スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

豪快ベーグル@BOULANGERIE ken

2007.09.10 23:37|ベーグル
大好きなBOULANGERIE kenのベーグル。
大きくて重たくて…そして何もかもが豪快!

ken_kankitsu.jpg

柑橘ベーグル。
これ食べてみたかったの!
真ん中にどどんと乗ってるのはグレープフルーツです。
お店には、別の色の果物がのってるのもあったなぁ。

ken_kankitsu2.jpg

半分に切ると、大好きなkenさんのベーグルのむちむち生地がばっちり見えます。
この生地だけでも好き~!
でも食べすすめていったら…。

ken_kankitsu3.jpg

長~いグレープフルーツピールが、これでもか!と入ってました。
プラスサワークリーム?クリームチーズ?
甘めのフィリングが入ってるので、かなり苦めのグレープフルーツピールでしたが、違和感なく食べられちゃう。
柑橘系大好きなんですごく気に入っちゃいました!

ken_kurogoma.jpg

黒ごま練乳ベーグル。
この独特のひねりのきいた形も好きだなぁ。

ken_kurogoma2.jpg

たっぷりの黒ごまクリームと練乳入りクリームチーズ入り。
このフィリングがまたおいしいの~!
皮バリバリの生地はゴマ入りだからなお香ばしくて、とまらない~。うまいっ!

ken_toropic.jpg

トロピックベーグル。
これもお友達のブログで見てすごく食べたかったもの。
色が鮮やか!
ピンクがベリーで、黄色はマンゴーだそう。
豪華~!

ken_toropic2.jpg

ベリー生地はかなり甘酸っぱい。
クコの実にドライパイナップルにサワークリームにクリームチーズに…ともうとにかくゴージャス。
いつもよりもねっちりした生地もおいしい!
これも大好きになっちゃいました。

kenさんのベーグルって意表をつくものが多くて楽しい!
まだまだ食べた事ないベーグルがいっぱいなので、またお店に行きたいなぁ~。

Comment

形からして、kenさんところのベーグルは豪快ですよね♪
トロピックベーグル、色合いも綺麗です☆
アッシュと同じで、新作ドンドン出ているみたいだし、
いつ行っても色んなパンと出会えそう~♪

おわぁ~(*´∀`*)ほんといつ見てもkenさんのベーグルは豪快っっ(笑)
見てるだけでテンションあがっちゃいますv-398きゃきゃ
kenさんにはまだ行ったことがないので行きたいよぉe-349e-349
たもりんしゃん、今度連れてってくだしゃぁいe-446e-415へへ

kenさん、まだ少し冷凍庫に眠ってる~
ほんとどれもおいしいよね!
黒ゴマ練乳のおいしかった~!!とにかくおいしい!v-343
トロピック食べてみたいな~
杏仁ベーグルたべたんだけれどこれもまたすごくおいしくて・・・季節限定だよね~
また食べたい!!

ほんとKenさんって意表をつくラインアップが多いよね 笑
食べたことないベーグル多々ありだけど、いつもメモしつつ、、、ぜんぜん行けないから追いつかないよ~v-12
トロピッック、サワークリームとクリチ両方入ってるんだ!!これは夏場限定なのかな~???
私もまたお店に行きたいな~v-10
↑こたも君いろんなものが食べれるようになってくるとうれしいね!私もすぱげていたべる~ v-238

ひゃ~i-233kenさんのベーグルは憧れですよ~i-185
彩も近日中にデビューの予定っi-278
今からわくわくなんです~っi-237

kenさんのベーグルってホントにぷっくりしててすごく美味しそうだしフレーバーもかなり凝ってていつ見てもすごいな~て思いますっi-194
たもりんさんのおススメはなんですかi-198よかった教えてくださいっi-175

うちの冷凍庫にも沢山眠ってるよぉぉ♪
でもね、予約するのに電話したら、沢山の種類を
お経のように読まれたので(笑)とりあえず苦手な
「アボガド」「わさび」以外で取り置きお願いします!
って、言うたので何がなにやら分からん(笑)
毎日「何が出るかな♪何が出るかな♪」って歌い
ながら食べるよぉ~!!

柑橘ベーグルは食べたことありまーすv-363
ほんとかなりエグいの使ってたね(笑)
私もエグいのが大好きなんで、めっちゃおいしかったe-266
トロピックいいなぁv-10
カシスって大好きi-184
マンゴーとの2色なんてめちゃくちゃ豪華~v-354
サワークリームにクリチまでi-198
食べるの楽しそう(笑)

KENさんのってぎゅっと詰まっていて、持つと重量感ありますよね!!
しかも他にはないフレーバーが楽しい♪

トロピックはyukiさんのところでも拝見しましたが、すごいインパクトっ
柑橘のはさわやかですね~
黒胡麻練乳もとっても美味しそうですvv

たもりんさんのお気に入りはどれでしたか?

♪moguさん
ほんと、形からして豪快ですよね~。
たまに円形じゃない時もあるし(笑)
トロピック、色がほんと綺麗ですよね。
まさに関東のアッシュってくらいの新作っぷりで、何度でも行きたくなっちゃうパン屋さん♪

♪みぽり♪さん
ほんと、豪快で、見てるだけでテンション上がる…わかります~!
おぉ、みぽり♪さんはまだkenさんに行かれたことがないのですね。
いつか一緒に行きたいなぁ~♪

♪ココナッツちゃん
kenさん、まだ冷凍庫にあるんだ~!
ほんとおいしいよね♪
黒ゴマ練乳、おいしかった!また食べたい~。
杏仁ベーグル食べたんだね!
じゃあ、きっとトロピックも気に入ると思うなぁ♪
一年中作ってほしい!

♪あっこちゃん
kenさん、ほんと他では見ないものがいっぱいだよね~(笑)
わかる!私も食べたいものがどんどん増えていってるよ~。
トロピック、両方入ってたかどうかは正直自信ないんだけど(汗)、爽やか~ですっごくおいしかったよ~!

ほんと、いろんなものが食べられるようになると嬉しい♪
またスパゲティ食べてくれるといいなぁ。

♪彩さん
kenさん、近々デビュー予定なんですね!
それは楽しみですね~♪
ぷっくりでばりばりで、おいしいですよ~。
ほんといろんなフレーバーがあって、楽しくなっちゃいますよね♪

私が好きなのは…チリビーンズと、マンゴー!
あとトマトベーグルも好きだなぁ。
トロピックもすご~くおすすめですっ!

♪苺ちゃん
kenさんベーグル、いっぱい眠ってるんだね!
いいなぁ~♪
お経のような種類読み上げ…(笑)
ほんと、何が入ってるかわからないね~。
宝箱みたい!楽しそう~!
まさに「何がでるかな♪何がでるかな♪」だね。

♪ほのママさん
ほのママさんも柑橘ベーグル食べた事あるんだ~!
ほんとにエグみがすごいよね(笑)
ちょっと驚いたけど、私も苦いの好きだから気に入っちゃった♪
トロピック、色が鮮やかだよね!
マンゴーとの2色生地も豪華だし、いろんなものが入ってるから、食べてて楽しかったよ~!

♪sakiさん
ほんと、重量感のあるベーグルですよね♪
ぎゅぎゅっとつまった食感も大好き!
フレーバーもここにしかないって感じで、楽しいです~。

トロピック、色がほんと鮮やか!
柑橘も爽やかな感じで、黒ゴマ練乳もおいしかった~。
お気に入りは…この中ではトロピックかなぁ♪
でも、いつものさくさくな皮を味わえた柑橘もかなりお気に入りです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
