スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

貴重なベーグル!

2007.09.15 23:40|ベーグル
自分ではなかなか行く事のできないお店のパンやベーグルをいただけるのって、本当に嬉しいしありがたいです。
今日はそんなお店のベーグルを2つ!

moku_kurumi.jpg

まずは、杢キリンのくるみベーグル。
杢キリンのパン、いただいて食べて、とっても気に入っちゃったのですごく嬉しい~!
焼き色濃い目で、いい香り。

moku_kurumi2.jpg

これまた全粒粉入りかな?
ぷちぷちして香ばしい!
くるみもごろんと、ほどよい量が入ってます。
むちっとした生地がとにかくおいしい~!
杢キリン、いつか絶対行ってみたいお店です。

a_chan_plain.jpg

そしてもうひとつは、あーちゃんのベーグル屋さんのプレーンベーグル。
この穴のふさがった形がキュート!

a_chan_plain2.jpg

真っ白な生地にうっとり。
きめ細かい生地は香りもいいし、ほんのり甘くておいしい!
皮はバリバリで香ばしく、どんなお料理にも合いそう。
はぁ~おいしかった~!

本当にありがとう~!おいしかったです♪

Comment

どちらも食べたことがないので、とっても気になります~♪
くるみがざっくざっく入っていておいしそう~!!

あーちゃんベーグルってバリバリのむちむちなんですか~!?ますますお取寄せしたくなっちゃいました!

あーちゃん私大好き♪ぷっくりでそのまま常温で食べるとむっち~焼きもどしてももちろんおいしい!粉が甘くてプレーンでほんとオッケーだよね☆☆
杢キリンは食べたことないの~全粒粉入りって大好き♪
グラハムもいいよんね~
胡桃ベーグルってわたしほんと好きだな~
まだまだ食べたことないお店たくさんあって気になっちゃう~
いまはね~またマルイチも食べたい!!
あの詰まった生地が~たもりんちゃんがマルイチのレポしてるとうらやましくなっちゃうよ~

杢キリンのベーグル美味しいよね!
使われてる材料に凄くこだわってる感じがするし
食べててほっとする美味しさというか・・・シンプルな
フレーバーなのに凄く美味しいんだよね!!
あーちゃんベーグル!いつも同じお土産でごめんね(汗)
でも長野で一番お気に入りのお店だし自慢のお店だから
喜んで食べてもらえてうれしい♪
また是非買ってくるから食べてね!!

もうじきまっきーのお誕生日なんだね!!
ステーキも凄く美味しそうだったし本番はどんなお祝いを
するのかな♪素敵な連休になるといいね!

あーちゃんべーグル私ももお気に入りですvv
このぷっくりルックスいいですよね
ほのかに甘い生地で、どんな料理にもあわせやすいですよね

キリンさんのべーぐるも美味しそう~
食感はもっちり系?
全粒粉生地なところに惹かれますっ

♪ちょこさん
どっちもとってもおいしいです~!
杢キリン、くるみたっぷりで香ばしくておいしかった♪
あーちゃんベーグル、バリバリむちむち!
ほんっとおいしいんですよ~。
ぜひぜひ食べてみてほしい!

♪ココナッツちゃん
あーちゃんおいしいよねぇ♪
ほんと、むっちりで私も大好きだよ~。
そうそう、粉の甘みがすごく伝わってくる感じ!
全粒粉とかグラハムとか入ってるパンやベーグル、私も好き♪
ほんと、食べた事ないお店いっぱいで、気になるところが多いよねぇ。
マルイチ!あのむぎゅぎゅ~っとした生地、おいしいんだよねぇ。
近々またレポアップする予定だよ~♪

♪yukiちゃん
杢キリンのベーグルおいしいよね。
ほんと、まさに食べててほっとするベーグル♪
カフェにもいつか行ってみたいよ~。
あーちゃんベーグル!感謝感謝だよ~!
yukiちゃんのおかげで食べられてるの~♪いつもありがとう!

今日お誕生日だったよ~。
ケーキ買ってお祝いしました♪

あーちゃんべーグルはすごいずっと気になってたんですよ~(^^)プレンしかないからかなり通販には抵抗があって未だできずにいるんですけどー
この画像見たらますます食べたくなっちゃいました!
むっちりでしっとりしてそうだ~(^^)

♪sakiさん
あーちゃんベーグル、とってもおいしいですよね~♪
そうそう、ぷっくりした形も可愛らしくて好き!
ほんのり甘い生地が大好きだなぁ。

杢キリンもすごくおいしかった~。
むっちり系かなぁ。素朴な感じなんだけどとてもおいしい!
全粒粉入り生地、私も大好きです♪

♪naoさん
あーちゃんベーグル、プレーンのみだからなかなか通販しづらいですよね…。
でも!ほんっとおいしいんですよ~!
むっちりで、甘みがあって♪
ぜひぜひnaoさんにも食べてみてほしいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
