スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シカゴと浦和と巣鴨のベーグル

2007.01.14 22:53|ベーグル
先月、まっきーがシカゴに出張した時に買ってきてもらったお土産はベーグル!

シカゴって、ベーグル売ってるのか?と思って、検索して出てきたお店で買ってきてもらいました。



nyc_cinnamon.jpg


N.Y.C. Bagel Deliシナモンレーズンベーグル

なぜかシカゴなのに「ニューヨーク」って名前がついてるんですが汗

パッと見はベーグルKっぽい感じ?

隣のベーグルとくっついちゃいました、みたいな部分もあったりして。



nyc_cinnamon2.jpg


でも食感は違う!

焼き戻した後、じっくり放置してから食べたからか、すんごいみしみし感。

みち~っ、ぎしぎし、ってくらいの硬さ…でもおいしい~。

シナモンは、なんというか「アメリカン」な香りで好きです。

おいしいじゃないの♪

あと、プレーンとエブリシングを大事にとってあるので、食べるの楽しみ♪



vivant_yomogi.jpg


こちらは大好きなヴィヴァンよもぎさつま大納言ベーグル

相変わらず大きくってずっしり!



vivant_yomogi2.jpg


中はこんな風にしっかりとよもぎ色。

もちもちで、ほんとよもぎ餅食べてるみたい!

この断面は具がちょうど見えなかったんですが、一口かじったら…。



vivant_yomogi3.jpg


大納言とさつま芋が登場!

ほっくほくの大納言とさつまいも、そしてよもぎ…あ~、「和」をしっかりと感じられるベーグル。

おいしいよ~♪



aruru_cyarob.jpg


最後は巣鴨にあるアルルキャロブ&チョコベーグル

アルル、行ってみたいなぁ~と思ってたんですがなかなか行けず…お友達にいただいたベーグルです。ありがとう~!

こちらはとっても小ぶりで可愛い♪



aruru_cyarob2.jpg


ココアに似た味のキャロブを使ったベーグル。

確かに、ちょっとココアそのものとは違う味がするけど、うんうん、おいしい!

ちゃんともっちり感もあって、ベーグルです。おいしいなぁ~。



日本のベーグルもアメリカのベーグルもおいしい!

いつか、ニューヨークでベーグルを食べてみたいなぁ。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。