スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

つやつやベーグル@ayuさん

2007.08.21 21:56|ベーグル
どど~ん!と届いた、大好きなayuさんのベーグル。
もったいないな~と思いつつも食べちゃってます。

ayu_orangecream.jpg

まずはオレンジカスタードベーグル。
オレンジピール入りのカスタードを入れてもらいました。
ちょっとはみだしてるカスタードがまた魅力的。

ayu_orangecream2.jpg

ちょっと見にくいのですが、カスタードたっぷり!
オレンジピールも大きくて、存在感ばっちりです。
そしてayuさんのベーグルといえば皮のバリバリ!
これもとにかくすごかった~。
こたもが大喜びでした♪
オレンジカスタード、コロネにしてもらってもいいかも!

ayu_jagacheese.jpg

じゃがいもチーズベーグル。
これ、すっごく重かった!
170gとかあったかな?
半分に切ってみると…。

ayu_jagacheese2.jpg

納得!の具沢山。
マッシュされたじゃがいもがたっぷり!
そして上にはチーズもどっさり。
焼かれて香ばしくなったチーズと、ほくほくのじゃがいもの相性抜群!
ブラックペッパーもポイントでした♪
これまたこたもが気に入って、なんと半分ぺろり!
あっという間に食べきってました。

ayu_chococream.jpg

そしてベーグルコロネも♪
コーヒーチョコベーグルコロネ。
コーヒー生地にチョコクリームを入れてもらっちゃいました。
見事な巻きっぷり!

ayu_chococream2.jpg

そしてこのチョコクリームがまた絶品~♪
チョコチップもたっぷりと入ってて、おいしいの!
yukiちゃんがやってたのを真似して、冷蔵庫で冷やしておいたコロネを一瞬だけトーストして食べたら、まわりはバリバリ、クリームは冷たくって、最高の状態になりました♪

ayu_caramelapple.jpg

キャラメルアップルピーナッツバターベーグル。
この組み合わせを思いついた人、本当にすごい!と思います。
お友達のブログで見てお願いしちゃいました。

ayu_caramelapple2.jpg

たっぷりの煮りんごとキャラメルチョコにピーナッツバター!
合うんです、これが♪
すっごくおいしい~!
感激のおいしさでした。

ayuさんのベーグル、やっぱり好きだなぁぁ~~♪

Comment

ayuさんレポだ~i-184待ってましたi-194
これ全部食べたことのないのばっかり~i-233

オレンジピールにカスタードなんて美味しそうっi-175ayuさんの作るカスタード大好きだから彩もコレ頼みたい~i-237
ジャガイモチーズも確かyukiさんとこでみてすっごい大きいな~って思ったんですi-183こたもくん半分完食i-198それぐらい美味しいってことですね~i-228

彩はまだベーグルコロネ食べたことないから絶対頼もう~って思ってるんですけどフレーバーが迷っちゃって決められないんです~i-229

ayuさんのメニュー決めるときってどれにしようかな~i-198じゃなくてどれを我慢しようかな~i-201って考えてる気がする(笑)i-235

たもりんさんのレポしっかり参考にさせていただきますねi-179
マネッコしちゃうかもだけどお許しを~i-237

モミパン沢山あるからどれから食べようか凄く迷っちゃう
んじゃない?!オレンジピール入りのカスタードって
凄く美味しそう!!こんな組み合わせを思い付くたもりん
ちゃんもすごいよv-20
べーグルコロネは私が食べた時よりも細身でグルグルが
多いかも!とっても綺麗なコロネだね☆
コーヒー生地にチョコクリームの組み合わせも美味しくて
大好き☆クリームは冷たく生地はほんのり温かくして
食べる方法結構いいよね♪
おっ!たもりんちゃんもキャラメルアップルピーナッツ
バターベーグルリクエストしたんだね☆これ、たもりんちゃん
も会ったことあるお友達が考えたフレーバーなんだよi-237
ほんとみんなフレーバーのアイディアが凄いよね!
たもりんちゃんのこれからのモミパンレポも楽しみだよ!!

