スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むっちり手作りベーグル&パン@ココナッツちゃん

2007.07.30 23:22|お友達の手作り
先日ココナッツちゃんに送ってもらったお手製のベーグルとパン、食べ終わっちゃいました。
どれも本当においしかった!

coconuts_kinako.jpg

うぐいすきなこベーグル。
きなこ大好き!なのでとっても嬉しかったです。
きなこが生地にも混ぜてあって、そこにたっぷりのお豆とくるみいり。
和!な感じのベーグル、すご~くおいしかったです。
きなこが入ると香ばしさも増して、むっちりして好き~!

coconuts_bananaram.jpg

バナナラムレーズンクリチベーグル。
ラムレーズンとクリームチーズの組み合わせって大好き♪
しかも生地がバナナ生地。
すっごくいい香りのバナナ生地で、むち~っとして、おいしい~。
ラムレーズンもばっちりの漬かり具合でとってもおいしかったです。

coconuts_kabochacheese.jpg

かぼちゃチーズベーグル。
過発酵かも?って気にしてたけど、大丈夫!
かぼちゃのいい香りが、もち~っとした生地にぴったり。
かぼちゃとチーズって合うなぁ。おいしいっ!

coconuts_bananakurumi.jpg

バナナ小豆くるみベーグル。
バナナに小豆とくるみ、と何となく和洋折衷な感じ?
でもこれがすごく合うの。
それにしてもバナナ生地っておいしいなぁ。
自分では作ったことないからすごいな~って尊敬しちゃう♪

coconuts_almondram.jpg

アーモンドラムレーズンベーグル。
アーモンドクリームとラムレーズンだなんて洋菓子みたいな組み合わせ♪
すっごい好きです~!
ザマンドとか食べてる気分になれちゃう。

coconuts_coco.jpg

ココナッツのフィリングとレーズンが入ったベーグル。
表面にもココナッツで、トロピカルなイメージ♪
生地がむっちりでおいしいの~。

coconuts_plain.jpg

最後はパン。
黒小麦のプレーンなパン。
焼き戻したらすごく香りがよくて、皮もバリバリで中むっちり。
最高においしかった~。

かぼちゃと黒小麦のパンはホシノ、それ以外はレーズン酵母のベーグル。
本当にどれもおいしかったです。
ありがとう~~!!

Comment

ブログ

うわ~あちこちで私の憧れ?ココナッツちゃんのベーグルが!

私ココナッツが大好きなんだけどたぶんココナッツちゃんもココナッツが大好きだからお名前がココナッツなんだよね??←ココナッツちゃん見てるかな?見てたら教えてね☆
ココナッツちゃんの手作りあまりに憧れててブログ探して飛びたかったけどいつもリンクできないからブログは持ってないのかしら?たもりんちゃんコレ知ってたら教えてね
一度絶対食べてみたい!手作り交換してみたいです!←激しく募集しまぁす~!!
この場を借りて!!
たもりんちゃん交換個といえばそろそろお預かりしあってるブツたち交換こしに伺いましょうか???笑

ココナッツちゃんのベーグル、本当美味しいですよね!
私も今日アップしたけど、ココナッツフィリングのベーグル、本当美味しくて、フィリングの作りかた教えて欲しいって思っちゃいました♪
バナナ生地もとっても美味しい~。
バナナ生地ってムチムチ度が増す気がするから、大好きなんです♪

ココナッツさんのパンもこの前アップされてましたよね??ココナッツさんほんまプロみたい~~~!!すごすぎます!!見た目も美しいし完成度がめちゃ高いですねi-189
うぐいすきなこのきなこが満遍なくキレイについてるのもすごい…i-189パソコンにへばりついて見てしまいましたi-179
いいなぁ、食べてみたいのばっかりです~!!i-178

ココナッツさんのお手製ってほんとどれもおいしそうですねv-10ラムレーズンとクリチの組み合わせ私も大好きだし、バナナと相性いいですよね!南瓜チーズのチーズはクリチ??お食事系のチーズですか~?もち~っとした生地味わいたいな~v-238
アーモンドラムレーズンもザマンドみたいなんてめちゃめちゃおいしそうですね☆
ココナッツフィリングのベーグルもちろるちょこちゃんのところで見たけどすごく気になる~!!!

