スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンドやらシンプルパンやら

2007.09.04 22:46|パン
今日は、いろんなパン屋さんのサンドや食パンなどをご紹介~。

kunkundo_milksand.jpg

まずは先日初めて行った、薫々堂のミルクパンのサンドイッチ。
具だくさん~!
レタス・ベーコン・トマト・ゆで卵入り。
マヨネーズのソースが入ってました。
歯切れのいいパンはとっても食べやすい!

kunkundo_basilsand.jpg

バジルチキンのサンド。
これはちょっと小ぶりサイズなんですが、チキンの量がすごい!
しっかりバジルも聞いてて大人な味でした。

kunkundo_syokupan.jpg

角食パン。
買ったその日に食べたら、も~うふわっふわ!
しっとりもっちりですっごいおいしい。
翌日のトーストは、これまたさくさくに変化しておいしかったです。
プレオープンの日に行ったからあんまり品数なかったんで、また絶対行くぞ!近いし♪

totszen_kurumiryus.jpg

お友達にいただいた、TOTSZEN BAKER'S KITCHENのリュスティックノア。
こちらのお店、すご~く気になってたのでとっても嬉しい!
焼き戻したら、皮はぱりっぱり、中は水分たっぷりでもっちもち!
大好きなタイプのリュスティックです♪
そして、くるみがごろんごろん、香ばしいの~!
絶対こちらもお店に行かなくっちゃ。

bebe_yomogi.jpg

これまたお友達にいただいた、bebeというお店のよもぎ食パン。
すっごいよもぎの色&香りが濃い!
パン自体は甘みは少ないけど、もっちもちで、よもぎ餅食べてるみたい♪
あんことか乗せて食べたら最高だろうなぁ。

rakuan_ramraison.jpg

そして最後は、久しぶりの、楽庵のラムレーズンミルクスティック!
大好きなのでほんっと嬉しい♪
むちむちリュスティックの中にたっぷりのラムレーズンクリーム。
やっぱりおいしいなぁ~。
最近全然行ってないけど、楽庵もまた行かなくっちゃ!

Comment

バジルチキンのサンドホントに具沢山な感じで美味しそうですねi-194
バジルチキンって反応しちゃうんです。
この組み合わせのサンドやパスタ好きi-176

楽庵のミルクスティックはこの前食べて美味しかったのを思い出す。
あの生地が特に気に入っちゃった。
冷たいまま食べたけど、今度買いにいけたらパンだけ温めてっていう食べ方もしたいなと思ってますi-179

サンドどちらもおいしそ~v-10ミルクサンド、歯切れがいいなんて食感想像しただけでおいしそう!
TOTSZENも気になってたの!しかも大好きなリュスだ~v-238と~ってもみずみずしそうだし気泡がやっぱり心ときめいちゃう~!!
楽庵のミルクスティックおいしいよね~!!これは毎回リピしちゃうな~☆
たもりんちゃんは冷やして食べた~??

薫々堂のミルクパンのサンドイッチ美味しそう~!!
ゆで卵がサンドされてるのって大好きなの!しかもミルクパン
ってキーワードも魅力的v-22バジルチキンサンドも
チキンが厚みがあって美味しそうだね~!!バジルって
凄く香りがいいからいいよね☆
よもぎ食パン!シンプルな味わいの食パンだけどもっちりしてるし
ヨモギの味がちゃんと感じられて私も粒餡とか乗せてたべよう
っておもっちゃった!!
楽庵はいったことがなくて超行きたいパン屋さん♪ミルクスティックめっちゃ
食べたいよ~~v-10

普段、べーグルとか、ハードパン、とか 単品なものばかりで食べてるから、こうしたサンド、とーっても魅力的~v-238
ミルクパンのサンドは長そー!!だね (笑)^^
リュス、気に入ってもらえて嬉しい♪

この前、BDケーキを見に行ってきたよー!
車。。。v-231  見たけどすごい普通だった・・・(笑)
だから、こたも君と同じく、クマにしましたー ^^
またメールしまーす ♪

ラムレーズンミルク美味しそう♪
たもちゃまにリュス頂いてから好きになったので、
見ると買うようになったのぉぉ~。
ベーグルやハード系ばかりの私を目覚めさせて
くれてありがと~うv-238(大げさ?!笑)

