ってきてすぐ食べようと思います~i-229甘すぎない生地が凄くいいですよね~っi-233
ポムのベーグルって皮バリ凄くてフレーバーいっぱいでホント食べても食べても、また食べたいって思っちゃうベーグルですよねi-194彩もランチしにお店に行きたいなぁi-190新作ベーグルもいっぱい出てるみたいだし~っi-184

ポムのベーグルって本当美味しいよね。
食べても、すぐまた食べたいーって思っちゃう!
カレーオニオンは食べたことないの~。
そんなにカレーは辛くないんだね。
オニオンの甘さが相性バッチリだね♪
メロンココ、本当にカレーパンみたい(笑)
この組み合わせって珍しいけど、ポムならでは!って感じですごく美味しいよねー。

うんうん、ポムの皮バリがまた食べたいよ~
ガナッシュおいしかった!!チョコ系は苦手だけれどガナッシュは好きだよ~☆
二種しか食べたことないけど、yukiちゃんのとこでみたココナッツガナッシュが食べてみたいよ~

フレーバーがいろいろあってうれしいよね♪
また秋冬にはなにが出るのかな~

ポムはホント何度でも食べたくなるよね♪
うちのも残り少なくなってきたよぉぉ(泣)
まだ「ガナッシュ」に出会ったことないから、
いつかゲットしたいなッ。
いつも行けないから、残り少ないのとかを
前の人が選ぶと「それは買わないでぇ!」って
叫びたくなってくるよ(笑)

うやぁ~((o≧▽≦))oやっぱポムはいつ見てもステキ!
カレーオニオンは、気になりながらもいつも新作&甘い系のフレーバーに走っちゃって食べてないんです(笑)
とってもおいしそう~♪
新作のバナナ&チーズはめっちゃおいしかったなぁ~
 
木曜行ったばかりなのに早くもランチ希望~(*o>∀)o
シチューに出会いたいなっヾ(●´∀`●)ノ

フランボワーズガナッシュいつか出会いたいよ~!!
ガナッシュ物風味が好きだし、フランボワーズv-10南瓜シチューの次にポムで出会いたい一品だな~ 笑
カレーオニオン、私もスパイシーをイメージして食べたんだけど、ピリっとこなかった記憶がある!
メロンココチョコもおいしいよね!ココナッツ加減が私にはちょうどよかったな~♪これのオレンジバージョンにも出会いたいな!
チョコチョコも甘すぎず好き~v-238あ~ポムランチしたくなってきちゃった!

カレーオニオンは数少ないポムの食事系!
ポムてスイーツ系多いですよね
カレーの味がでて大好きvv

ココチョコメロンはその美味しさにはまりまくり
チョコチョコ、がナッシュも何度もりぴしてますね

またランチ行きたいなぁ

ご無沙汰してます。
体調崩されてたんですね。
季節の変わり目で寒暖の差が大きいから
体調崩しやすい頃ですよね。
体には気をつけてくださいね。

ポムベー、長い間お店に行ってないような気がします。
チョコ&チョコのような定番も美味しいし、
ガナッシュベーグルもとっても気になるこの頃です。
そろそろ味噌ナッツとかも復活してるのかなぁ。

そして、久々にポムランチ食べたくなってきますね。

♪彩さん
カレーオニオン、私も初めて出会ったんですがおいしかったです~!
彩さんもいつか出会えますように♪

フランボワーズのガナッシュ、すごくおいしかったです!
ココチョコメロンも、このココナッツのびっしりさがいいですよね。
チョコチョコ、保存しすぎてパサついちゃいましたか~…残念!
でも大事にとっておいちゃう気持ち、すご~くよくわかります~。
ポムのベーグル、ほんと皮バリで、フレーバーもいろいろあって、おいしいですよね。
ランチしたいです~!

♪ちろるちょこさん
ポムのベーグル、おいしいよね~!
ほんと、食べ終わるとまたすぐ食べたくなっちゃう♪
カレーオニオン、香りだけって感じで、うちの子も食べてたから、辛くないよ~。
オニオンの甘さとピッタリだった!
ココチョコメロン、最初見たときほんっとカレーパンだと思った(笑)
でもすっごくおいしいよね。大好き~!

♪ココナッツちゃん
ほんと、ポムの皮バリってクセになるよね♪
ガナッシュおいしいよね!
ココナッツガナッシュ、私も気になってるよ~。
秋冬はまた新しいフレーバーが出そうだよね♪

♪苺ちゃん
ポムのベーグルって、ほんと何度でも食べたくなる~!
残り少なくなってくると寂しくなるよね(涙)
ガナッシュはおいしいので、次回は出会えるといいね!
あ~!わかるわかる!
前の人が選んでるのって、すっごい気になるよね。
残り一個のは選ばないで~!って念を送ってるよ(笑)

♪みぽり♪さん
ポムいいですよね~!
カレーオニオン、私もようやく食べたんですが、おいしかったですよ~♪
次回出会えたらぜひぜひ!
バナナ&チーズ、すっごくおいしそうだった~。食べたいっ!
ランチもしたいですね~。
シチュー!うわぁ、これからの時期にぴったりだぁ~!

♪あっこちゃん
フランボワーズガナッシュ、すごくおいしかった!
これはおすすめだよ~♪
かぼちゃシチューと一緒に出会えたら最高だね♪
カレーオニオン、そうそう、スパイシー!って感じじゃないよね。優しいカレー風味。
メロンココチョコおいしいよね!オレンジも好きだった~!
チョコチョコもかなりお気に入り♪
ポムランチ、私もまたしたいなぁ~。

♪sakiさん
ポムの食事系ベーグルって貴重ですよね♪
なので私も迷わず買っちゃったんですが、カレーオニオン、おいしかった!
ココチョコメロンも大好きです~。ガナッシュもおいしい!
チョコチョコも好きだなぁ。
私も!ランチしたくなってきました♪

♪awa_tamaさん
お久しぶりです~!お元気でしたかっ?
そうなんです~、ほんっと珍しく熱出して…自分でもびっくりでした。
暑かったり寒かったりで、体調管理が大変です…気をつけます!ありがとうございます~。

ポム、おいしいですよね!
チョコ&チョコは大好きです♪
ガナッシュもおすすめですよ~。
味噌ナッツ!そろそろ復活しそうですよね。
ランチもしに行きたいなぁ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
