スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初デートはカレーで@KUMARI

2007.08.12 22:17|カレー
暑い暑い今日は、はじめましてのお友達とのデート!
まずは西荻窪で待ち合わせて、ポムドテールへ。
30分前に到着すると、相変わらずの長い列。
みんな日傘持参!さすがだなぁ~。
でも意外とイートインの人が少なかったみたいで、私たちの後に並んでいた人も入れてました。
今回はテイクアウトのみ!
初めて買うベーグルにも出会えて嬉しかったなぁ。

その後は阿佐ヶ谷に移動して、ずっと行ってみたかったKUMARIに。
カレー食べたかったの~!
優柔不断な私、かなり悩んで「ヘルシーセット」というものにしてみました。

kumari_curry.jpg

ナンとサフランライス、サラダにカレーが2種。
カレーは、チキンと、ほうれん草とエビのカレー。

kumari_sausage.jpg

それとインド風の鶏つくね?のようなものがついてます。
これがスパイスきいてておいしかった!
もちろん、カレーもナンも♪
ナンが、パリパリ部分ともちもち部分両方あって、ちょっと甘めで、ナンだけでもどんどんいけちゃいそうな感じ。
カレーはそんなに辛くなくって食べやすかったなぁ~。
ほうれん草のカレーって実は初めて食べたんですが、気に入っちゃいました。

ここ、お水がレモン水かな?さっぱりしてて、そういうところも気に入っちゃいました。
また行きたいな~。

その後はスタバでお茶しながらおしゃべり。
同学年の同じ男の子の子供がいるので、話題も尽きなくて、楽しかった!
私、かなり人見知りするんですが、とってもお話しやすくて、いっぱいしゃべっちゃいました。
本当に楽しかった~!
またぜひぜひ遊ぼうね♪

Comment

夏はカレーがさらに美味しく感じちゃいますね~
ナンって大きくてもどんどん止まらなくなっちゃう。
ヘルシーで野菜たっぷりでいいですねi-189

ポムではどんなベーグル買ったのかレポ楽しみにしてます。
↓のポムのベーグルたちがとっても美味しそうi-176
並んでも買いたいベーグルですよね!

夏はカレー無性に食べたくなりますよねっ!!
私もこの夏何度カレー屋にいったことやら(笑
インド風のつくね?もおいしそう~
カレーも好きだけれどこういうおつまみっぽいのも好きvv

ポムはいつも行列ですよね
たもりんさんは日傘もってかれました?熱中症には注意ですね

KUMARI行ってみたいと思ってたんです~!!
いいないいなv-10ナンで食べるカレーってすごく好きなんです!ナンのパリッと感すごくわかります!!ナンだけでも食べれちゃいそうなんてあ~食べたいv-238
ポムもいいな!!やっぱり欲しいものゲットするためには暑い中でも並ばなくちゃだめですね。。。ポムで何を買われたのか気になる~!!レポ楽しみにしてます!

日曜日にいかれてたんですね!!ポム♪前日だったらお会いしてたのに~残念。
ちょこは1時間前にいったんですが、2組目でその後あんまりお客さんこなかったですね。
やはりお盆はいつもより空いてるみたいでした☆

カレー最近食べてないな!暑い日にたべたくなりますよね~。
素敵なデートになったようでよかったですね★

♪ゆきさん
夏はほんと、カレーがさらにおいしい!
ナンっていくらでも食べられちゃう感じしますよね。
野菜たっぷりなのも嬉しかった!

ポムのベーグル、またいろいろ買ったんで、ちょっとずつレポしますね♪
ほんとに、並んででも食べたいベーグルたちですよね!

♪sakiさん
sakiさん、いろいろカレー屋さん行かれてますよね!
夏はカレー、ほんとおいしいですよね♪
インド風のつくねもとってもおいしかったです~。
タンドリーチキンとかもおいしいですよね~。

日傘、持って行きました!
すっごく久しぶりに使ったんですが、役立ってよかった~。
ほんと、今年は特に暑いから熱中症には気をつけないと、ですね。

♪あっこさん
KUMARI、私もずっと気になってたんですよ~。
ナンがもう、ものすごくおいしかった!
もちろんカレーも♪
ポムもみんな並んでて、すごいなぁ~…って思っちゃいました。
ちょっとずつレポしていきますね♪

♪ちょこさん
ちょこさんは土曜日だったんですね~!ポム。
ほんと、1日ずれてたらお会いできたんですよね~。
お盆時期はやっぱりちょっと空いてるのかな?

カレー!ほんと、暑くなるとますます食べたくなっちゃいます。
とっても楽しい一日になりました♪

たもりんちゃ~ん ♪
この日はどうもありがとう ^^
とーーっても楽しかったし、美味しかったー!!

またぜひぜひっ!!美味しいものも食べに行ったり、オチビ達のご対面~♪したり、遊びましょ~!!^^
レポ見てたら、また食べたくなってきちゃった・・・(笑)

↑都路里のパフェ、私も食べてみたいの~!!
お・美味しそう。。。♪

こたも君、前日はみなとみらいへ行ってたんだね~♪
クィーンズ内の、あのデッカイ スヌーピーが居るところかな?^^
チュ-v-238 可愛いぃ~♪

たもりんさん、お久しぶり~!
↑クリコちゃんとデートしてきたのね~♪
私も何度かお会いしたことあるけど、とっても気さくで話しやすくて…ステキな方だよねっv-10

この暑さの中、ポムに並んだのねっv-356
美味しい物の為なら、暑さもガマンかな?!

で、ランチのカレー!
私も暑い日は辛いものがいいな~!

♪クリコちゃん
こちらこそ~!ありがとう~!!
ほんと楽しかったし、おいしかったよね♪
ぜひぜひまた遊びましょう~!
おいしいものも食べたいし、息子くんとこたもも会わせてみたいなぁ♪

都路里のパフェ、すっごくおいしかったよ!
おいしすぎてあっという間に食べちゃった…。
もっと味わえばよかったかな(笑)

そうそう!あの特大スヌーピーのところ♪
エスカレーターを上がってる時からおおはしゃぎだったみたいです~。

♪ひなまりさん
こんばんは~!帰省楽しまれてますか?

そうなんです、クリコちゃんと念願のデートでした♪
ほんと話しやすくて素敵な方!
会えて嬉しかった~♪

ほんと!暑いけど、おいしいもののためなら…と、ポム並んじゃいました。
でも1人だったらちょっと辛かったかも~(笑)
カレー!いいですよね、今の時期♪
辛いもの食べると、何だか元気になれちゃう!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
