スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday!!!

2007.08.17 23:52|今日の出来事
みなさん、お祝いのメッセージ本当にありがとうございます~~~!!!
とっても嬉しかったです♪
こたも、無事2歳の誕生日を迎える事ができました!

ちょっとゆっくりめに起きて、横浜へ。
クロックスのジビッツを買ったりしてから、みなとみらいのシズラーへ。
シズラー実は初体験!
予約して行ったんですが、して行かなかったらすっごく並んだみたいです。
こたもが食べられるものあるかな~…とドキドキしてたんですが、パンやポテト、グラタンをちょっとずつ食べてくれたんで良かった~。
そして、誕生日だと伝えておいたら、チーズケーキにロウソクを立てたものを持ってきてくれて、バースデーソングも歌ってくれました♪
こたも、何だかわからない感じだったけど、歌には一緒に手拍子したりしてニコニコ!
チーズケーキも食べてたし、喜んでくれたかな~。

その後は、大好きなスヌーピータウンショップをのぞいて。フリースペースで1人楽しそうに遊んでました。
そして最後はたまプラーザへ。
前から気になってたし、akiさんが頼んでたケーキがとっても可愛かったので、デフェールでバースデーケーキを頼んでおいたのです~♪
うちのは普通のベアなんですが可愛い!

kuma2007.jpg

こたもも、お店で見せてもらったとき、「くまちゃ~ん、けーき♪」と大喜びで、帰るまでずっと「くまちゃんけーき、たべる~」と大はしゃぎだったのですが、昼寝なしで眠かったみたいで、結局写真撮ってすぐ寝ちゃった(汗)
なので食べてないので、お味はまた次回お知らせします~。
絶対おいしいはず!楽しみ~♪
なんかあっという間の一日でしたが、こたも楽しんでくれたかな?

こたも、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい大きくなってね!

yoshiyoshi.jpg

2歳になった日の写真です♪
大好きなスヌーピーのぬいぐるみをよしよししてるところ。
大きくなったなぁ~。

Comment

遅れましたが…
こたもくんi-178HAPPYi-178BIRTHDAYi-178
おめでとうございますっi-189

ケーキとっても可愛いi-176彩もこんなのもらったら大喜びしちゃうなっi-233
お味の方も気になります~i-236

美味しいもの食べたりみんなでお出掛けできてきっとこたもくんもHAPPYな誕生日にだったでしょうねっi-194

スヌーピーをいい子いい子するこたもくんの横顔もなんだか凛々しいですねi-228

こたもくん、すっごくかわいいよね☆
将来かっこよくなるだろうな~小学校とかでたくさんチョコもらえそうe-265
会ってみたい~!!

ケーキすごくかわいいね☆
うちは誕生日にまだケーキ食べてくれたことないの・・
っていうかクリームとか苦手みたい・・
クリームパンもチョコクリームも食べないしシュークリームとかも・・・
でも誕生日くらいたべてほしいな~
アイスケーキにしようか迷っているんだけれどねe-263でもすごくほんとかわいい~クマさん♪

おめでとう

お誕生日おめでとう
ママが大好きなこたも君。こたも君が大好きなママ。
すごく憧れる親子像の二人です
こたも君絶対可愛いしどんどんかっこよくなるから行く先が大変だわ 笑
デフェールの熊ちゃんケーキすっごく可愛いよね
うちも以前これ頼みました
akiさんちも可愛くできあがってたよね

親心満喫のお誕生日おめでとう

遅くなりましたが、ハッピーバースデー♪こたもくん☆
スヌーピーとってもお気に入りなんですね☆
友達親子もスヌーピー大好きで家中スヌーピーだらけです(笑)
シズラー以前何度か行った事があります。ダイエット中だったので野菜バイキングのみでしたがv-12
場所もいいし、混んでるんですね。

デフェールのケーキ食べたことないんですが、このバースデーケーキめっちゃかわいいですね☆ちょこもたべたーい。

誕生日おめでとうございます!
誕生日、充実した一日みたいでよかったです♪
ケーキとっても可愛い~。
食べるのが勿体無いぐらいですね。
自分の誕生日もこんなケーキがあったらいいなあ。
我が子は誕生日はちょっと先ですが、今からケーキどれにしようか悩んでます(笑)

遅くなりましたが・・・

こたもくん、お誕生日おめでとうございまーす!

