スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもちベーグル@ベーグルU

2007.07.31 23:04|ベーグルU
先月買いに行った、大好きなベーグルUのベーグルたちです。

u_horenso.jpg

日替わりのほうれん草ベーグル。
綺麗な緑色!
繊維がたっぷり練りこまれてて、でも青臭くはなく、甘みが感じられるベーグル。
これ、こたももすっごく気に入ってどんどん食べてました。
ほうれん草なんて普段食べないのに…嬉しかったです。
ポテトサラダを挟んで食べてもみましたが、ぴったり~!
おいしかったなぁ。

u_6grain.jpg

シックスグレインベーグル。
これも店頭では日替わりだそうです。
ちょっとねちっとした食感で、グレインの香ばしい香りがたっぷりとして、やっぱり好き~!
バターをちょっとつけて食べるのもすごく好きだなぁ。

u_mozarera.jpg

こちらも店頭では日替わりの、とろけるモッツァレラベーグル。
チーズがたっぷり練りこまれてるから、どこを食べてもチーズが感じられるの♪
そしてチーズ効果でもっちもち!
皮はぱりっとなるし、やっぱりとってもおいしいです~。

u_cinnamonraisin.jpg

かなり好きなシナモンレーズンベーグル。
シナモンのきき具合もちょうどいいし、レーズンの量もばっちり。
食感ももちっとして好きだし、ベーグルUのシナモンレーズンやっぱり大好き!

u_wchoco.jpg

そしてダブルチョコレートベーグル。
前回は自然解凍で、チョコが硬いまま食べたので、今回はしっかり焼き戻してチョコをとろりんとさせてみました。
わ~、もちもち生地ととろとろチョコもやっぱり合うなぁ。
これはどっちの食べ方も捨てがたい…。
今度は2つ買って、両方の食べ方しなくっちゃ。

やっぱり、ベーグルU大好き~!
いつになるかわからないけど、次回の通販は絶対申し込もうと心に決めたのでした。

Comment

Uのほうれん草ベーグル、初めて見ました!
見た目はかなりほうれん草だけど、食べるとそんなことないんですね♪
こたも君が食べるぐらいだから、きっと食べやすいんだろうなあ。
私もシナレズ、かなり好きです~。
シナモン感がちょうど良くて、美味しいですよね。
レーズンもたっぷりだし!

U

おはよう
この前いった時に買ったUだね
一つくれたシックスグレイン限定品だったのね
それならなおさら貴重品だったね、どうもありがとうね
本当においしくて感動したもの
モチモチでみずみずしくて。。。たもりんちゃんはモチモチが好きなんだよね~??
本当に美味しいよね
もっと頻繁に取り寄せたりできればいいのに
あ~美味しかった
このグレインの断面のショットすっご~い美味しそう

わ~!沢山のベーグルU!!
ほうれん草とかお店でしか買えないのにやっぱり惹かれちゃいます~i-176ほうれん草ベーグルにポテサラ美味しそうですね!
こたもくんもベーグルに入ってたらお野菜食べてくれるんですねi-194
とろけるモッツァレラ、大好きなんです~!
全体にチーズが馴染んでて、もっちゅもちゅなんですよねi-237
Wチョコ、冷凍庫に眠ってるんですよ~!これはまだ食べたことないんですi-194自然解凍で食べるか焼き戻して食べるか迷ってきちゃいましたi-203

U今月末届くんですよ~v-10
通販商品しかしらないからほうれん草なんてはじめて見ました!!
最近シナレズってすごく注目度アップのフレーバーだから気になります!!
チョコのも注文したんですけど、メグさん同様焼き戻そうかそのまま食べようか考えちゃいます!!半分温めたらきっとチョコは流れ出ちゃうような緩さなんですよね???

ほうれん草は健康にもよさそうですね!
ポテトサラダ、美味しそう~vv
しずく型のチョコべーは2種類の食べ方、どちらも試してみたいですっ

モッツァレラ、その言葉だけでも絶対美味しいだろうなぁなんて思っちゃいました^^
もちもちで良いですね!

べーグルUの店頭限定フレーバーってお店に行かなくちゃ
買えないからほんと貴重だよね!!
ほうれんそうの綺麗な緑が美味しそう!!
ポテトサラダをサンドして食べたらほんと美味しそうでいいね!
シックスグレインもサンドにしてたべると凄く美味しくて
大好きだわぁ~!!通販メニューのベーグルも
店頭では日替わりで登場しているんだね!
ダブルチョコベーグルもチョコたっぷりで美味しくて大好き~!!
BAGELUって全部もちもちで大好きだわぁ!

