スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

重たいパン@BOULANGERIE ken

2007.09.19 23:23|パン
大好きなBOULANGERIE kenのパンたち。
一つ一つが重たいんだなぁ。

ken_moraseskurumi.jpg

まずはようやく出会えた!
モラセスノア。
ついに購入する事ができました~。
ハーフが一つ残ってただけだったので、迷わずトレーへ。
でもこれ、ハーフなのにものすごい重いんですけど?

ken_moraseskurumi2.jpg

大きなくるみがぎっしりと!
そしてこの生地が、むっちりねっちょり系で、甘くってすっごいおいしい~!
モラセス生地、ノックアウトです。
毎日でも食べたいっ!

ken_kaeru.jpg

行くたびに買っちゃうグリーンバジェット。
お魚くわえるのはもう定番になったのかな?

ken_kaeru2.jpg

たっぷりチーズとベーコン、トマト入り。
やっぱりおいしい~!
チーズがとろりとろけて、もちむちのほうれん草生地にぴったり!
野菜食べないこたもも、このパンは大好きで食べてます♪

ken_cocobaguet.jpg

そしてこれは重たくないけど…。
セレアルミニバゲット(ココジャム)。
ミニとはいえ、結構長さあります!

ken_cocobaguet2.jpg

香ばしいセレアルバゲットに、ココジャムが塗られてます。
ココジャムって初めて食べたんだけど、夏っぽいイメージでおいしい!
むっちりした生地ももちろん、おいしいなぁ。

kenさんやっぱり大好き!
この間少なめに買ったので、もう在庫が少ないです…。
また行かなくっちゃ~!

Comment

また来ちゃいました(笑)
昨日とうとうKENさんデビューしました♪
調子に乗って2回も行ってしまいました(爆)
モラセスノアにグリーンバジェットくんばっちり購入しちゃいました☆
いまから食べるの楽しみです~♪

KENさんのパンすっかり気に入っちゃったので、行かれる時は是非ご一緒したいです!

kenさんのパンってどれも大きいけど、すごい安いからビックリしちゃうよね。
モラセスシリーズ、私も大好き~。
モラセスの優しい甘さがとっても美味しいよね。
グリーンバジェットもすごくボリュームがあって、お食事にピッタリだよね♪
ほうれん草生地ってところもヘルシーでお気に入り!
私も久しぶりに行きたいな~。
良かったら一緒に行きましょう!

kenさんのパンってほんと大きいのが多いですよね!
私もこの前kenさんに行った時、荷物が一気に重くなったし、大きなパンが袋から(買い物袋から大根が出てるように)飛び出してて、ご一緒したyukiさんとあっこさんに笑われちゃいましたi-237
モラセスノア美味しいですよね!うちには今モラセスマロンが眠ってるんですが、もったいない気がしてなかなか封印を解けません(笑)
グリーンバジェット私も大好きです~!!お野菜使ってるパンなのに見た目も可愛いからこれは小さい子が喜びそうですよねi-194私も子供がいたらこれ食べさせたい~!i-199
ココジャムっ!気になります~!kenさんは魅力的なパンがありすぎて何回行ってもまた行きたくなっちゃいますよね!
私もたもりんさんと一緒にkenさん行きたいです~~i-238

モラセスノア、ハーフでもほんとずっしり重みがあるよね!モラセスシリーズ、ほんと毎日でも食べたいぐらい気に入っちゃった味わいだよ~!
グリーンパジェット最近食べてない!!見たら食べたくなっちゃった!
ココジャムというのも気になる!Kenさんのバゲット食べたことがないな~。これってミニ??でどれぐらいの長さかな??
↑ほんとメグさんの大根のように突き出たパンかなり笑えたの~。
私もたもりんちゃんとKenさn行きたいよ~v-238みんなで行ったらお店のパン買い占めちゃいそうだよね 笑

kenさんのモラセスノアほんとおいしいよね!yukiちゃんに送ってもらったことあるけど、モラセスマロンもとってもおいしいしどっしりしていておなかいっぱいになっちゃう!!
生地もすごくねっちょりしていて~
また食べたい~!!

モラセスノアおいしいよねv-354
お友達から頂いて、もう大感激しちゃったv-398
何とも言えない食感にほんとKOされてまう(笑)
グリーンバジェットも大きいのかなi-198
ミニバゲットもどうみてもミニには見えないi-199
KENさんの店内見てみたい、大きなパンばっかりで
ビックリするんやろなぁ。。。いつか行きたいv-354

重たいパン・・・まさにKENさんのパンってこの言葉が
ピッタリだよねi-237モラセスノアは胡桃がたっぷりで
ネッチョリ黒糖風味の生地との組み合わせがとっても美味しくて
ほんとクセになるよね~!!ハーフでも重たくほんとビックリ☆
グリーンバジェットはお魚捕獲バージョンになってから食べてなかったよi-229
見てたら久しぶりに食べたくなっちゃった♪この形が定番化
してるっぽいよね~!
セレアルミニバケッドはほんと長くてミニじゃないよね(笑)
ココジャムって夏っぽい味わいって甘酸っぱい感じなのかな?!ココナッツジャムなのかとおもっちゃったi-229
KENさんのパンって在庫が少なくなるとお店にまた行きたく
なっちゃうよね~!

