スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

豊富なフレーバー@ayuさん

2007.08.27 23:19|ベーグル
大好きなayuさんのベーグルも続々と食べてます~。

ayu_calbo.jpg

まずはカルボナーラベーグル。
カルボナーラって大好きなんです♪
上にたっぷりかかったチーズが香ばしい!

ayu_calbo2.jpg

花形成形かな?ぷっくりした生地の上に厚切りベーコンと黒胡椒がたっぷりと。
その上にたっぷりチーズだから、確かにカルボナーラっぽい感じ♪
綺麗に膨らんだ生地は真っ白で、むっちりしておいしい~。

ayu_corn.jpg

続いてはコーンソーセージベーグル。
お友達が注文してて、私も食べてみたくなってお願いしちゃいました。

ayu_corn2.jpg

中にはたっぷりのコーンと、輪切りのソーセージが!
コーンは甘くって、塩味のきいたソーセージとの相性ぴったり。
ソーセージもとってもジューシーでした♪

ayu_mango.jpg

マンゴークリームチーズベーグル。
この組み合わせが大好きなので、ayuさんにもリクエスト!

ayu_mango2.jpg

ぐるっと見えるマンゴーが嬉しい~。
皮はバリバリ、生地むっちりでおいしいっ!

ayu_mango3.jpg

もういっちょ!
こんなに大きなマンゴーがたっぷり入ってました~。
もちろんクリームチーズもたっぷり!
マンゴーとクリームチーズの組み合わせってほんと大好きなんだけど、ayuさんのはす~っごいおいしかったです。
またこれは頼むぞ!

ayu_doublecheese.jpg

これは2度目かな?お気に入りのダブルチーズベーグル。
チーズのたっぷりさが嬉しい!

ayu_doublecheese2.jpg

中にはいったとろけるチェダーチーズがもちもち感をアップさせてて、やっぱりおいしい~。
こたもも半分ぺろり!でした。おいしかった♪

おいしくてどんどん食べちゃって、減ってくるのがちょっと寂しかったりします…でもまだまだ食べたいっ!

Comment

ayuパンだ~i-178しかもべーグル特集~i-237
この中だとダブルチーズしか食べたことないです~i-183
マンゴークリチ美味しそうi-175彩もこれぜひマネッコして食べたいですi-233
カルボナーラも気になってたんですi-197コーンソーセージもyukiさんとこで見て美味しそうだなって思いましたi-189たもりんさんもGETしてたんですねぇi-184
ホント頼みたいものがありすぎてまだメニューが決められません(笑)i-229

美味しくて減っていくのが悲しいってすごくわかる~i-237けど美味しいから食べたいんですよね(笑)i-235

カルボベーグル!

ソレおいしそー!
kenさんに作ってもらおうかな(笑)

ayuさんってチーズ使いが上手ですよね。
入れっぷりが豪快だし、使ってるチーズもこだわってそう!
私もチーズベーグル、大好きです♪
カルボナーラは食べたことないんで、今度注文してみようかな。
ayuさんってお料理も上手そうだから、カルボナーラもかなり美味しそうです~。

マンゴークリチ、私もリクエストして食べました~!!
(↑アップしてませんが^^;)
他の人のを見ると、次にリクエストしたい物が
増えてしまいますぅ~!!

カルボナーラそのものってあまり得意ではないのだけどこのもみパンのはすごく惹かれるんだよねv-10あまりくどすぎず食べれるかんじかな??
マンゴークリチも次リクエストしようと思ってたの!!シンプルな組合せだけど絶品なんだね!!このむっちり断面もたまらないよ~v-238
チーズベーグルもおいしいよね!!最初あの大きさに食べきれるかな??なんて一瞬思ったんだけど気がついたらペロリ完食してたよ~ 笑

ベーグルたくさんだ~♪マンゴーがたっぷりでこれは食べてみたい☆☆
カルボナーラってどんな感じなんだろう~!!チーズ好きなので、Wチーズも気になるし!!
ayuさんのパンいつか食べてみたいな~

ayuさんのべーグルって画像を見ただけでわくわくしてしまう。。(笑)
一個が大きいから、お腹も嬉しいよね~v-238
私は冬だから、まだまだ・・・ 待ち遠しいなぁ。。

↓たもちゃんの手作りゴハンもとーっても美味しそう!!
これもまっき-ご愛読のオレンジページなのかな?^^
 

♪彩さん
ayuさんベーグル特集です♪
どれもおいしかったですよ~!
マンゴークリームチーズおすすめですっ♪
カルボナーラもコーンソーセージも…って、どんどん増えていっちゃいますね(笑)
コーンソーセージは、まさに!yukiちゃんが食べてるのを見て注文しちゃいました。

そうそう、減っていくのが寂しいんだけど、やっぱり食べちゃうんですよ~。
わかってもらえて嬉しい!

♪akkoさん
ひゃ~、kenさんがカルボナーラベーグル作ったら、きっとまたまた予想を覆すものができるんだろうなぁ(笑)
私もkenさんのカルボベーグル食べたいっ!

♪ちろるちょこさん
うんうん、ayuさんのチーズを使ったパンやベーグルって大好き!
ダブルチーズ、ほんとおいしいですよね♪
カルボナーラもちょっとあっさり目ですがおいしかった~。
ayuさん、お料理上手ですよね~!きっと♪

♪moguさん
おぉ、moguさんもマンゴークリームチーズ頼まれてたのですね!
おいしかったなぁ…。
ほんとほんと、人が食べてるのを見ると、どんどんお願いしたいものが増えていっちゃいますよね。

♪あっこちゃん
カルボナーラはあまり得意じゃないのね。
でもこれはかなりあっさり目だから、あっこちゃんでも食べられるんじゃないかな♪
マンゴークリームチーズはほんとおすすめだよ~!
シンプルだけど絶品♪また食べたい!
ダブルチーズおいしいよね。
そうそう、かなりの重量級だけど、おいしいからぺろり♪だよね~。

♪ちょこさん
マンゴーベーグル、ほんとマンゴーたっぷりですごくおいしかったです!
思い出してもまた食べたい~♪
カルボナーラ、あのクリーミーな感じではなかったんですが、ベーコンと黒胡椒で雰囲気出てましたよ。
ダブルチーズは何度食べても好き~!

♪クリコちゃん
うんうん、画像を見ただけでわくわく…ってわかる!
大きくって1個で満足できるのも嬉しいよね♪
クリコちゃんは冬かぁ…楽しみだね!

私のご飯は、「COOKPAD」というお料理サイトから選んで作ってみたよ~!
最近ご愛用なの♪

ayuさんベーグル大ファンだから、見るとついつい凝視しちゃいます(^-^)♪
本当フレーバが無限大??にあるから、あきなくっていいですね~~(^0^)
ダブルチーズ私も食べましたー!
すっごくおいしくて、2個頼めばよかったーと激しく後悔です(;;)
確か今年の2月にパン依頼したら、12月までいっぱいだというので、本当人気なんだなーってびっくりです~

♪naoさん
ayuさんのベーグル、ほんとおいしいですよね。
まさに無限大のフレーバー!
ダブルチーズおいしいですよね~。
私も次は2コ頼んじゃおうかな♪
すっかり大人気になっちゃいましたよね。
やっぱりネットの力ってすごい!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