モミパンだぁ~!私も早く食べてレポしなきゃ~!(笑)
もったいなくて食べれないからついつい後回しにしちゃってますi-229
オレンジカスタードいいですね~!カスタードの濃厚さにオレンジの爽やかさが合いそうi-178
ほんとベーグルコルネにしても良さそうですねi-194
じゃがいものベーグルも美味しそう~!!これ次絶対頼みたいと思ってるんです!こたもくんじゃがいもが好きなんですね~!私も「ポテト~食べる~」(笑)
たもりんさんのベーグルコルネほんと巻きがすごいですね~!あ~ベーグルコルネまた食べたくなっちゃいましたi-189
キャラメルアップルピーナッツバターも気になるところ…i-176
頼みたいものがほんとどんどん増えちゃいますよねi-201

待ってました~v-10オレンジピールカスタードすごいおいしそ~!!これ予約リスト入り決定v-238ayuさんの作るカスタード大好きだし間違いなくおいしそう!これは普通のカスタードよりちょっと固めなのかな??カスタード巻き込むってすごいね!!確かにコロネでもたっぷり味わえておいしそ~!!
キャラメルチョコにピーナッツバター、なんだかすごく濃厚そうだけど食べてみたい組み合わせ!
チョコレートコロネ、ちょっとだけトーストってどれぐらい??

どど~ん!と届いたモミパン第1弾!!

まだayuサンのカスタード食べたこと無いから、
これは是非是非リクエストしちゃいたいな♪
いやぁ~、こうしてレポ見るたびに増えてく(笑)
今日からモミパン貯金始めようかしらv-61

♪彩さん
はいっ!お待たせしました~!
ayuさんのカスタードほんとおすすめですよ~。
オレンジピールとカスタード、とってもよく合ってました♪
じゃがいもチーズ、本当に巨大だったんですが、気づいたら食べきってて…びっくりでした。
チーズ系のベーグルやパンが大好きなんですよ~。

ベーグルコロネ、ほんと何にしようか悩んじゃいますよね!
うんうん、どれを我慢しようか…まさにその通りかも(笑)
ぜひぜひまねっこしちゃってください~!

♪yukiちゃん
ほんと、どれにしようか毎日冷凍庫開けて悩んじゃってるよ~。
オレンジピールとカスタードは、どなたかが作ってたのを見かけて、お願いしてみたの。おいしかったよ!
ベーグルコロネ、すっごいぐるぐるがいっぱいで嬉しくなっちゃった!
むぎゅむぎゅ感と皮バリをしっかり楽しめてよかったよ~。
yukiちゃんの食べ方まねっこしてみたんだけど最高!本当にありがとう♪
キャラメルアップルピーナッツバター!ほんとおいしかった~!
そうなんだっ。誰だろう?あ、あの方かしら?i-259すごいすごい~!
みんなよく思いつくなぁって感心しちゃうよ♪

♪メグさん
メグさんちのモミパンにも早くお目にかかりたいなぁ~♪
でももったいなくてなかなか食べられない気持ち、すっごくよくわかります!
オレンジカスタードおいしかったですよ~。
次回はコロネで作ってもらおうかなって考えてます。
じゃがいものベーグルもおすすめ!
きゃ~、ではメグさんも「ぽてと~たべる~」で(笑)
コロネ、巻きがほんと綺麗ですよね。
おいしかったなぁ~。
キャラメルアップルピーナッツバターもおすすめだし、本当に、どんどん頼みたいものが増えていっちゃいますよね。

♪あっこちゃん
オレンジピールカスタードおいしかったよ!
うんうん、少し固めのカスタードかな~。
コロネでも絶対おいしいと思う!
キャラメルアップルピーナッツバターもおすすめよ♪
コロネのトーストは、1分くらいかな~。
うちのトースターは温度設定できるので、230度とかの高温で一気に!

♪苺ちゃん
モミパン、第一弾だよ~♪
ayuさんのカスタードおいしいのでおすすめ!
オレンジピールとカスタードの組み合わせも気に入っちゃった~。
ほんとほんと、どんどん食べたいものが増えていっちゃうよね。
モミパン貯金…私も始めようかなぁ(笑)

たもりんさんこんばんみー☆
いいな~いいな~モミパン☆
超トリコなんです(>ー<)
しかもわたしの食べたことないベーグルばっかだから、見ていて楽しい~(^-^)
ポテトチーズベーグル超好みなんでスケド!追加注文したいなあ♪ayuさんのジャガイモ系大好きなんですよ~♪やっぱ北海道のじゃがいもは一味違う?のかも

♪naoさん
こんにちは~!
モミパン、写真だけでも絵になる感じですよね。
naoさんは食べた事ないベーグルばかりでしたか!
それはなんだか嬉しいな♪
ポテトとチーズのベーグル、とってもおいしかったです~!
そうそう、北海道のじゃがいもだからこれだけおいしいのかなぁなんて思っちゃいました。
おすすめで~す!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
