fc2ブログ

あついよ~

2007.08.20 23:23|今日の出来事
土曜日だけ涼しかったけど、昨日からまた暑い…。
結局月末まで暑いとか?
ひ~、早く秋が来て欲しいなぁ…。

今日から通常営業!
だったのですが、たまたまテレビをつけたら飛行機炎上のニュースをやってて、見入ってしまいました。
こたもも何だか家にいたいモードだったみたいで、おうちでのんびり~。
お昼食べて昼寝して…まったりしちゃいました。
明日は公園行けるかな~?
暑いから、みんな来てないかなぁ…。

butashiso.jpg

土曜日に作ってもらったまっきーご飯!

・豚肉のしそ巻き焼き
・お刺身サラダ
・オクラと玉ねぎのスープ

出かけて帰ってきたら支度してある…って、ほんっと幸せでした♪
ありがとう~!おいしかったよ~。

Comment

ほんと~帰ってきてご飯できてるなんてうらやましい光景だわ~v-10
しかも豚のしそ巻きなんてこの暑さにはさっぱりしてていいな~v-238
お刺身サラダもいいね!といいつつ、二人だとお刺身って食べきるの結構苦しくておうちご飯ではあまり食べないな~

本当、あの一日だけの涼しさはなんだったんだろう。。(笑)
やっぱり暑い日が続くね~><

帰ってきたらご飯が出来てる。。。
なんてなんて羨ましい~♪ さすが まっきー ^^
私も旦那の布団の上に『 オレンジページ 』置いてみようかな?(笑)
平気で枕にして 寝ちゃいそうだわ。。。^^;

↓デフェ-ルのケーキ、とーっても素敵!!
『くまちゃん、けーき食べる~』ってはしゃいでる こたも君も微笑ましい~♪ 可愛いなぁ ♪^^

♪あっこちゃん
そうなの~、帰ったら支度しておいてくれたよ!
嬉しかった~♪
豚しそ巻き、夏はさっぱりでいいよね。
お刺身、私も久しぶりに食べた!
好きなんだけどなかなか買わないんだよね~。

♪クリコちゃん
土曜日だけはやたらと涼しかったよね~。
なんか、あの日を思い出すとこの暑さが悲しくなってきちゃうよ(汗)

帰ったらご飯、とっても嬉しかったよ♪
布団の上にオレンジページ!いいかも~!
・・・でも枕にしたら、ご飯の夢見ちゃいそうだね(笑)

デフェールのケーキおいしかったよ~。
クマちゃんケーキにかなりはしゃいでおりました。
結局その日は食べずに寝てたけど(苦笑)

これがウワサの。。。

コメント初めていれさせていただきまーす♪

こ・こ・これがウワサの「マッキーご飯」なんですね~
素晴らしいっ!!
そのうえ、このデコレーションされたお料理ったら… 芸術っすね☆

昨晩、パートから帰って一生懸命作ったご飯を
主人と息子にダメ出しされた私。。。
貴女が羨ましくって泣きそう…うん、でも負けないぞっ☆

♪ciao!さん
わ~!コメントありがとうございます~♪
そうなんです、これが噂の(笑)
オレンジページ様様のご飯です~。

なんと!お仕事から帰ってから頑張って作った料理をダメ出しとは!
それは本当にショックですよね~…。
私だったら絶対大喜びで食べちゃうのに~。
元気だして下さいねっ!

いつもおいしそうなまっきーごはん。
噂になっているのね~
いつか食べてみたい…。
っで、全然余計なことだけど、ごはんちょっとしか食べないんだねー

♪とまさん
まっきーご飯…某会合(笑)でなんだか盛り上がっていました。
旦那はもう焦ってましたが。
ご飯!そう、私パンばっかり食べてるから、夕飯くらいは控えめにしようかな~なんて思って…。
でもついおかず食べすぎちゃったりして、あんまり変わってないんですけどね(汗)
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