さっすが!kenさんーー!
どれも魅力的だな~
モラセスのも、セレアルの生地のもホント美味しそう...
冷凍のスペースが確保できる頃に、また行かなくっちゃ☆

たもりんさん、またケンさんに行かれたのですか?!
行動が軽やかでステキですねえ~~

モラセスノア、すんごーい美味しそう!!
絶対私もツボです、きっと!!

私はあの会の後はケンさん行けてないのです・・・
よおし、私も身軽に行動することを目指そう^^;

こちらもKenさん祭りだね♪

yukiチャンとこで「モラセスマロン」見たけど、
「モラセスノア」も美味しそうぅぅ!!
いつもベーグルしか買わないから、こうやって
後でレポ見て後悔すんのよね(笑)
また美味しいの見つけてレポしてねv-290

♪ちょこさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

kenさんついに行かれたんですね~!いいなぁ。
しかも2回も!すごい~!
モラセスノアにグリーンバジェット、ゲットしてきたんですね♪
おいしいので楽しみにしててください~!

わぁ、ぜひぜひ!ご一緒したいです~!

♪ちろるちょこさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ほんと、kenさんのパンってひとつひとつが重たいよね。
でも安い~!そこがまた魅力的♪
モラセスノア、すっかり気に入っちゃった。
次はマロンも買いたいなぁ。
グリーンバジェット、ほんとお食事にぴったり!
ほうれん草生地が嬉しいよね。
ちろるちょこさんともぜひ一緒に行きたいな♪

♪メグさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ほんと、大きくて重たいパンが多いですよね。
荷物がずしっと重くなるの、すごくよくわかります~。
大きなパンが大根のように!それはすごいっ。
何のパンだったんだろう~。
モラセスマロンが眠ってるんですね!うらやましいっ!
なかなか封印をとけない気持ちがすっごくよくわかります。

グリーンバジェットおいしいですよね!
野菜を使ったパン生地っていうところも大好きで、いつも買っちゃってます。
こたもも食べてくれるし♪
ココジャムもおいしかったですよ~。
ほんと、いつ行っても新しいパンがいっぱいで、何度行っても飽きないお店!
ぜひ!今度東京に来る事があれば、メグさんと一緒にkenさん行きたいです~!

♪あっこちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ほんと、モラセスノア、どうしてこんなに重いんだ?ってしみじみと見ちゃったよ~。
毎日でも食べたい!ほんとほんと!
グリーンバジェットも大好きなの~。
今度行く時はぜひぜひ!
ココジャムサンドのバゲット、15cmはあったと思うよ。
香ばしくっておいしかった~。
メグさんの大根のように突き出たパン!見たかったな~(笑)
わぁ!あっこちゃんも一緒に行く?
ほんと、みんなで行ったらお店のパンなくなりそうだね(笑)

♪ココナッツちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

kenさんのモラセスノア、おいしいよね~。
どっしりで、あのねっちょり感が大好き!
私もまた食べたいなぁ~。

♪ほのママさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

モラセスノア、私もやっと食べたんだけど、ほんっとおいしかった!
私も感激しちゃったよ~。
グリーンバジェットも、可愛らしい見た目の割りにずっしりで大きいの♪
ミニバゲットも、ミニには見えない長さだよねぇ。
kenさんのお店、ほんと楽しくなっちゃうよ。
トレーがいつもものすごい事になってるけど(笑)

♪yukiちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ほ~んと、kenさんのパンってどれ食べても重たいよね。
モラセスノア、ほんとくるみたっぷりだし、ねっちょり生地にはまっちゃったよ~。
グリーンバジェット、お魚つきバージョンになってからは食べてなかったんだね。
このお魚がまたおいしいから、ぜひぜひ!
セレアルミニバゲット、ミニじゃないでしょ(笑)
ココジャムって、ココナッツのジャムだと思うよ~。
なんとなく、ココナッツって夏っぽい感じがして♪
kenさんのパンがなくなってくると、また買いに行きたくなっちゃう!

♪たむちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

kenさんのパンってどれもほんと魅力的だよね。
モラセスはおすすめ~!
ぜひぜひ私もまた行きたいよ~。

♪さなえさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いやいや!これはあの会の日に買ったものなんですよ~。
私もあれから行けず…大事に保存しておいたパンたちなんです。
えぇぇ!さなえさんの方が断然身軽にいろいろなところに行かれてるイメージが…♪

モラセスノアはおすすめですっ!
これはぜひぜひ~!

♪苺ちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

モラセスマロン、次はぜひ!と思って狙ってるの~。
ふふ、kenさんはパンもおいしいから、今度はぜひぜひ~!
またお店に行っていろいろ悩みたいよ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
