スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達とジャンプ!

2007.09.13 22:47|今日の出来事
今日は、お友達が家に遊びに来てくれました!
私はママとは会った事あるんだけど、息子くんと会うのは初めて♪
こたも、家にお友達が来てくれるのがすっごく嬉しいみたいで、昨日から「お友達が遊びに来るよ~」と教えてたら、テンション上がる上がる!
朝から大はしゃぎで、駅までお迎えに行く間もニコニコでした。
ベビーカーで寝ちゃった息子くん、家に着いたら起きちゃって、最初「ここはどこ…?」みたいな感じで驚いてたけど、しばらくしたら慣れてくれたみたいでよかった!
こたもも初めはちょっと様子うかがってたみたいだけど、すぐにハイテンションに…。
とっても大好きになったようで、一緒にベッドの上で跳ね回ったり、手をつないで歩いたり、すごく楽しそうでした♪
時々押しちゃったり叩いたりしてたけど(涙)

ランチは、お友達がタコスの材料を持ってきてくれたので、それを食べました~。
とってもおいしかった!
こたもはベーグルをかじってたんですが、さすが外面のいい子(笑)おとなしく座って、半分ぺろり。
人がいるとほんっとよく食べます…。

いっぱい遊んで、私もお友達とおしゃべりして、すご~く楽しかった!
息子くんもとっても可愛かったなぁ~、元気で♪
またぜひぜひ遊ぼうね~!

こたも、もうずっとテンション高くて、まっきーが帰ってきてからもずっと、今日あった事をおしゃべりしてました。
「おともだち、かべごっつんしちゃった~」とか。
(息子くんが壁に頭をぶつけて泣いちゃったんです)
すごく嬉しかったみたい。
遊びに来てくれてありがとう~!!

Comment

とっても楽しかったのがなんだか伝わってきましたよ~!
こたもくん仲良く遊んでくれてよかったですねi-179
外面の良い…まるで私の事を言われてるようだわ…i-229私もお母さんに外面がいいってよく言われまーす(笑)

↑かいじゅう屋ってパン屋さん聞いたことあるけど、夕方からオープンなんて珍しいですね~!
ちぎられてる食パンがなんとも美味しそうです~i-178
しっかり写真を撮ってきてくれる旦那さん、センスもナイスですね~i-189

たもちゃん、昨日はおじゃましました~♪
ブログでちらっ。ちらっ。 と見える、たもちゃんのお宅、
とても憧れていて。。。 
想像していた以上に綺麗で素敵だった~! う・う・うらやましいー!! ^^

初めは うちのチビがこたも君に嫌がらせをしないか、心配だったんだけど、仲良く・激しく(笑) 
きゃっ。きゃっ。 楽しそうに遊んでて、嬉しかったー♪
りーがストーカーばりに、ガラスのドア越しから 強い目線で
こたも君を見つめていたけど、引いてなかったかな?(笑)

サラサラヘアーの こたも君 、本当に可愛かった !
・・・にしても想像以上の 電車マニアっぷりに、驚きを隠せなかったッス!(爆笑)
また遊ぼうね~♪

↑まっき-GETの貴重なかいじゅう屋のパンをありがとー!
昨日早速頂いたけど、とーっても美味しかった~♪
たもちゃんのお手製も本当にありがとう !!(涙)

♪メグさん
ほんと楽しかったみたいで、大はしゃぎでした!
こたも、とっても嬉しかったみたい~♪
外面がいいの…じっ、実は私もなんです(笑)
メグさんもなのですか?同じだ~!なんて(笑)

かいじゅう屋、夕方からオープンってほんと珍しいですよね。
ナイフで切るのが面倒になっちゃってちぎったんですが、思いのほかいい写真になってよかった~。
お店の写真も撮ってきてもらえてありがたい限りです♪

♪クリコちゃん
こちらこそ!来てくれて本当にありがとう~!
いや~いや~、全然散らかった我が家でしたが…(笑)
憧れるなんてそんなそんな!

めちゃめちゃ襲ってたよね…ごめんね~(涙)
リー君以上にうちの子やんちゃ坊主でしょ~。
リー君すっごい可愛かった♪
そう!あのドアから見つめてるところがまた…♪
こたも喜んでたと思うよ~!

電車マニアやばいよね(笑)どこまで行くかちょっと心配ではありますが…。
ぜひぜひまた遊ぼうね!

いえいえ、ちょっとでごめんね。
でも気に入ってもらえたら嬉しい!
クリコちゃんのシフォンもまた大事にいただきますっ♪ありがとう!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