このケーキ、すごいですね♪
私も以前akiちゃんとこのブログで見て、
わぉーと思っていました。
「普通のベアなんですが・・・」ってこれで普通なんですか?
特注とかではないのかな?
私もこんなゴージャスなケーキ食べてみたいです(笑)。

スヌーピーは私も大好きなキャラの1つです☆

おめでとうございます☆

2歳、おめでとうございますv-315
ママもお疲れ様i-199

ケーキめちゃくちゃかわい~e-266
我が家はいっつもキャラケーキを頼んでしまうけど、
こおいうのもいいねe-343
魔の2歳、いろいろ大変だぁ~(笑)


こたも君HAPPY BIRTHDAYi-199
2歳か~
あっという間ですねi-189
うちのこはもうすぐで4歳なんですが、
今思えばこの頃が一番可愛かったような。。。i-229
デフェールのケーキ、
akiちゃんのレポでも見ました
とっても可愛いいけどとても買いにいける距離じゃないなi-201
こたもくんにとって素敵な1年になりますように。。。i-228

わー、お誕生日おめでとう~♪
とっても充実した楽しい時間を過ごせたようですねー☆

そしてー、ケーキ、めっちゃ可愛いよぉ~。
こりゃ、くまちゃんケーキ食べるぅ~!って
帰り道に言うわけだわ~(笑)

この一年も素敵な一年になりますように~♪

今日帰ってきたので、一日遅くなってしまいましたがおめでとうございます^^

ケーキも可愛いですねvv
食べるのがもったいないっ

元気に2歳をすごせますよーに

今日はありがとうございました~v-10と~っても楽しかったよ!
やっぱりデフェールだったのね~と思っちゃった~♪
これがうわさのいちご蝶ネクタイだね!!
かわい~!!
そしてスヌーピー持ったこたも君相変わらずかわいいわ~v-10

おめでとうございまーす☆

Happy Birthday こたもくん!!
2歳、おめでとうございます。ケーキもかわいいし、スヌーピーを「よしよし」するこたもくんもかわいいです☆

これからも、こたもくんの成長とステキな日々の日記、楽しみにしていますね。

遅くなっちゃいましたがこたもくん、
お誕生日おめでとうございま~すv-20
2歳になられたんですねぇ☆
スヌーピーとこたもくん、とってもカワイイですv-238
くまさんのバースデイケーキもすごい可愛くて食べるのがもったいないくらいですね☆
すごくステキなバースデイでちょっぴり
こたもくんが羨ましいです笑

楽しいお誕生日だったんですね~!i-194
それにしてもこのケーキ、めちゃめちゃ可愛いですね~!
わたしも誕生日こんなケーキがいい~~!i-178i-179

これからも元気で優しい男の子に成長してくれるといいですねi-176

こたもくんお誕生日だったんだね!!
つい最近1歳の誕生日を迎えてたと思ったらもう2歳!
本当に時間が経つのって早いよね。
こたもくんもこの1年で凄く成長したよね!!
たもりんちゃんとまっきーの愛情を一身に受けて健やかに
育ってくれて本当によかったね!!
これからも元気に成長してくれるといいね☆
本当におめでとうv-22
デフェールのケーキやっぱりカワイイね!!

♪彩さん
ありがとうございます~!嬉しいです♪
ケーキとってもおいしかった!
がつがつ食べてましたよ~。
見た目も可愛いってやっぱりいいですよね。

みんなで出かけておいしいもの食べて…こたもも喜んでてくれたら嬉しいなぁ。
スヌーピー、すっかりお気に入りみたいです♪

♪ココナッツちゃん
そうかな?そう言われると嬉しくなっちゃうよ~♪
小学校でチョコ!わ~もらってきたら、嬉しいけどちょっとやきもちやいちゃったりするのかな~。

姫ちゃんはやっぱりケーキ系が苦手なのかな?
クリームがダメなんだぁ…。
アイスケーキも可愛いよね♪食べてくれると嬉しいよね。
クマケーキ、とっても可愛くて私も嬉しくなっちゃったよ~。

♪かおりんさん
ありがとうございます!
将来カッコよくなってくれたら嬉しいのですが…。
デフェールベアのケーキ、ほんと可愛いですよね。
akiさんのところでみたのがやっぱり可愛くて、決めちゃいました。
しかもおいしかったし、買ってよかった~!

