スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日は湯河原へ??

2007.09.17 23:51|ブレッド&サーカス
今日はまっきーの誕生日!
でも…特に行くところもなく…。
さてどうしようか、と考えて、電車にいっぱい乗れるし~、という事で湯河原へ!
久しぶりに、大好きなブレッド&サーカスへ行ってきました!
こたもは電車に乗れるんで嬉しそう。
遠いのでグリーン車に乗っていったんですが、グリーン車のマークを見ると「ぐり~ん、ぐり~ん♪」と大喜び。贅沢なヤツめ…。
でも、結構おとなしく乗っててくれたんで助かった!
普通の横向きシートだとすぐ降りちゃうんですが、特急とか新幹線とかのシートはまともに座ってるんだよなぁ、なんでかな~。

11時40分くらいに到着したお店は、すごい人~!
5~6人はいたんじゃないかな。
でも、私がああでもない、こうでもないと迷ってたら、ちょうど人の波が途切れて、少し奥様とお話しすることができました!
行くのは1年ぶり以上だったのに、私たちのことを覚えててくれてすっごく嬉しかった~♪
とてもお忙しそうで、1日があっという間に終わっちゃう、とお話されてましたが、ほんと体には気をつけて、おいしいパン、焼いていって下さいね!

重たいパンを担いで、でもケーキは買わないと!
予約しておいたケーキを受け取って帰ってきました~。
今年のまっきーのバースデーケーキはこちら♪

pudding_cake.jpg

パステルのプリンケーキです。
一度食べてみたかったんだなぁ。
上にもプリン、そして…。

pudding_cake2.jpg

中にもプリン!うま~い!
こたもは生クリームを一生懸命すくって食べてました。
まっきー喜んでくれたかな?

本当に、お誕生日おめでとう!
来年も再来年も、ずっと一緒にお祝いしていきたいなぁ~。

今日のこたも。
ジュースの「Qoo」のキャラクターが気になるらしかったので、「クーだよ~」と教えたんですが、
「き~♪」になってました。惜しいっ!

Comment

まっきーさん、お誕生日おめでとうございます♪
電車で湯河原…いいな~。
やっぱり連休だから混んでたんだね!
お店って小さいから、5,6人入ったらいっぱいになっちゃうもんね。
しかもたもりんさんのことを覚えててくれたなんて、すごーく嬉しいよね。
また行きたいなあって思っちゃう♪

パステルのプリンケーキ、美味しいよね。
さすがパステル!って言うぐらいで、プリンもすごく美味しいし。
1ホールでもあっという間に食べちゃいそうだよね(笑)
来年も再来年もずーっと一緒にお祝いできるといいね!

まっきーさんお誕生日おめでとう&B&Cも行ってうらやましいな!!
奥様に覚えられてるなんてほんとうれしいことだよね~!!私も覚えられるぐらい通いたいよ~ 笑
どんなパンゲットできたのかな??レポ楽しみにしてるね!!
パステルのプリンケーキ大好き~v-10ケーキとプリン両方食べたいときはいいよね~v-238
ピースでしか食べたことがないからホールにそのままフォーク突き刺して食べてみたい !!!

マッキーさんお誕生おめでとうございます!
家族仲良く素敵な日を過ごせて良かったね♪
プリンケーキなんてあるんだねぇ~。
姿が上品で素敵☆

B&Cにも行って来たんだぁ~。
さすがどんな時もパンを忘れない(笑)
またレポ楽しみにしているねv-290

まっきーお誕生日おめでとうv-22
湯河原いってきたんだね~!!いいなぁ☆
お店の方に顔を覚えてもらえると凄く嬉しいよね!!
しかも1年振りなのに覚えててくれてるってすごい!
やっぱり人気のお店は違うね☆美味しいパン沢山ゲット
して来たかな?こたもくんも電車に良い子で乗ってくれてて
ほんとよかったね♪グリーン車だなんてちょっぴり贅沢だけど誕生日だしありだよねv-353
パステルのプリンケーキも凄く美味しそう~!プリンは
なめらかプリンと同じモノを使ってるのかな??
何年先もずっとずっと家族でお祝い出きると嬉しいよね!

まっきーさん誕生日おめでとう!!
電車で湯河原にいけるのがうらやましいな~
そういえば去年実家の母親も祖母宅から電車で湯河原へ行ってわたしが教えたのでブレッド&サーカスに寄ってきたんだった~わたしも行きたかった!!(笑)
お店の人に覚えてもらえていたなんてすごくうれしいよね!!一度はわたしも訪れてみたいな~
たくさんパン買えたかな??
こたもくんは電車に乗れてすごくうれしかったんだろうな~♪♪

ケーキもプリンケーキおいしそう!!
パステルのプリンは大好きなの~
とろんとしていておいしいよね!!

