
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1人のんびり

2007.01.13 21:32|今日の出来事
昨日・おとといと、こたもと一緒にうっかり寝ちゃって、気づいたら朝…という生活をしてしまいました汗

なので日記を書けず…。

でも、早く寝るのって気持ちいい!

昨日は11時ごろ寝てしまったので、今朝も6時半には1人で目が覚めちゃって、朝のまだ薄暗い部屋で1人パソコンしたりして。

う~ん、ついつい夜更かししちゃうけど、早寝早起きもいいなぁ。



今日はまっきーがお休みなので、いつものひろばに連れて行ってもらってる間に、私は掃除してお菓子焼いて。

時間が余ったので本読んだり、のんびりでした~。

結局出かけたのは目の前のスーパーのみ、とぐ~たらしちゃったけど、すっきり!

楽しかったです~。

まっきー、ありがとう♪



今日もよく食べた~!

夕飯、お好み焼きだったんですが、少しだけど食べてくれました。

よしよし、これでキャベツも食べられた♪

何か嬉しいなぁ♪



そうそう、こたも、最近は使用済みのおむつをおむつ用のゴミ箱に捨ててくれるようになりました。

おむつを替え終わると、くるっと丸めたおむつを持ってゴミ箱のほうへてくてく…。

高いところに置いてあるので、抱っこしてあげるとぽいっ!と入れてくれます。

う~ん、すごいわぁ~。

私やまっきーに対する「よしよし」も、ずいぶん優しくできるようになってきたし(前までは、よしよしというよりは「べしべし」だった困った)。

日々成長してるな~、とほんとしみじみ思います。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
