スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの特大パンたち@ayuさん

2007.08.14 21:57|パン
先日、久しぶりのモミパンが届きました!
なかなか頼めないから…とついついいっぱいになっちゃって、気づけば40個越え。

ayu_haco.jpg

どど~ん!と、120サイズのダンボールで届きました。
比較対象に携帯を置いてみたんですが…わかりにくいですね。
もう一つ写真を。

ayu_haco3.jpg

こんな感じで、こたもが寝られそうなくらいの大きな箱でした。
クロネコさんが台車で来たもんなぁ(笑)
それだけたっぷりきたパンたち、いっぱい食べてますよ~!

ayu_satsukabomil.jpg

まずは、かぼちゃ・さつまいも・ベーコンとチーズのミルフィーユ。
これは1/4サイズをさらに半分に切ったものなんですが、ボリューム満点!
かぼちゃとさつまいもがほくほくで、ベーコンは厚くてジューシーだし、チーズもたっぷりでおいしかった!
もちろんパン自体もおいしいです~。

ayu_sweetpotato.jpg

スイートポテトブレッド。
これも大きい!
お友達のブログで見て絶対食べたかった一品。
わりとソフトで、さつま芋の味がしっかり!
黒ごまも入ってて、さつま芋~~♪♪って感じです。
少しねっちりした食感が気に入っちゃった!
バターをつけて食べてもおいしかった~。

ayu_fului.jpg

セーグル・フリュイ。
これはayuさんのブログで新作で出てて気になってたの~。
1本丸ごと買ったんですが、半分の画像しかなくってごめんなさい(汗)
本当にフルーツたっぷり!
いろんなフルーツとくるみが入ってて、おいしい~。
セーグル生地もしっとりねっちょりでおいしかったです。

ayu_tomatocheese.jpg

これは前回も買った、野菜とチーズのパン。
玉ねぎやセロリ、かぼちゃなんかも入ってたかな♪
とにかくたっぷりの野菜とチーズで、ピザみたい!
でももっちもちなんです。
回りはチーズ効果でパリパリ、中はもちもち…やっぱり次回も買わなくっちゃ!
野菜が苦手なこたもも食べてくれたし♪


ayu_painorange.jpg

これまたお気に入りのパン・ドランジュ。
これも半分の画像しかなくって…すみませんっ。
ほんっと巨大で、まず半分に切ってから冷凍しておいたので…。
紅茶とオレンジピール入りのパンの中に、あんずとクリームチーズがたっぷり!
皮はぱりっぱりで、中はしっとり、具も絶妙のバランスで、やっぱりおいしいなぁ♪
大好き~!!

ayuさんのパン、久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいな。
ベーグルもマフィンもいっぱい頼んだので、ちょっとずつ食べていきたいと思います!

Comment

す・すごいデカダンボール。
たしかたもりんさんとこはパン用冷凍庫があったよね。
すごい。

♪とまさん
久しぶりにやっちゃったか??というくらいの量でした。
でも何とか冷凍庫に収まってよかった!
ちなみに、専用冷凍庫の引き出し丸々2段分でした。

やった~i-184モミパンレポだ~i-185彩もこれからメニュー決めてayuさんにメールするから参考にさせてもらいます~i-236

yukiさんとこでも見かけたスイートポテトブレッドは絶対頼もうって思ってたけどたもりんさんのレポ見て確定ですi-234i-233
野菜とチーズのパンも美味しそうっi-237なんか本家のB&Cより濃厚そうな色ですね(笑)i-179これも食べたいな~i-228

それししても大きいダンボールi-199i-230この大きさじゃこれからのモミパンレポが楽しみだ~i-190
こたもくんも入れちゃうんですね(笑)可愛いな~i-176
このダンボールに入れてこたもくんを我が家に送ってください~(笑)i-235

モミパン届いたんですね~。いいな♪
うちは9月なので、楽しみ!
クロネコさん、台車かあ。
うちもその可能性ありです(笑)

野菜とチーズのパン、とってもモチモチしてて美味しそう!
野菜あんまり食べない子供にもいいですよね。
って大人がほとんど食べちゃうんだけど…。
私も今後の参考にさせていただきたいので、レポ楽しみにしてます!
何頼んだのかなーー。

凄い大量!!これ120サイズぐらい???でももみパンなかなか頼めない!!って思うとどんどん買っちゃいますよね!!私も次10月、何にしようかあれこれ迷ってるので参考にさせてもらいたいのでレポ楽しみにしてますv-10これ全部冷凍庫入るの~??なんて思ったらたもりんさん専用持ってるんですね!!
スイートポテトもパンドランジェも絶品ですよね~!!私もスイートポテトそのままでもおいしいけどバターつける食べ方も好き~v-238
野菜のパン!!これ前回のたもりんさんのレポで気になってたの~!今度買ってみようかな~??これ結構大きめですか??
私もこの前セーグルフリュイ買いました!ぜんぜんレポ追いついてないんですけど 笑
これもほんと大きかった~!!