♪ちょこさん
ありがとうございます~!
スヌーピー、最近すっかりお気に入りなんですよ~。
お友達は一家でスヌーピーファンなのですね!
家中スヌーピー…楽しそう♪
シズラー、すっごい行列してました!びっくりです。
サラダバーだけでも十分楽しめちゃいますよね。

デフェールのケーキ、どれもおいしくて大好きなんですが、このバースデーケーキもとってもおいしかったです!
私もまた食べたいなぁ♪

♪ちろるちょこさん
ありがとうございます~!
とっても楽しい誕生日になりました♪こたもも喜んでくれてたらいいなぁ。
ケーキ、ほんと可愛くてお気に入りになっちゃいました。
どこから食べようか悩みますよね~。
親たちはちょっと遠慮して、耳部分から食べたんですが、こたもは豪快に顔のど真ん中のクリームから食べてました(笑)
理紗ちゃんのケーキはどんなものにしようか、今から考えるのも楽しいですよね♪

♪moguさん
ありがとうございます~!
このケーキほんと可愛いですよね♪
お店に「デフェールベア」という名前のホールケーキがすでにあるんですよ~。
akiさんはマカロン乗せたり、フルーツたっぷりにしたりアレンジされてましたよね♪とっても可愛かったなぁ。
実は!私が食べてみたかったっていうのもかなりあります(笑)

moguさんもスヌーピー好きなんですね!
可愛いですよね。私も好きです~。

♪ほのママさん
ありがとう~
ほんと、2年間ママやってきたんだな~って思うと、ちょっと感慨深いものが…。

クマケーキ、お気に入りになっちゃいました。
キャラケーキもいいね~!
魔の2歳…ひぃ~、恐ろしいですが頑張るっ!

♪みっちさん
ありがとうございます~!
ほんと、もう2歳になったんだ~って感じですね。
今が一番いいんだぁ…最近すっごくいろんな人に言われるかも(笑)
デフェールのケーキ、とっても可愛くってお気に入りです!
本当に、こたもにとって素敵な1年になってくれたらいいなぁ…って思います~。

♪Rくん
ありがとう~!
ほんと、楽しい一日だったよ♪
クマちゃんケーキ可愛いよね~。
こたもも見た瞬間目がハートになってました(笑)
帰り道もずっと大はしゃぎで、これにしてよかった!って思ったよ~。
1日遅れだったけど、いっぱい食べてたし、よかったぁ♪

♪sakiさん
お帰りなさい~!
そしてありがとうございます♪
ケーキ、ほんと可愛くってしばらく眺めちゃいました。
でもこたもは思いっきり顔にフォークを刺してましたが(笑)
ほんと、元気で過ごしてくれるといいなぁ。

♪あっこちゃん
こちらこそ~!ありがとう♪
とっても楽しかった~!
そうそう、これが話したいちご蝶ネクタイのデフェールベアだよ~。
可愛いよね♪
こたもも可愛いなんて言ってくれてありがとう!嬉しい♪

♪まっちさん
ありがとうございます~!
ケーキほんと可愛いですよね♪
自分のときも買いたくなっちゃうくらい気に入っちゃいました。
こたもも可愛いなんて…ありがとうございます!
これからも日記頑張っていきます~。

♪あまさん
ありがとうございます!
2歳になりました~♪
ほんと、食べるのがもったいなくなっちゃうケーキですよね。
でもすっごくおいしかったです。
スヌーピーとの2ショットが撮れて嬉しかった♪
私も、みなさんからのお祝いコメントがいっぱいで、こたもがうらやましかったりします(笑)

♪メグさん
誕生日でした~!
ケーキ、クマが好きなんでこれにしたんですが、喜んでもらえて嬉しかったです♪
ほんと、私もこんなケーキが欲しい!って思っちゃいましたよ~。
うんうん、優しい子に育っていって欲しいなぁ♪

♪yukiちゃん
そうなの~!あっという間に2歳になりました!
すっごいしゃべったりするようになったし、大きくなったなぁ…って何だか感動しちゃった。
ほんと、これからもすくすく育ってくれるといいな。
ありがとう~!
デフェールのケーキ、可愛かったよ~♪

遅ればせながら、おめでとうv-25
魔の2歳児!?の仲間入りだね!
っていっても、こたもクン、おりこうそうだし、ウチとは違うね・笑
デフェールベアちゃん、ノーマルでもとっても可愛いよねv-10
スポンジもフワフワで軽いから、ペロッと食べれちゃうv-8
また、そのうちご一緒してね!

♪akiさん
ありがとうございます~!
まさに魔の2歳児…いえいえ、なんかずる賢いというか、そういう知恵もついてきてそうで、ほんと困っちゃいますよ~。
デフェールベア、akiさんが作ってもらってたのを見て、注文決意したんですよ~♪
ほんとありがとうございます!おいしかった~!
そうそう、軽くてあっという間に食べられちゃった。
ぜひぜひ!ご一緒させてくださいね~!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
