スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お食事マフィン2種@ayuさん

2007.09.01 23:52|スイーツ
大きくっておいしくて、大好きなayuさんのマフィン。
今日はお食事系を2つ!

ayu_currypotatomuffin.jpg

2回目!の、カレーポテトダブルチーズマフィン。
前回はカレーパン用のカレーが入ってたんだけど、今回はカレー粉まぶしのじゃがいも入りだそう。
ちょっと変化があるっていうのも何だか嬉しい♪

ayu_currypotatomuffin2.jpg

どど~ん!と大きなポテトがごろんと。
中にもチーズ、上にもチーズだからコクもあって香ばしいし、カレーはふんわり香る程度だから食べやすい。
こたもも大喜びでかじってました~。

ayu_cheedermuffin.jpg

もう一つは、溶岩チーズのコーンマフィン。
コーン大好きだからお願いしちゃいました。
それにしても、綺麗なキノコ型だなぁ♪

ayu_cheedermuffin2.jpg

ぷちぷちコーンがたっぷり入った生地に、どっさりチェダーチーズ!
やっぱりチェダーチーズって好きだなぁ。
コーンの甘みもとっても良く出てて、おいしかったです。

スイーツマフィンはまだ冷凍庫に眠ってます~。
食べるのが楽しみ!

Comment

およ~(★´艸`☆) すごいステキな形v-343
しかも具だくさん!おいしそうですねぇv-398
ayuしゃんのパンやマフィンが食べれてほんとうらやましぃなぁ~((o≧▽≦))o
こたもちゃんが大喜びで食べちゃうのが分かりますよe-349
スイーツ系のレポポもめっちゃ楽しみです⊂(>∀<)⊃
たもりんしゃんのレポポであたしも食べた気でいます(笑)
早く早くぅぅ~(´艸`)えへへ  笑笑e-266

モミパンMuffin大好き~!!毎回必ずマフィンは買うから
レポとっても嬉しいよ♪
カレーポテトWチーズMuffinは前回とちょっと内容が違うんだね!
そういう変化って飽きなくていいよね☆でも前回の
カレーパン用のカレーが入ってかなり美味しそうだなぁって
おもっちゃった!!
こたもくんはほんとお食事系マフィンが好きなんだね☆
溶岩チーズのコーンMuffinは私も食べたことあるよ!
コーンが甘くってすごく美味しかったのを覚えてるよ!
チェダーチーズとの組み合わせも嬉しくなっちゃうよね!!
スイーツ系Muffinのレポも楽しみにしてるね~!!

ayuさんのマフィン味はもちろんのことこのきのこ型が大好き~!以前にカレーマフィン食べたけど、おいしかった記憶がよみがえる!!
2回目でアレンジしてあるってさすがayuさん!!
そして溶岩!!!コーンも大好きだしチェダーも大好きだからおいしそうだな~!!チェダーが溶岩のように流れ出たら!きゃ~想像しただけでヤバイヤバイv-10
スイーツ系レポも楽しみ~
↑まっきーさん、ヘルシーお料理も好きなんだね!!
男性のイメージ??だとがっつりお肉系作りそうな気がするのに、いつもバランスのとれたお料理で関心しちゃう!

キノコ型&断面が魅力的vv
カレー風味のじゃがいもってナイスアイディアですね。
チーズと相性よさそう~
チーズ×コーンの明るい黄色もそそられますv
おいしそーーっ。
ayuさんのマフィン、一度でいいから食べてみたいです。。

♪みぽり♪さん
ほんと、形に惚れ惚れしちゃいます!
具沢山でおいしいんですよ~。
ayuさんの作るものはこたももほんっと大好きで、私の分がなくなりそうなくらい(笑)
スイーツマフィンも、食べたらレポしますので、待ってて下さいね~!

♪yukiちゃん
マフィンおいしいよねぇ~。
カレーポテト、前回はカレーパンが注文に入ってたらしく、そのフィリングを入れて作ったんだって♪
次回はカレーパンも一緒に頼もうかな~なんて思ったよ~。
お食事マフィン、こたも大好き!
コーンマフィンもとってもおいしかったね♪
チェダーチーズとの組み合わせが最高!
スイーツマフィンも食べたらレポするね~!

♪あっこちゃん
わかる!モミパンマフィンのキノコ型…いいよねぇ。
カレーマフィンおいしいよね。
溶岩チーズのコーンマフィンおすすめだよ~♪
ほんとチーズたっぷりなの!
コーンもたっぷりだし…おいしかったなぁ~。

うんうん、珍しく?お豆腐系だったよ。
オレンジページのレシピがとっても気になったみたい。
野菜もしっかりあって嬉しい!

ホント、キレイなキノコ型だね!
どうやったら、上に爆発するんだろう!?
生地の混ぜ方かなぁ。
憧れの形だわぁv-10
モミパン、冬の到着予定だから、色々参考にさせてもらうね♪

♪らびさん
キノコ型素敵ですよね。
断面も綺麗に具が出てきて嬉しくなっちゃいました!
カレー風味のじゃがいも、ほんとチーズとぴったりでした。
コーンとチーズもおいしかったなぁ。
ayuさんマフィン、いつからびさんも食べられる日が来るといいですね♪

♪akiさん
ほんと、どうやったらこんな綺麗なキノコ型になるのか…。
この間まねしてみたくて作ったら、入れすぎでものすごい平べったいキノコに(涙)
憧れの形ですよね!
akiさんのところには冬到着予定なんですね~。
レポ頑張らなくてはっ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