ココナッツちゃんの手作りってどれも美味しいよね!
和のフレーバーとかバナナや南瓜フレーバーとか
ほんと凄いv-10
うぐいすきな粉とかきな粉たっぷりで絶対美味しいよね!
バナナとラムレーズンクリチの組み合わせも凄く美味しそう!
バナナっていろんな素材と相性いいよねv-22
ホシノや自家製酵母を使いわけてるところもさすが
ココナッツちゃんだね♪

苺ちゃんのほうが嬉しいよん♪

形も色も素敵なベーグルがいっぱ~い!!
私は、生地に味を付けるのが下手なので、いつも
変わりばえしないから色鮮やかなの羨ましいな☆
フレーバーも色々あって、メモさせてもらお~うv-291

かぼちゃ大丈夫だった??
なんか生地がだら~んってしていてすっごく成形とまどって~手粉つけながらなんとか成形~水分調節間違ったv-356次は気をつけようっと・・・
黒小麦のプチパンやカンパ気に入ってもらえてすごくうれしかったよ~
手作りばかりでお店のパンとか入れてあげられなかったけれどv-356
こんな手作りさんでよければまたもらってやってね♪

ココナッツさんのベーグルはちょこちゃんとこでも見ましたけどホントにお店のみたいで美味しそうっ♪
こんなにいっぱい食べれてたもりんさん幸せですね~♪

彩もきな粉ベーグル作ったんですけどパサつきがひどくて撃沈しました(涙)
いつかたもりんさんやここなっつさんや、手作り上手な皆さんみたいに彩も頑張りますっ!!

♪かおりんさん
ココナッツちゃんのベーグルおいしいんですよ。
ココナッツちゃんはブログやってないんです~。
あ~、そろそろ交換、しましょうか?

♪ちろるちょこさん
ほんと!おいしいですよね~、ココナッツちゃんのベーグル♪
同じベーグルアップされてましたね~。
あのココナッツフィリング、本当においしかった!
バナナ生地ってほんとむちむちっとしますよね。
おいしかったなぁ~。

♪メグさん
そうそう!この間もアップして、その続きです~。
今回はベーグルたっぷりで♪
ですよね、完成度高い!
食べてていつも感心しちゃいます~、お店のみたいって。
きなこ!ほんと綺麗についてますよね。
どうやってつけるんだろう…すごいなぁ~。

♪あっこさん
ココナッツちゃんのお手製、ほんっとおいしいんですよ♪
ラムレーズンとクリームチーズ!合いますよね~。
しかもバナナ生地ってところもすごい!
かぼちゃチーズは、普通の?しょっぱいチーズでした。
だからお食事にぴったり!
アーモンドラムレーズン、ほんと私はザマンドを思い出しちゃうくらいでしたよ~。
ココナッツフィリングも凝ってて、すごいなぁって感激でした♪

♪yukiちゃん
ココナッツちゃんの手作り大好き~!
和物が、好きなだけあっていっぱいでとってもおいしいよね♪
うぐいすきなこ、きなこたっぷりでほんとおいしかったよ~。
バナナとラムレーズンクリームチーズもおいしかったし、ほんとに!感動だったよ~。
ホシノと自家製酵母を使い分けてるところがまたすごい!

♪苺ちゃん
わ~い!ではちゃんづけで行きますっ♪

ほんと!形も色も綺麗…まさにそうですよね~。
生地がいろいろ変わるの、すごいなぁって私も思っちゃう。
フレーバーもいろいろで、勉強になる~!
私も何かまねっこして作ってみようかなって思います♪

♪ココナッツちゃん
ココナッツちゃ~ん!ありがとう~!
ほんとどれもおいしかったよぉ♪
かぼちゃ、成形大変だったんだね。
でもそんな事感じさせない形&食感!とってもおいしかったよ~。
黒小麦のプチパンやカンパも感激のおいしさで、あっという間になくなっちゃった。
ココナッツちゃんの手作り大好きだから、いっぱい入っててすご~く嬉しかったよ~♪
またよかったらぜひぜひ食べさせてね♪

♪彩さん
ココナッツちゃんのベーグルとってもおいしいんですよ~!
お店のみたいですよね♪
ほんと、いっぱい食べる事ができて幸せです~。

彩さんもきなこベーグル作ったんですね。
パサついちゃったんだ…きなこは水分多めにしないとなのかな?
私も作ったことないんですが、いつか挑戦してみようと思います~。
いやいや!私の手作りは全然…彩さんのベーグルどんどんパワーアップしてて、すごいなぁって見させてもらってます♪

どれもすごいですね!
ココナッツさんのベーグルたちって美味しそうだなっていつも見てるだけでも楽しくなってきますv-22
フレーバーもどれも美味しそうだし。
アーモンドクリームとラムレーズンの組み合わせって浮かんだことなかったけど食べてみたいな~
おなかが空いてきたi-237

♪ゆきさん
ほんと、すごいですよね~!
ココナッツちゃんのベーグル、とってもおいしいんですよ♪
フレーバーも凝ってて、尊敬しちゃいます。
アーモンドクリームとラムレーズン、感激のおいしさでした!
夜に食べ物ブログって、お腹空きますよね~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
