スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いパン屋さん@FLUffY

2007.09.14 22:52|パン
天気悪いのかなぁ…と思ってたんですが、今日は意外にいいお天気。
ブログを毎日チェックして品揃えを見て、今日は!と、FLUffYに行ってきちゃいました。
この間道順はチェックしておいたので、こたも抱っこでもばっちりたどり着けました。
ほんと可愛らしいお店~。
パンも可愛らしいサイズで並んでました。
お値段はちょっと高めでしたが…。
お昼時で混んでたのに、悩んじゃいました…ごめんなさいっ。

帰ってきてからさっそくお昼に食べたのはこちら。
fluffy_bears.jpg

念願のベアーズラブ。
みなさんのブログで見て、すっごく食べてみたかった~!
袋の口を閉じるときに、はちみつをたっぷりとかけてくれてました。

fluffy_bears2.jpg

くるみ入りの生地は、ホシノだからか、もっちもち!
香ばしくておいしい~。
そしてパン生地の中にはクリームチーズ入り。
そこにかかったはちみつが染みこんで…おいしいぃぃ~!!
これはみなさんが絶賛されるのわかります。
あっという間に食べちゃいました。

fluffy_cream.jpg

これも食べてみたかったクリームパン。
ころんと小さな可愛いサイズ。

fluffy_cream2.jpg

中にはぽってり、ぷるんとしたカスタード入り。
クリームパンって、薄めのパン生地が多い気がするけど、これはもっちもちで噛みごたえがあって、しっかりカスタードに負けてない!
かなりお気に入りのクリームパンになりました~。

fluffy_cro.jpg

こたも用に買ったクロワッサンオブール。
とんがった部分が香ばしそう。

fluffy_cro2.jpg

断面も綺麗~。
あっという間にこたもが食べちゃって、私は一口しかもらえなかったのですが、バターの香りが良くて、でもさくさくだけではなくもっちり感もあって、おいしかったです~。

まだほかにも少し買ってきてあるので、食べるのが楽しみ!

Comment

本当は今週行く予定だったんですが、キャンセルになっちゃって、行きそびれちゃいました~(泣)
ベアーズラブちょこも食べてみたいな~憧れだわ☆

他のパンレポも楽しみにしてます♪もっちもちのはちみつとろりん味わいたい~

わあ、行かれたのですね!
私も今日時間があったら行こうと思っていたのですが・・・時間が足らなくて断念しちゃいました(涙)
クリームパン私もとーーっても大好き☆
ベアーズラブ、すごい美味しそうですねえ!!!!
行ったらマスト!!!
クロワッサンもおいしそうだし、行ったら全部買い占めそうだわ~ん☆
しかし、こたもくんはこんな美味しいパンで育ってしまって・・・わたしもこたもになりたいわ~^^

みなさん行ってますね~
いいないいなぁと指をくわえてみてる私(笑

ベアーズラブ、色んなブログで紹介されていて食べたいなぁと思ってたんです!!
たもりんさんのレポみて余計に食べたくなってきましたvv

クリームパンもなめらかで美味しそう~
そしてクロワッサンの断面に惚れ惚れvv

フラッフィーいきたいなぁ

ベアーズラブ、ゲットしたんだね!
いいな~。
私はまだ1回しか出会えてないから、次に行った時は買えたらいいな。
フラッフィーいくとき、自分が欲しいパンが全部売ってるってこと、あんまりないんだよね。
クリームパン、すごく食べてみたい!
次にあったら絶対買おうっと♪
クロワッサンも見るからにバリバリで美味しそう~。

品揃えをチェックして・・・・
さすがたもりんちゃん☆お目当てのパンがある日に
狙いを定めていくのが一番確実だもんねi-237
べアーズラブは注文?してから蜂蜜を掛けてくれたんだね♪
なんかその方が新鮮な気がしていいなぁ☆ほんとこれは
みんなが絶賛するだけあって超美味しいよねi-237
私もまたべアーズラブゲットしにいきたいもん♪
クリームパンも形が独特でとっても気になってたの!
やっぱり美味しそうだしこれは栗あんパンと共にゲットしたい
パンだよぉ~!!ほかにどんなパンを買ったのかレポが
楽しみ~!!クリームチーズのパンはゲットしたかな?

