スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐるぐる!ベーグル@ayuさん

2007.09.08 23:29|ベーグル
大好きなayuさんのベーグル♪
今日はぐるぐる系をご紹介~。

ayu_matchaazuki.jpg

まずは抹茶小豆カスタードベーグルコロネ。
お友達のところで見てすっごく食べたくて、お願いしちゃいました。
抹茶色が濃いっ!

ayu_matchaazuki2.jpg

そして、とろとろのカスタードの中にはほくほく小豆入り。
抹茶生地が結構濃い目だから、甘いクリーム&小豆でも、どんどんいけちゃいます。
やっぱり1分ほどトーストしたら、皮のばりばりとクリームのひんやりを味わえて、最高でした♪

ayu_onioncheesedog.jpg

オニオンチーズベーグルドッグ。
大好きなベーグルドッグ、今回はオニオン生地でお願いしてみました。
チーズの羽根がいっぱいで嬉しい~!

ayu_onioncheesedog2.jpg

オニオンはほんのり香る程度で、甘みがあって食べやすくおいしい♪
チーズは香ばしいし、ソーセージはものすごいジューシーだし…おいしいよ~!
ベーグルドッグってお腹もいっぱいになるし、好きだなぁ~。

ayu_caramelmilk.jpg

最後はキャラメルミルクティベーグル。
紅茶生地に、キャラメルチョコとホワイトチョコのダブル使い。
ayuさんの紅茶生地も香りが良くって好き!

ayu_caramelmilk2.jpg

カットしたら、美しいぐるぐるが~!
チョコはとろけて生地にしみこんでます。
ミルキーなお味が、まさにキャラメルミルクティ♪
おいしい!
もちろん皮もばりっばりでした。

Comment

キャラメルミルクティー美味しいですよねぇi-189彩も前回食べてお気に入りになっちゃったベーグルですっi-176

抹茶コロネに小豆カスタードi-178これ絶対食べたいっi-237マネッコさせてくださいっi-194美味しそう~っi-184
ayuさんの作りカスタード大好きだから絶対美味しいんだろうなぁi-233楽しみだよ~っi-185

ベーグルドッグもチーズたっぷりで美味しそうっi-175これも頼まなきゃ~i-199なんか日に日に食べたいのが増えていく気が…i-183

でも頻繁に食べられないんだからいいですよね~i-278

あうう~(>ー<)
たもりんさんayuさんべーグルのなかでも私が今一番食べたいもの食べてるぅ~笑
べーグルコロネ!!
ありそでなかったべーグルコロネ!実は私もただいまayuさんパン通販待ち組なんです♪
今年の12月(--;)なんですけど・・・もちろんべーグルコロネも頼んであるから、すっごい楽しみなんです(^0^)

わー美味しそうだよ~♪
ベーグルコロネって頼んだこと無いけど・・・冷凍してもカスタードは問題ないのかに??nokkoも食べてみたいニャ。。
しかもしかも~カスタードに小豆って和洋セッチュゥ具合がよいね~♪♪

ayuさんてさー本当なんでもつくれるのだね~凄いニャ。。
ベーグルドックも激しく綺麗だね~♪♪
nokkoもまた注文しなきゃだ~・・・☆☆

モミパン、来週届くの~。
今冷凍庫必死で空け中(笑)
コロネも頼んだから、すごく楽しみ!
私は違うフレーバー頼んだんだけど、抹茶と小豆カスタードもすごく美味しそうだね。
これは次頼まなきゃ!
ベーグルドック、モミパンのってすごく大きいよね。
ソーセージもジューシーだし、1個でかなり食べ応えがあるよね♪

抹茶コロネ!!これも今迷ってるよ~!!ayuさんのカスタードに小豆、、、間違いない組合せだねv-10
ベーグルドッグもオニオン生地なんておいしそう!
ミルクティー食べたけどすごい香りもいいしおいしいよね~♪
そろそろ次回の注文しなくちゃいけないんだけど、、、それまでに冷凍庫空くかかなり微妙だよ~v-12

♪彩さん
キャラメルミルクティー、おいしかったです~!
彩さんもお気に入りなのですね♪
抹茶コロネに小豆カスタード、すっごくおいしかったです。
ぜひぜひ!
ayuさんのカスタードクリームおいしいですよね~♪

ベーグルドッグもやっぱりおいしくって、嬉しくなっちゃいました。
私もどんどん注文リストが増えていっちゃってます…。
そう!たまにしか食べられないから、いいですよね♪

♪naoさん
わ~!そうなんですね~!なんか嬉しいような(笑)
ベーグルコロネはめちゃうま!でしたよ~。
naoさんもayuさんのベーグル待ちなのですね。
12月!楽しみですね~!
今からわくわくしちゃいますよね。

♪nokkoさん
ベーグルコロネはほんとおいしかった!
カスタードの冷凍、全く問題なかったですよ~♪
カスタードに小豆、うんうん、和洋折衷ってなんか嬉しくなっちゃう!
ほんと、ayuさんって何でも作れてすごいよねぇ。
ベーグルドッグの美しさには惚れ惚れしちゃったよ~。

♪ちろるちょこさん
わ~!来週モミパンが届くんだね!
いいないいな♪
大きいから、冷凍庫スペースを余裕持たせないと…だよね(笑)
コロネ、とってもおいしかったよ~。
ちろるちょこさんはどんなフレーバーを頼んだのかな♪
ベーグルドッグ、最初見たときはあまりの大きさに笑っちゃったよ~。
ほんとボリューム満点だよね♪

♪あっこちゃん
抹茶コロネおすすめだよ~!
抹茶生地に小豆カスタード、とってもおいしかった♪
ベーグルドッグも、オニオン生地正解!
ミルクティーおいしいよね。そうそう、香りがいい♪
ほんと、冷凍庫を空けるのが大変になってくるよね…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