きゃ~

美味しそうなベーグルU♪
私も先月半ばに通販したのが届いたのですが・・・あっという間に完食(>_<)
本当にあっという間だったなぁ~。
注文する時は「あまり頼みすぎてもなぁ~」って躊躇したりするけれど、届いてみると「あれ、これだけしか頼まなかったんだっけ?」って事がよくあります(笑)

それにしても、ほうれんそう!
初めて見ましたよ~。
すっごくキレイでぷっくり~~。
あと、私あまりシナレズって大好きって訳ではないんだけれど、Uのは別格!超美味しいですよねぇ~♪
あぁぁ、ベーグルUが食べたいよ~。

二回ほど注文しなかったけれど、シナモンレーズンが気になる~
シナモン昔は苦手だったから注文したことなかったの・・
でも今は大好き~!!
次に注文するならシナレズははずせない!!v-219

見てると食べたくなるなぁ。もちもちベーグルU!
ほうれん草ベーグルはお店じゃないと買えない
んだよねー?うーいつか行ってみたい!
私も次の通販では頼もうっと!っていつだろう・・・

店頭だとほうれん草とかあるんですね~!いいなぁ♪

Uはソフト系だけどあのもっちもちは美味しいから大好きです♪
彩もダブルチョコ好きです~あのもちもちにチョコが溶けると最高に美味しいですよねっ♪
次回に通販は頼みたいな~って思っちゃいました♪
でもいつなんだろう…i-229

通販も頼みたいし
やっぱり店頭も行きたい・・・。
Uはおいしいですねー。

何かの仙台公演あるかな?笑

♪ちろるちょこさん
私もほうれん草があるなんて、とびっくりでした~。
でもとってもおいしかった!
ほうれん草の嫌な感じ…というか、そういうのはなくって、でもほうれん草だ!というのはしっかりわかる感じ…だったのですが、こたも食べてたんで、よく好みがわかりません(笑)
わ~い、ちろるちょこさんもシナモンレーズン好きなんですね♪
ほんと、ちょうどいいシナモンの量でおいしいですよね~!
レーズンたっぷりなのも嬉しい♪

♪かおりんさん
先月のUたちです~。
シックスグレインおいしいですよね。もちもちで…。
ベーグル、ハードなのも好きだけどもちもちも好きなんです。
今すごい人気だから、待ち時間が長いのがちょっと寂しいですね。

♪メグさん
ほうれん草ベーグル、ぜひ通販もして欲しいなぁってくらいお気に入りになっちゃいました♪
そうなんです、普段野菜なんて見向きもしないのに、ベーグルに入ってると食べちゃう…しかもこの時は、ポテトサラダに入ってたきゅうりもちょっとかじったりして。
とろけるモッツァレラ!おいしいですよね~!
そうそう、もっちゅもちゅ食感♪
Wチョコ、自然解凍も温めて食べるのもおすすめですっ。
どっちにするか悩んじゃいますよね。

♪あっこさん
おぉ~!ついに月末届くんですね~!
うらやましい~♪
ほうれん草は私も初めて見ました。また食べたいなぁ。
シナモンレーズン!これおすすめですよ♪
Wチョコ、そっか~半分にして両方楽しむっていうのもありですよね!
軽く温める程度なら、流れ出してはこないかな?

♪sakiさん
ほうれん草、ヘルシーな感じがしていいですよね!
ポテトサラダのサンドおいしかったです♪
しずく型が可愛いですよね、チョコのベーグル。
冷たいままも温めたのもどっちもおいしかったです。
モッツァレラ、本当にもちもちでおいしいんです~!
思い出したらまた食べたくなっちゃいました♪

♪yukiちゃん
店頭限定フレーバー、本当に限定だもんね~。なかなか食べられなかったよ(笑)
ほうれん草おいしかった!
普段サンドなんてあんまり作らないんだけど、ポテトサラダ合ったよ♪
シックスグレイン、いつもそのまま食べちゃうんだけど、サンドもおいしいんだ!甘い系もお食事系もいける?
そうそう。HP見ながら電話で予約しようとしたら、「これは日替わりで…」って教えてもらって、へぇ~って思ったよ~。
ダブルチョコベーグル、本当に端から端までチョコたっぷりでおいしいよね♪
ほんと、ベーグルU大好き!

♪さつきさん
さつきさんのベーグルUレポ、おいしそうだった~!
ほんと、あっという間になくなっちゃうんですよね。
そうそう、届いた箱を開けて、もっと頼めばよかった~!って事、かなりよくあります(笑)

ほうれん草、ぷっくりで色も綺麗ですよね。
そしてとってもおいしかったんです~!
シナモンレーズン、私もUのは本当に大好き!
私も思い出したらまた食べたくなってきちゃいましたよ~。

♪ココナッツちゃん
シナモン苦手だと、シナモンレーズン頼まないよね。
私も昔シナモン苦手だったけど今大好きなの!
同じだね~♪
じゃあ、次回はぜひぜひシナモンレーズンを!

♪ななさん
ベーグルUって時々無性に食べたくなる食感な気がします~。
ほうれん草は、店頭限定なんですよ~。
私もまた出会いたい!サンドも買いたい~!
ななさんも次回は注文予定ですか!
…でもほんと、いつかなぁ~。年末か、来年か…。

♪彩さん
そうなんです~!ほうれん草初めて見たんですが、とってもおいしくってお気に入りになっちゃいました♪

もっちもちのベーグル、おいしいですよね。
ダブルチョコ!彩さんも好きなんですね♪
そうそう、とろけたチョコがまたおいしいんですよね~。
次回の受付が早くも待ち遠しいです。
やっぱり年末とかなのかな~。

♪なーごさん
通販もいいし、でもやっぱりあの可愛いお店にも行きたいですよね。
ベーグルU大好きです!
ほんと…仙台で何かイベントないか、探しちゃいます(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