まっきさんのお誕生日だったんですね、おめでとうございますv-354
電車でB&Cに行けちゃうなんて素敵v-344
すごく行ってみたいお店だよ~
お店の方の人柄、通販したらすごく伝わってくるe-2
丁寧に梱包されてて嬉しくなるもんe-343
プリンケーキって、聞いたことはあるけど見るの初めてi-184
ひゃ~、こんなになってるんやぁi-199
プリンが乗ってるだけでなく、サンドもなんや~
勝手にプリン主体なとんでもないケーキを想像してたから、
見れて嬉しいな、貴重な画像ありがとう(笑)
ラブラブやね、我が家は全然ダメだぁi-195

まっきーさんのバースデーだったのね♪
おめでとうございま~す!!
家族でお出かけ、いいな~♪
しかも憧れのB&C!!
たもりんさんの行きたい所に付き合ってくれるなんて、
まっきーさん優しいな~★
いつまでも、ラブラブでお幸せにね♪

プリンケーキ、初めて見たとき衝撃だったっ!!
お店でカットしたのは食べたことあるけど、バースデー用もあるんだね!

まっきー(さん) お誕生日おめでとー♪
まっき-の誕生日だけど、電車に乗れたこたも君も、
B&Cに行けた たもちゃんも みんなが幸せそう~ ^^
B&Cの奥様のさりげない心遣いとか。。。素敵だよね♪ ^^
パステルのプリンケーキ、美味しくて 私も好きー!

これからも たもちゃんのほのぼのした家族模様、楽しみにしているね~♪

↑ およっ。。  明日ちょうど マルイチ行く予定なの ^^
たもちゃんレポで 益々想いを寄せてしまっています (笑)


まっきーオメ♪

まっきーはおとめ座だったか・・
そんな感じがした(笑)

♪ちろるちょこさん
ありがとう~!
電車で湯河原、いいよ~。
連休だからお店は混んでた!でもパンもいっぱいあったなぁ♪
そうそう、ドア開けたら人がうわ~っていて、びっくりしちゃった。
覚えててくれるとは思ってなくて、ほんと嬉しくなっちゃった!
絶対また行くよ~!

プリンケーキ、実は初めて食べたんだけど、とってもおいしいね。
上に乗ってるプリンがとろんとして、おいしかった~。
1ホール、2日で食べちゃったよ…(笑)
来年も再来年も、お祝いできるの楽しみだなぁ~。

♪あっこちゃん
ありがとう~!
B&Cにも行っちゃった♪やっぱり大好きなお店!
レポ頑張るね~。
覚えててもらえたの、ほんと嬉しかった!
プリンケーキおいしいね。はまっちゃいそう!
うんうん、うちはホールで買うと、いつも切らずにフォーク刺して食べてるよ(笑)

♪苺ちゃん
ありがとう~!
ほんと、家族で過ごせてよかった!
といいつつパン買いに行っちゃったんだけど(笑)
やっぱり大好きなお店だよ~!

プリンケーキ、私も初めて食べたんだけど、おいしかった~。
これはまた買っちゃうなぁ♪

♪yukiちゃん
ありがとう~!
湯河原久しぶりに行ってきちゃった♪
やっぱりおいしいし、お店の雰囲気も大好きだ~!って改めて思ったよ~。
覚えててもらえたのには感激しちゃった♪
また絶対行かなくっちゃ!
電車にこたももいい子で乗っててくれてよかったよ~。
グリーン車、休みの日は平日よりちょっとお得に乗れるんだよ♪

プリンケーキおいしかった!
上のプリン、なめらかプリンよりはちょっと硬さがある…のかな?でもそれでもなめらか~だったよ♪
これからもずっと家族でお祝いしていきたいなぁ。

♪ココナッツちゃん
ありがとう!
電車で湯河原、いいよ~。
わぁ!お母さんも、湯河原によって行ったんだね。
ほんと、一度は行ってみたいお店だよね。
覚えていてもらえてとっても嬉しかった~!
紙袋ずっしり買っちゃったよ♪
こたもも電車にいっぱい乗れて喜んでた!

プリンケーキおいしかったよ~!
私もパステルのプリン大好き♪

♪ほのママさん
ありがとう~!
いつも、電車でB&Cなんだよ~。
梱包にも人柄が表れてるんだね♪
お店もあったかい雰囲気で大好きなの!

プリンケーキ、そうそう、こんな感じだったよ。
私もどんなものなんだろう…と気になってて、買っちゃった!
そうなの、間にもプリンが入ってるんだよ♪
なんかあんまり綺麗な断面図じゃなかったから、載せるの迷ったんだけど、載せてよかったかな(笑)

らっ、ラブラブ~!
いやいやぁ…どうなんでしょうか(爆)

♪ひなまりさん
そうなんです!誕生日でした~!
なぜか湯河原に連れて行ってしまいましたが(笑)
B&C、やっぱり大好きなお店♪
着いてきてもらえてよかった~。
らぶらぶ…が、頑張ります(?笑)

プリンケーキ、ほんと衝撃ですよね。
バースデー用のホール、可愛かった~。

♪クリコちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとう~!誕生日でした♪
なんか主役のまっきーが一番??だったかも(笑)
B&Cの奥様の心遣い、ほんと嬉しくなっちゃうよね。
パステルのプリンケーキ、うまかった~!また食べたい!

マルイチ行けたかな?
サンド買ったんだろうなぁ~。私もまた行かなくっちゃ♪

♪akkoさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうなんです、おとめ座です!
そんな感じしましたか?(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
