
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1人ブランコデビュー

2007.01.09 23:59|今日の出来事
今日もぽかぽかあったかい!

世の中は新学期なんですよね。

新学期にふさわしいようないいお天気で気持ちよかった~!

今日もまたまた公園へ。

いつものまったり公園が復活してました。

ママさんと、ちっちゃな子供たちがいっぱいの遊び場はやっぱりなんとなく落ち着くなぁ。



そんな中、こたもは今日もマイペースでうろうろ。

私に抱っこされてブランコに揺られてたら、何だか小さい子用のブランコにも興味がありそう?

なので、今日も試しに乗せてみようと。

今までは「座らない~~汗」とばかりに足を持ち上げて拒否するんですが、今日は2回目の挑戦で座った!



200701091143001_1.jpg


こんな感じでかなりご機嫌。

ほっといたらずっと乗ってるんじゃないか?ってくらい大喜びでした。

その後も、今日は公園が気に入ったみたいで遊びまくり。

たいてい飽きて途中で移動するんですが、今日はずっといたなぁ。

あったかくて遊びやすかった!楽しかった~。

こたものニコニコ笑い顔が見られて、私も嬉しかったです♪

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