↓愛情たっぷりv-25なら、どんなに重くても
頂いて帰るわ!!嬉しい重みだもの♪
いつもありがとうねv-290

♪ゆきさん
バジルチキン、って言われると、私も買いたくなっちゃいます~。
ほんとたっぷり入ってて、おいしかった!
バジルとチキンのパスタもおいしいですよね♪

楽庵のミルクスティック、おいしいですよね~!
うんうん、冷たいまま食べても、かる~く温めても、どっちもおいしくって大好きです~。

♪あっこちゃん
サンド、どっちもおいしかったよ~!
ミルクパンって響きに惹かれちゃったんだけど、おいしかった♪
TOTSZEN、すご~く気になってたから嬉しかったよ。
リュスティック、みずみずしくってと~ってもおいしかった!

ミルクスティックありがとう~!
ほんとおいしいよね。
これはね、一瞬だけトーストして食べてみました♪

♪yukiちゃん
ミルクパンのサンドイッチ、とってもおいしかったよ♪
私も!ゆで卵入ってると買いたくなる~。
バジルチキンサンドも、香りが良くて柔らかで、おいしかったなぁ。
よもぎ食パンおいしかったよね~!
そうそう、もっちりして、絶対あんこが合いそう♪
楽庵、yukiちゃん行ったことなかったんだ!
それは意外~。
ミルクスティックはぜひ絞りたてを♪

♪クリコちゃん
ふふ、私も!単品でばかり食べてるよ…。
なので、時々こういうサンドがすご~く食べたくなるの。
ミルクパンのサンド、長かった!それが嬉しかったよ(笑)
リュス、と~ってもおいしかった!ありがとう~!

ケーキ見に行ってきたのね。
そうそう、車、可愛いけどやっぱりクマには勝てない感じだよね。
わ~い、楽しみだね~!

♪苺ちゃん
ラムレーズンのミルクスティックおいしいの~!
わぁ、私の送ったリュスで目覚めてくれたなんて…嬉しいわっ。
なんかニコニコしちゃう♪

そんな風に言ってもらえると嬉しいよ~。
では、次回もまたまたどっさりで(笑)
いえいえ!こちらこそ、いつもほんとありがとう~♪

あ、薫々堂って一度だけ食べたことある。
惣菜系は食べてないんだけど、おいしそうだね。

楽庵のリュスもずーっと食べてない。
こういうのみてると無性に食べたくなってくるぅ~

おお~薫々堂にいかれたんですね!しかもプレオープンの時に!!さすがです~。
来週から正式オープンなんですよね♪
ちょこもミルクパンのサンドイッチ食べましたよ☆
やさしいお味でおいしかったな~。
ここの一番人気のパンドミいつかたべてみたいな~。
今度行かれる時はご一緒したいな~。

はじめてみるお店ですっ!
2つのサンドどちらも美味しそう~
ミルクパンのほうはふんわり感がますのでしょうか?
それともミルクの味が強いとか?
やっぱりシンプルな食パンが一番気になります~

楽庵のラムレーズンリュス絶品ですよねvv
見てたらまた食べたくなってきました^^

♪とまさん
おぉ~、薫々堂のパン、食べた事あるんですね!
お惣菜系もとってもおいしかったです。
今度はシンプルなのを食べてみたいなぁ。

楽庵、私も久しぶりに食べました~。
ほんと、見ると食べたくなってきちゃうんですよね。

♪ちょこさん
ちょこさんのレポに触発されて、行ってきちゃいました~!
プレオープンだったのでかなりパンは少なめだったのですが、おいしくてまた行きたいお店です。
ミルクパンサンド、おいしかったですね~!
パンドミが人気なんですね。今度行ったら買いたいなぁ。
わぁ!ご一緒したいですね~。

♪sakiさん
サンド、とってもおいしかったです~!
ミルクパン、ほんのり甘みがあって、歯切れのいいパンって感じでしたよ♪
焼き色も濃い目な感じでした!
食パンはかなりお気に入りです~。

楽庵のミルクスティックはやっぱりおいしかった!
私もまた食べたいです~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