バッチリ迷わず行けたんだね♪
「ベアーズラブ」やっぱ美味しそう!
しかも、はちみつ後入れなんて、それ見てる
だけで熊さん以上にヨダレ出そう(笑)
クリームパンも形が可愛くて良いね。
さすが小麦粉王子v-353
クロワッサンだなんて大人デス。

ベアーズラブGETしたんですね~♪
とっても美味しいですよねっ。彩も見てたらまた食べたくなっちゃった~っ。買うときに蜂蜜かけてくれたなんていいな~♪
クリームパン!この間行ったとき、買わなかったからすっごい家に帰って後悔したんです~。。。やっぱり美味しいんですね…。次回は絶対買わなきゃっ!
こたもくんもパクパク食べちゃうぐらいだからクロワッサンも食べてみなきゃっ♪
フラッフィーのパン美味しいから何度でも通いたくなっちゃいますよね★

うーん、そろそろ行きたいんだけどなあ~。
フラッフィとかいじゅう屋さんが
きれてきた~!!(笑)

♪ちょこさん
ちょこさん、行く予定がつぶれちゃったのですね…残念(涙)
でもほんとおいしかったので、ぜひぜひ行ってみてほしいなぁ。
ベアーズラブおすすめです~!
他のパンも、食べるの楽しみです♪

♪さなえさん
さなえさんも、昨日行こうと思ってただなんて…なんだか嬉しいな♪
ぜひ次回は行ってみて下さい~!
わぁ、さなえさんもクリームパンお好きなのですね。おすすめです!
ベアーズラブはほんとマストアイテム♪
こたもは…おいしいパンばっかり食べてて、先が思いやられます(笑)

♪sakiさん
私もみなさんに触発されて、行っちゃいました!
sakiさんもぜひぜひ~♪
ベアーズラブはほんっとにおいしかった!
これはまた絶対買いたいなぁ。
クリームパンもおすすめですよ~。
クロワッサンもおいしかったなぁ。
私もまた行きたいです!

♪ちろるちょこさん
ようやく行けたよ~!
ベアーズラブ、ほんとにおいしいね♪
うんうん、なかなか自分のほしいパンが揃う日ってないんだよね…。
クリームパンもとってもおいしかったので、次回売ってたらぜひぜひ!
クロワッサンも、一口しか食べられなかったけどおいしかった~。

♪yukiちゃん
そう~!せっかく行くなら、食べたいパンを全部買いたいな~って欲張りで(笑)
ベアーズラブ、裏ではちみつをど~っとかけてくれてたのが見えたよ♪
ほんとおいしかった~!絶賛されてるのがすごくよくわかったよ~。
クリームパンもおいしかった!ぜひぜひ!
クリームチーズ入りのパンは、ついたときはなかった…と思う…(涙)

♪苺ちゃん
ばっちりよ~!これで次苺ちゃんを案内する自信がつきました♪
ベアーズラブほんとおいしかった!
はちみつかけてくれるのを見たら、わくわくしちゃったよ~。
ほんと、クマじゃなくても好物!(笑)
クリームパンもころんとした形が可愛いよね。
こたも、クロワッサン大好きなの~。
さくさくしてるからだろうなぁ…食感マニアなのか??(笑)

♪彩さん
ベアーズラブ、ついに食べました~!
ほんっとおいしくて、みなさんが大絶賛なのがすっごくよくわかりました♪
また食べたい~!
クリームパンもほんとおすすめですよ~。
この食感は新しい感じで大好きになっちゃいました!
クロワッサンもおいしかったなぁ。
ほんと、また行きたいお店です~。

♪なーごさん
FLUffYとかいじゅう屋さんが切れてきた…それはまずいですよ~!
早く補給しないとっ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
