スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

焦った…

2007.08.27 22:41|今日の出来事
今日も暑かった…。
なんか風がなくて、じっとしててもじんわり汗が出てくる感じ。
日射しも強くて、公園行ったけどお友達には会えなかった~。残念!
でも、こたもはセミを見たり、階段や自動ドア(苦笑)で遊んでて楽しそうだったからまあいいかな。

で、帰ってきてご飯食べて、こたもが昼寝したのでパソコンしようと思ったらかたまっちゃって、再起動したつもりだったのですが…画面真っ暗(汗)
その後数回やっても動かなくって、ひぇ~壊したっ??としょんぼり。
仕方ないので、図書館から借りてた本を読んでたりしてました。
まっきーがパソコンのプロなんで、見てもらおうと思ってたんですが、さっきまっきーが起動させてみたら…動きました~!
なんだったのか…真剣に焦りました~~。
パソコンにかなり依存した生活してるんで、ないって不便だなぁとほんと思っちゃった。
でも、借りてた本を読み終えたからよかったかも!

夕飯のとき、こたもがご飯粒を床にわざと落としたり、水の入ったコップに手を入れたりしてたので、まっきーが怒ったら(大きな声とかじゃなくって、言い聞かせる感じで)、なんかどんどん悲しげな顔に…。
「ママが悲しいって言ってるよ~」っていう言葉を聞いたからか、大泣き!
普段怒ってもへらへら笑ってるのになぁ。
怒られたって事がわかったのか?ずいぶんと泣いてました。
でも、泣きながら「ママ、ママ」って言ってるから、次は何を言うのかと期待してたら…「ママ、ぶば~(涙)」だそうで…。
さすが、予想以外の事をするこたも!
怒ってたのも忘れて、まっきーと2人で大笑いでした。

Comment

いや~i-237可愛いっi-175想像しちゃいましたi-179

こたもくんみたいな可愛い子に『ママ~ママ~』なんて泣かれたら彩は怒れなくなっちゃうな(笑)i-229

でも親としてはいけないことをしたときはきちんと教えてあげなきゃいけないんですもんね…i-183

いつか生こたもくんに会ってみた~いっi-233

この暑さでPCもダウンしちゃったのかもね!
ウチもちょっと前に固まったりして焦ったよ~
慌てて旦那にメールして(ウチも旦那が詳しいので)、自分でも色々やってみて、電源切って再起動したら、すぐに経ち上がったんだけどね。
ホント、PCないと不便だなぁって思っちゃうよね。
それだけ依存してるってことなんだよねぇ。。。

こたもくんも悪さすることあるんだ。
ウチも怒ってもとぼけて聞いてないよv-39

♪彩さん
ほんと珍しく「まま~まま~」って泣いてたので、逆に心配になっちゃいました。
すっかり悪さを覚えちゃって…しょっちゅう怒ってますよ~(汗)
生こたも、かな~り手がかかりますが、ぜひ会ってみてほしいな~♪

♪akiさん
そうかも!今年の夏の暑さは半端ないですからね…。
akiさんのパソコンもかたまったんですね!
ほんと焦りますよね~。
ちょっとないだけでほんと不便。
朝から晩まで起動させてます…それがいけないのかな(汗)

悪さしますよ~!もう山のように(苦笑)
なっちちゃんも怒っても聞いてないんですね…。
これくらいの年の子ってそんなものなのかなぁ~。
そう考えればちょっと楽かも?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