きゃぁぁ(*o>∀)o
いいないいなぁ~♪モミパンがいっぱぁーい!!
すごくあこがれちゃいます!一回食べてみたいよぉ((o≧▽≦))o!!
かなりの方が注文待ちされてるみたいで
あたしの順番はまだまだそうです…(;_;)(;_;)
たもりんしゃんのレポポで楽しませてもらいますねっ♪笑

憧れのモミパンこんなにたくさんすごーい!!あやかりに行きたいくらい(笑)
まだ1度も食べたことないのでどんなお味なのか興味津々☆
ミルフィーユに野菜チーズに・・どれもこれも具沢山☆
ますます食べてみたい・・。

モミパンだ~!しかもめちゃめちゃデカイ箱っっ!!
羨ましいです~!ってうちの冷凍庫にもまだモミパン残ってるんですけどねi-278早く食べろよっ!!って思うんですけど、次の注文が1月なのでつい大事に取っておいちゃうんですよね~!
野菜とチーズのパン、私も気になります~i-176セロリ入りなんて珍しいですよね!

そして↑の記事i-179i-178
毎日こたもくん語録が楽しみになってますi-194

♪彩さん
おぉ~!彩さんはメニュー決め真っ最中なんですね!
参考になれば嬉しいなぁ♪

スイートポテトブレッド、私もyukiちゃんのところで一目惚れだったんですが、本当においしかった!
ぜひぜひ、おすすめですっ。
野菜とチーズのパン、そうそう、かなり濃い目の色なんですが、ボリューム満点でおいしいです♪

こんなに巨大なダンボールなかなか見ないんで、圧巻でした。
こたもも余裕で入れます(笑)
こたもを送る!ふふふ…相当のやんちゃ坊主ですよ…(笑)

♪ちろるちょこさん
久しぶりのモミパンです~♪
ちろるちょこさんは9月なんですね。楽しみですね!
おぉ、ちろるちょこさんも台車コースですか(笑)
最初見たときはかなり焦りましたよ~。

野菜とチーズのパン、おすすめです!
ほんっともちもちで、大人も子供も夢中になっちゃう♪
レポ頑張りますね!

♪あっこさん
120サイズってこんなに巨大なんだ…とびっくりしちゃいました~。
ほんと、ついつい頼みたいものが増えていっちゃうんですよね。
あっこさんは10月ですか!楽しみですね~!
レポ参考になるといいな♪

スイートポテトブレッド、そのままもバターと一緒も、どっちもおいしかった~。
パン・ドランジュは本当に大好き!
野菜とチーズのパンもおすすめですよ~。
これはハーフサイズから買えるんですが、ハーフでも相当大きくてずっしりです♪
セーグルフリュイ、あっこさんも買ったんですね。
おいしいですよね!大きくて♪

♪みぽり♪さん
モミパン、どどんっと頼んじゃいました~。
ほんと最近すごい待つみたいですよね…。
みぽり♪さんも早くモミパン食べられますように!
レポも頑張りますっ。

♪ちょこさん
モミパンかなり大量にきちゃいました~!
ほんとおいしいんですよぉ♪
ミルフィーユも野菜とチーズのパンもかなりおすすめですっ。
ちょこさんにもいつか食べてみて欲しいなぁ♪

♪メグさん
ほんっと巨大な箱で、嬉しいやらびっくりするやら…でした。
なかなか食べられないでとっておいちゃうの、すっごくよくわかる~!
私も次回2月くらいになりそうなんで、ちょっとずつ食べちゃってます。
野菜とチーズのパンおすすめです!セロリの香りがすごくきいてておいしかったなぁ。

こたも語録、楽しみにしてくれてるだなんて、ありがとうございます!
またおもしろ言葉言ったらメモしておきますね♪

モミパンだぁぁ!!
しかも120って、どんだけぇぇ~~!!
って、私もその可能性大だな(笑)
10月注文なのでリスト作成参考にしようっと♪
箱に入ってるこたもっちが可愛いv-238

そうそう、東京行きに備えて?私も、小さいけど
ついに冷凍庫買っちゃったv-221

♪苺ちゃん
120サイズ、メールきて「えぇぇ~??」って思ったけど、苺ちゃんもその可能性ありなのね(笑)
10月注文なんだ!いいなぁ♪
これからちょっとずつアップするので、参考になるといいなぁ。
箱入りこたも、かなりニコニコだったよ~。

おぉ!ついに専用冷凍庫を!
これでいっぱい買えるね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
