
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブーランジェリー・べーのパンいろいろ

2007.01.13 12:02|パン
大泉学園のパン屋さん、ブーランジェリー・ベー

いろいろ買ってきて食べてます!



bee_kakusyoku.jpg


まずはパン・ド・ミ

いわゆる角食パン。

きめ細かでしっとり、耳は厚めで好み!



bee_kakusyoku2.jpg


ほんとにさくさく、ざくざくにも近い耳。

こたもにかなり奪い取られました(笑)

中は口どけよく、う~ん、おいしいっ♪



bee_kanoko.jpg


続いてはかのこ

お豆入りのパンはやっぱりはずせない~。

こちらのは、桜の花の塩漬けが乗ってます。



bee_kanoko2.jpg


ハードすぎないさっくりフランスパン風生地に、お豆がたっぷり。

小豆がほくほくでおいしい~!

もちろんパンもおいしいです。



bee_varon.jpg


お次はバロン

ブリオッシュにチーズがかかってるもの。

柔らかくてちょっと持って帰ってくるときに変形してしまった(汗)



bee_varon2.jpg


しゅわしゅわっといいそうなくらい口どけのいいブリオッシュ。

それにぱりぱり、塩気のきいたチーズが合う!

小さいのであっという間に胃の中へ…。

うま~い!



bee_kurumi.jpg


そして最後はパン・オ・ノア

くるみパンも大好きなのでよく買います。

がりがりとおいしそうな表面!



bee_kurumi2.jpg


中には大きなくるみがごろごろ。

ちょっと茶色っぽくて、フランスのくるみっぽい?

思ったよりハードすぎず、割合食べやすいパンでした。

くるみの香ばしさがパンに移っておいしかった♪




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
