スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猛暑日だけどマルイチへ

2007.08.10 23:16|マルイチベーグル
あぁ~!今日も暑い!暑い~。
最高気温35℃って…どうなってるんだろうか。
私体温低めなんですが、まるで体温くらいの気温って(汗)
寒いよりは暑いほうが断然得意なんですが、さすがにこれは暑すぎだなぁ。
しかも今日は風もなくて辛かった…。

でも、今日は前々から決めてた、マルイチベーグルへまた行ってきちゃいました~。
今日は30分弱の待ち時間。
こたもと行ったんですが、意外といい子にしててくれて、水飲んだり、通り過ぎる車に「ばいば~い」と手を振ったり。
「べーぐる、かう~」とすごく喜んでたんで、よかったなぁ。
でもちょっと暑くて可哀相だったかな…。
買ったあとは、駅のマックでちょっと涼んでから帰りました。

maruichi_0810.jpg

今日は、エブリシングに、エッグとかぼちゃサラダのサンドにしてみました。
こたもはこのかぼちゃサラダがお気に入りみたい。
今日も、「かぼちゃ、たべる~」と、ばくばく食べてました。
一緒に入ってたひよこ豆も食べちゃってた!嬉しい~!
なんかこれだけで、たっぷり野菜食べられてよかったなぁ。

夜はグラタンを作ったんですが、またまたいっぱい食べてくれて嬉しい~!
グラタン大好きなんですよね。
でも、熱いのに思いっきり大量に口に入れて、「あちぃぃ~~」と泣いてましたが(苦笑)
最近「だめか~」って言うのがブームみたいで、スプーンでうまくすくえなかったりすると、「だめかぁ~(涙)」と泣きながら怒ってました。
あ、あと「あ~もう~」って言いながら怒ってる事も。
これって私が言ってるのかなぁ(汗)
あんまり言ってるつもりはないんですが、ちょ、ちょっと気をつけようかな…って思いました。

Comment

たもりんちゃんほんとマルイチ大好きだよね☆
いいなぁ~!!またいってきたのね!!
あさってからマルイチも夏休みだったっけ??
私もマルイチいきたいなぁ!!
エッグとかぼちゃサラダのハーフ&ハーフもいいね☆
暑くても美味しいマルイチを食べるためなら頑張れるよね!!
こたもくんも沢山食べてくれたんだね♪
それにしてもこたも君言葉が凄く増えたんだね!!
「あ~もう~」とかほんと自分が意識してなくても
出てる言葉かもしれないよね(汗)
子供ってすぐマネするっていうから気をつけないとだね。。

i-183ほんと毎日暑くてイヤになりますよね~
何にもしたくなくなっちゃうi-201i-229

マルイチいってきたんですね~i-185羨ましいっi-184
でもマルイチサンドのためなら暑さも頑張っちゃうかもi-235

この組み合わせ~i-199この間やりたかったけどカボチャなくてポテサラにしたんです~i-238
やっぱり美味しそうi-175今度はこのペア買いたいなi-194

こたもくんいっぱい言葉覚えて可愛いですねi-237
『だめか~』なんて想像しただけで可愛いっi-236

マルイチ、もうすぐ夏休みですよね。
その前にいっておきたかったな~。
午前中に行ったんですか??
30分待ちって、この暑さだと結構長く感じちゃいますよね。
前に午後行ったときは全然並んでなかったけど、その日によるのかなあ。
こたも君、南瓜サラダが好きなんだ??
ちょっとピリっとくるけど、大丈夫なんですね~♪

マルイチまた行っちゃったんだね~
わたしもいける距離ならほんと子供抱えてでも行っちゃう~!!たもりんちゃんからもらったマルイチついに食べたよん♪やっぱりむぎゅむぎゅおいしい!!
また食べたい~(笑)
エブリシング、たもりんちゃん好きなんだね♪
わたしはガーリックやオニオン苦手だからマルイチのは食べたことないけどやっぱり駄目かな・・

グラタン、ほんと好きなんだね~
うちも好きになってくれたらたくさん作っちゃうのに~
あついと食べないし☆
うちはね~さいきんソーセージやハムが好き♪
なぜか卵焼き食べないの・・・お弁当が困るかも・・・

こたもくんすっかりマルイチが大好きになっちゃったんですね~i-237i-178
さすがたもりんさんの息子さん!i-179
自分の好きなものを一緒に喜んで食べてくれるなんて嬉しいですよね!
「だめかぁ~」も可愛いっ!!ほんとこたもくんのファンになり気味なメグですi-233(笑)

マルイチレポ待ってました!

エブリシングに南瓜サラダとエッグですか^^
エッグいつも頼んでしまうくらい好きvv
南瓜サラダ最近食べてないなぁ
あの胡椒のピリッと感がいいんですよね

わ~マルイチ行ってきたんですね!うらやましい!!マルイチサンド食べたいですぅ~!!しかも大好きなエッグにかぼちゃv-10こたも君もよく暑い中頑張りましたね!!おいしいベーグルのためならこたも君も頑張れちゃうのかしら??
グラタン私も大好き~v-238あ~もぉ~!!私もよく使うかも!!
確かに姪っ子には言動やら行動をよく観察されて真似されるから変なことしないか最近会うとひやひやです!!

♪yukiちゃん
なんか最近、すっかりはまっちゃってるよね~、私。
そうそう、日曜日からマルイチも夏休みだから、その前にもう1回行きたかったの♪
エッグとかぼちゃのハーフも気に入っちゃった。
こたももいっぱい食べてくれたし♪

そうなの!ものすごいしゃべるよ~。
今日も「あ~もう~」って怒ってた(笑)
あんまり使ってる意識ないんだけど、気をつけようって思ったよ~。

♪彩さん
ほんっと、毎日毎日暑くって…動きたくない~!ってなっちゃいそうです(汗)

マルイチ行っちゃいました!
ほんと大好きで♪
暑かったけど、マルイチのためなら頑張っちゃう♪
エッグとかぼちゃサラダ、どっちもおいしかった!
ポテトサラダもおいしいですよね♪
次回かぼちゃがあったらぜひぜひ!

「だめか~」、今日も言ってましたよ(笑)
そう言いながら泣いてるから、ついつい笑っちゃってます。

♪ちろるちょこさん
マルイチ今日からお休みなんです~。
着いたのがちょうどオープンの11時くらいだったからか、ちょっと並んじゃったんですが、もうちょっと後だったらそんなに並ばなくてもよかったかなぁって思っちゃいました。
次は私もやっぱり午後に行きたいな~。
かぼちゃサラダ、ペッパーを「からい~~」と言いつつも、ばくばく食べてました。

♪ココナッツちゃん
ほんと、最近しょっちゅうマルイチ行っちゃってるなぁ~。
おいしいよねぇ、マルイチ♪
わ、食べてくれたんだ?よかった~!
すぐにまた食べたくなっちゃうよねぇ。
エブリシング、好きなの~。
普段はガーリックとかちょっと苦手なんだけど、マルイチのエブリシングはおいしくっていつも買っちゃうんだ♪
ココナッツちゃんは苦手かぁ…でもプレーンとかもすっごくおいしいよね。

グラタン大好き!
なんか、グラタン皿に入ってたらなんでも食べるんじゃないかってくらい好き(笑)
ソーセージやハムが姫ちゃんはお気に入りなんだね。
卵焼きはうち、食べた事ないかも…おいしいのにね。

♪メグさん
マルイチ、親子ともどもすっかりファンになっちゃってます♪
ほんと、私が好きなものをこたもも食べてくれると嬉しい!
最近、「だめかぁ~」がほんとブームみたいで、
ちょっと機嫌が悪くなるとすぐ使ってます(笑)

♪sakiさん
マルイチおいしいですよね~!
かぼちゃサラダは私も最近久しぶりに食べたんですが、やっぱりおいしかった!
そうそう、ぴりっとした胡椒がいいんですよね♪
エッグは何度食べても絶対買っちゃう一品です~。

♪あっこさん
何だかすっかりマルイチにはまっちゃってます♪
マルイチのサンド大好き!
エッグもかぼちゃもおいしいですよね~。
おいしいベーグルのためなら、こたもも並んで待っててくれるみたいで、よかったです。
グラタン!おいしいですよね~!私も大好きなんです♪
あ~もう~!にはびっくりしちゃいました。
姪っ子さんもあっこさんの言動よく見てるんですね~。私も気をつけねば。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
