スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビニールプールデビュー

2007.08.02 23:12|今日の出来事
朝、ものすごい雨の音で目が覚めました。
あれは何だったんだ~?
でもそのあと晴れてきちゃったりして…。
そのせいか、湿気がすごくて暑い~!
なので、ついにベランダでプール遊び、しちゃいました♪

pool.jpg

水遊びパンツをはかせて。
こたも、泣くかな~と思ったけど、全然平気!
プールを膨らませてるうちから、「ぷ~る♪ぷ~る♪」と大はしゃぎ。
水を張ってる間も「ぷ~る、はいる~」と待ちきれない様子。
で、入らせてみたら…いや~楽しそう!
水鉄砲をいっぱい入れておいたから、私にもかけたりしつつ(苦笑)、ぱちゃぱちゃとほ~んと嬉しそう。
私も一緒になって、足だけ入ってみたんですが、涼しい~!
かなり楽しかったです♪
結局1時間くらい遊んでたのかな?
片付けるときも名残惜しそうで、夕方になってもまだ「ぷ~るはいる~」と連呼してました(笑)
またやろうね!

今日の夕飯では、初めて作ってみたかぼちゃ餅?を3つくらい食べてくれて嬉しい!
つぶしたかぼちゃに黒ごまとチーズ、片栗粉を入れてまとめたものをフライパンで焼く…という料理なんですが、ほんとにもちもちしてていい感じでした。
「いも、うま~い」なんて言ってもらえると、作った甲斐があるってもんです♪
正確には芋じゃないんだけど…まぁいいか。

Comment

ベランダプール、いいなあ。
うちは去年泣いちゃってダメだったんです。
今年は大丈夫かなあってプール買おうか悩み中です。
水着は買ったんですけどね(爆)
たもりんさんのお家、眺めがすごく良さそう~。

こたもくんのセクシーショットですね~i-179
めちゃめちゃ可愛いっっ!!発言が可愛いです~i-178
プールお気に入りなんですね!1時間も遊んでたなんてすごーい!きっと昨日の夜はぐっすり寝れたかな?i-234
かぼちゃ餅、作り方を聞くだけでも美味しそう!
「いも、うま~い」ツボですi-176i-176

水遊び!!

子供はだいすきだよね~♪
今夏はたくさんプールで遊んでネ★

こたもくんのぷっくりお腹かわいい~i-178
最近やっと夏らしくなって暑くなったのでプール気持ちいいでしょうね~i-179

色んなものいっぱい食べてくれるみたいだし元気いっぱいで嬉しいですね♪

うちにもお友達夫婦から頂いたビニールプール&水遊び
パンツがあるんだけど、社宅だしどこで水遊びさせよう??
って感じでなかなか使えるチャンスがないよv-12
こたもくん水を怖がらず思いっきり楽しんであそんだみたいだね!
子供が楽しそうにしてるのをみると嬉しくなっちゃうよね☆
ベランダだったら日焼けもしないで水遊び出来そうでいいね!

暑いからプール気持ちいいんだろうな~
わたしもかわいい水着を買ってあげたい~☆

かぼちゃ餅おいしそう~
わたしよくジャガイモでやるよ~ジャガイモと片栗粉混ぜて焼くの~おからでもおいしいよ!みたらしのタレつけて~
よく食べるよ~!!

たもりんちゃんのベランダ広そうでいいなぁ~♪
好きな時に  バチャ~ン!!と 羨ましぃ~!
奇遇にも、うちの子も今日、ビニールプールデビュー☆を
果たしたところだよ~ ^^
調べてみると、チビッコプールでも、オムツ禁止(水遊びパンツ)のところ多いんだね・・・
チビッコプールの横に更にチビッコクあった、ビニールプールに浸かって、こたも君みたいにとっても楽しそうにしていたよ~♪
子供が楽しそうにしていると、本当に嬉しいネ ^^

水にしたたる、このさらさらヘアーがまた、色っぽい。。(笑)

か、かわいいっ^^
子供って見てると癒されますね

ぷーる、ぷーるって可愛い顔で言われたらもう何度でも遊ばしてあげたくなりますね!!

こたもちゃんくらいのサイズの時は
ベビーバスで水遊びさせてましたなー。
毎日毎日。

水を入れるとプールのヘリがしっかりするおっきいプールで
もう少し大きくなったら入れてました。
お友達も来て、我が家はさながら保育園だったわ~。
ま、お友達一緒の方が親は楽ですが。

♪ちろるちょこさん
ベランダプール、楽しかったです!
理紗ちゃんは今年なら大丈夫かな?
水着は買ってあるんですね!じゃああとはプールだけだ♪
自分も涼しくなれるんでおすすめです!
結構高い階なんで、遠くまで見えますよ~。

♪メグさん
そうそう!セクシーショットですっ♪
プール、ほんと気に入っちゃったみたいで、昨日も今日もずっと入りたがってました~。
1時間ずっと、飽きずに遊んでてすっかり涼しくなれましたよ。
しかも疲れていっぱい寝てくれて、一石二鳥です!
かぼちゃ餅、ほんともちもちして、こたもも気に入ってくれたんでよかったです。
すっかりかぼちゃが「いも」になってしまったんですが(笑)

♪akkoさん
ほんと水遊び気に入っちゃって♪
砂場や水たまりですらぱしゃぱしゃしようとするのがちょっと…ですが(汗)
今年の夏はいっぱいプールで遊びます~!

♪彩さん
幼児体形ですよね、おなかぷっくり♪
ほんとに暑いので、プール気持ちよかった!

最近やっといろいろ食べてくれるようになったので嬉しい限りです~!

♪yukiちゃん
yukiちゃんのおうちにもビニールプールがあるんだね~!
スペースがちょっと限られちゃうけど、水遊びとっても楽しかったので、ぜひチャンスがあれば!
水はもうすっかり大丈夫になったみたいで、水でっぽうで自分に水かけて遊んでたよ(笑)
楽しそうで嬉しくなっちゃったよ~。
ほんと、日焼けの心配がないから嬉しい!

♪ココナッツちゃん
プール気持ちよかった~♪私も満喫しちゃった!
水着、私も買いに行こうかなって思ってきちゃった。

かぼちゃ餅おいしかった!
じゃがいもで作るのもおいしそうだね♪
おから!それもいいね~!
みたらしのたれで甘くして食べるのもおいしそう♪

♪クリコちゃん
ベランダ、結構幅があるので、洗濯物干してても(写ってるね…(苦笑))プールで遊べて嬉しい!
息子くんもビニールプールデビューしたんだね~!
そうそう!オムツのとれてない子は入るの禁止、っていうプール結構あるよね(涙)
でも、楽しんでたみたいでよかったね♪
ほんと、子供が嬉しそうだとこっちも嬉しくなっちゃう!

自分で水かぶって濡れちゃったんだけど…うふふ、色っぽいかなぁ?

♪sakiさん
ほんと!子供って癒されますよね~♪
楽しそうな姿を見ると嬉しくなっちゃいます。
あんまり喜ばれると、本当にいつまでも遊んでいいよ!って言いたくなりますね♪

♪なーごさん
おぉ!毎日水遊び!
いいなぁ~楽しかっただろうなぁ♪

すごいっ、保育園状態になるほど大きなプール!
それはみんな集まりそうだな~。
お友達がいると、みんなで遊んでくれるからいいですよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
