スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

の~んびり

2007.08.09 21:58|今日の出来事
今日も暑い…って、毎日言ってるよ(苦笑)
でもほんっとに暑すぎる!
少し落ち着いてくれないかなぁ…。

今日は掃除して、高校野球を見たりしてたら、おでかけしそびれて、家でのんびりしちゃいました。
こたもとじゃれてみたり、パウンドケーキ焼いたり。
お昼寝もしたし、なんか体力回復!
こう暑いと、ちょっと出かけただけで疲れちゃうし、たまにはこういうのんびりした日があってもいいかなぁ。

こたも、「またね~」を覚えた!
昨日お友達とバイバイするとき、お友達が「またね~」と言ってくれて、私が感激したのを覚えてたのか?
テレビ番組が終わる時に、「またね~」って言ってました。
おぉ、すごいすごい!
最近どんどんいろんな言葉を覚えてるなぁ。

Comment

ワタシも毎日暑いって言ってるし、
ちょっと出かけたら疲れちゃいました~。
こたもちゃんは元気だね♪

♪なーごさん
なんか最近、朝起きて最初に発する言葉が「暑い!」です(汗)
ほんと、少し出かけるだけでも疲れちゃいますよね。
こたもは、どこにそんな体力が隠れてるのか…ってくらい、毎日走り回ってますよ~。

毎日というか

5分に1回くらい言っている気がする(笑)

ホントに毎日暑いよねー。
私もたま~にだけど、家から一歩も出ずに過ごすことがある!
一日中パジャマ(笑)
おうちも片付くし、(ついでに食べ物も、笑)たまにはのんびりな
一日もいいよね!
こたもちゃん、どんどんお話できるようになってるね~
早く会いたいな。

こたもくん、いろいろ言葉覚えてきてるんだね♪
うれしいね~♪
またね~とかかわいらしい♪
うちなんて最近言葉達者でうるさいくらいだよ~
でも会話になってきて楽しいよん☆☆

なかなか豪快な暑さだねー、、。
ちょっとグッタリしてきました、さすがに・・・(苦笑)
ま、でも夏は夏らしく暑くないと、、ネ♪

こたもくん、いろーんな言葉を覚えて、、お母さんとしても
次は何をしゃべってくれるか、楽しみだねー☆

♪akkoさん
私も!何か言葉を発する時はまず「暑い…」って言ってるかも(笑)

♪ななさん
暑すぎですよね~!
今日は35℃って…ほんと疲れちゃう。
家にいるのって、たまにはいいですよね。
一日中パジャマ、最近してないけどいいなぁ(笑)
そうそう、食べ物もおうちも片付くし、体力回復できて好き~。
こたも、すっかりおしゃべりになってきました。
ほんと会わせたいなぁ~♪

♪ココナッツちゃん
そうなの!いろんな言葉をどんどん覚えてるよ~。
またね~は、お友達が言ってて可愛かったので、嬉しかった!
姫ちゃんはずいぶん言葉達者になってきたのね♪
会話になってくると、ほんっと楽しいよね!

♪Rくん
だよね~!夏は好きなんだけど…ここまで暑くなくても、と(汗)
毎日暑すぎでぐったり…。でも食欲は全然落ちないんだよなぁ~(笑)

ほんと!どんどん新しい言葉を覚えてきてて、何を話すか毎日楽しみです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
