スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝3周年!@マルイチベーグル

2007.07.29 23:28|マルイチベーグル
今日は、3周年企画をやるというマルイチベーグルへ。
混むだろうな~と、11時のオープンちょっと前に着くように行ったんですが、すんごい人、人、人!!!
行列がお店を出て、隣のタバコ屋さんを通り過ぎて、その角を曲がって…って、ありえない~!
私は…結局2時間弱、並びましたよ~。
途中で何度もお姉さんが出てきて謝ってました。
その心遣いがまた嬉しかったなぁ。
なんか忙しそうで、結局3周年のお祝いを伝えそびれちゃったんですが、行けてよかった!

maruichi_0729.jpg

買いたかったベーグルドーナツはすでに売り切れちゃってたのが残念だったけど、ハーフサイズのサンドイッチをいろいろ買って、代々木公園でみんなでランチ♪

左上から時計回りに、
・ベジタブルクリームチーズ
・かぼちゃとさつまいも
・レーズンウォールナッツトウフクリームチーズ
・ハム&エッグ

普段同じ組み合わせしか買わないから、こういうハーフのサンドイッチは嬉しかった♪
そしてベジタブルクリームチーズ!これお友達がお勧めしてたのを見て食べてみたかったんです~。
青ねぎや玉ねぎなどがたっぷり入ってて、チーズがクリーミーでとってもおいしい♪
かぼちゃとさつま芋のサラダは久しぶりに食べたんですが、ブラックペッパーがきいてておいしいなぁ。

豆腐のクリームチーズも、あっさり&なめらかでこれまたおいしい!
暑い時期だと30分以内に食べて欲しい、という時間制限があってなかなか買えないんですが、また食べたいな~。
そしてハム&エッグ!
いつもエブリシングにサンドしてもらってるエッグ、これはプレーンだったんですが、ハムの塩気とすごくよく合う。
とっても濃厚な卵は何度食べてもやっぱりおいしい~。大好き!

そしてこのサンド、こたもももぐもぐと食べてました。
今まで全然食べた事ない卵サラダやかぼちゃサラダなのに、かじりついてたなぁ。
特に卵!かなりいっぱい食べてました。
こたももマルイチ好きなんだなぁ~♪

Comment

ご苦労様

こんばんは
二時間??ご苦労様
僕はまさか一緒に??ばぶ~??
暑かったから大変だったでしょ
ハーフサンドとっても美味しそうだね

っていうかたもりんちゃんて色々な情報知ってるのね
私はそんな記念知りませんでした はい

マルイチの3周年、行ってきたのですね!!それにしても2時間待ちはすごいv-12お疲れ様でした!!
ベーグルドーナッツなんて販売したんですね☆
ハーフサイズのさんどもいいですね
ベジタブルクリームチーズ、まだ出会ったことがないので気になります~

こたもちゃんもお気に入りになってくれて嬉しいですね~
流石マルイチ☆

マルイチ3周年、やっぱり混んでたんですね~。
2時間待ちはすごい!
ディズニーのアトラクション並み…(笑)
ベーグルドーナツ、マルイチのなら是非食べてみたかったですね。
でもベーグルサンドのハーフがあるのは嬉しいなあ。
私もいつも同じの買っちゃうけど、ハーフがあると色々挑戦できますよね。

こたも君もマルイチ好きなんですね♪
子供も美味しいものはわかるんだなあ。

2時間?!すごいですね~!さすがマルイチ!!
なんか行列が想像できます~i-203
暑いのにそんな行列ができるなんて人気なのがよく分かりますね!
豆腐クリチ一番食べてみたいんです~!でも30分以内に食べなきゃいけないってのは夏には特に厳しいですよねi-201
だから夏に東京行くんですけど、今回はマルイチはあきらめようかと思ってますi-195涼しい時期狙ってまた行かなきゃですi-194
こたもくんもお気に入りのたまご、私も食べたいなぁ~!
いっぱい食べてくれたら嬉しいですよねi-178

2時間待ち??それはすごいわ~!!昨日行こうかちょっと迷ったんですよ!
でもちゃんとベーグルもゲット出来て良かったですね!
レーズンウォールナッツトウフクリチ食べてみたいな~!!
あ~マルイチサンドがと~っても恋しくなってきましたv-238
エッグ~。。。マルイチのはほんと美味しいですよね!

ただいまッ♪

大行列!さすがマルイチ!!
2時間お疲れさまでした☆
待って食べる分、いつも以上に美味しさ倍増?!
やっぱりマルイチは良いよね~~。
豆腐クリチ久々に食べたいなv-238

2時間待ちだったんですか!!
暑いからかなりきついですね。

マルイチサンドの断面はやっぱりいいi-175
豆腐のクリチが興味あるなぁ。
かぶりつきた~いi-237

マルイチサンド

マルイチは3周年なんだ~!
すごく混んでいたんだね~大変v-356
お疲れね~☆
でもサンドいろいろ買えてよかったね☆
レーズンウォールナッツトウフクリームチーズ がすっごく気になるよぉお~
やっぱり豆腐が入ってるからヘルシーなのかな??
ハーフでもボリュームありそう~☆
こたもくんはマルイチ好きなんだ~
たくさん食べてくれてよかったね♪
わたしもマルイチまた食べたい~!

並んでる時って、丁度暑い時だったんだろうねぇ~
2時間も・・・日焼けしちゃうわ!!
でも待った甲斐があって良かったね、どれも美味しそう♪
ベーグルドーナツって、イベントだけの販売??

昨日はマルイチにいかれたんですね!ちょこは阿佐ヶ谷荻窪に行ってました♪
こっちは午後雷雨にやられて大変でした・・。
ベーグルドーナッツって食べたこと無いのでとっても気になります。
もちろんマルイチベーグルもいつかたべてみたいな~。
今度連れてってください~♪

マルイチ行きたなぁって思ったんだけど2時間待ち?!
しかもOPEN前に着いたのに??
すごいね。みんな3周年限定のものを目当てに集まったのかな?
ハーフサイズのサンドって有難いよね!!!
色んな味を楽しめてv-22ベジタブルクリームチーズ
って食べたことないから気になる~!!
こたもくんもマルイチのサンド沢山食べてくれたんだね!
マルイチのベーグルがお気に入りだなんてさすが☆

わー!
行ってきたんだね~~☆nokkoも考えたけど・・凄そう~っと思って断念しちゃった。。ミニべーとかも出てたんだよね♪

マルイチのサンド~!ベジタブルクリチって超ウマソー☆
お野菜大好きだし食べてみたいニャー♪

でもでも・・・2時間も並んだたもりんさんが素敵だわ~・・・
nokko並ぶの絶対出来ないので・・・見たら帰っちゃいそう。。ァハッ。。

♪かおりんさん
さすがに子は旦那とともに先に遊びに行ってもらいました。
ほんと暑かった…。
ハーフのサンドがいろいろで嬉しかったです。
企画はマルイチの公式HPに書いてあったんですよ~。

♪あまさん
3周年、やっぱり気になって行ってきちゃいました!
それにしてもすごい行列で…過去最高の列だったみたいです。
2時間待ちにはびっくりでしたが、でも行ってよかったです~。
ベーグルドーナツが食べてみたかったんでそれはちょっと残念でしたが…。
ベジタブルクリームチーズ、すごくおいしかったので、もし出会えたらその時はぜひぜひ!

そんなに食べるの~?ってくらいぱくぱく食べてて嬉しくなっちゃいました。
すっかりこたももお気に入りのようです♪

♪ちろるちょこさん
2時間待ち、そうそう!私も並んでて、ディズニーを思い出しちゃいましたよ(笑)
1人だったけど、意外に早く時間が過ぎたんでよかったです~。
ベーグルドーナツはぜひ食べたかった~!また次の機会を狙います♪
ベーグルサンドのハーフは嬉しかった!
私もちろるちょこさんと同じで、いつも同じ物ばかり選んでしまうので…。

こたも、マルイチ大好きみたいです。
無言でパクパク食べてました~。贅沢ですよね(笑)

♪メグさん
2時間待ちにはほんっとびっくりしちゃいました~。
やっぱり人気なんだなぁと再認識♪
あの行列…写真でも撮っておけばよかったかも、ってくらいすごかったです。
豆腐クリームチーズ食べてみたいですよね!
夏場は30分以内というと…その場で食べるしかなくなっちゃいますもんね。
わ~、夏に東京来られるんですね!楽しんで下さいね~♪
マルイチはじゃあ、涼しくなった頃のお楽しみ、かな?
卵はほんっとに濃厚でおいしいんですよ~♪
でも、こたもがあんなに食べるとは思わなくって、ちょっとびっくりしちゃいました。

♪あっこさん
2時間待ちにはかなりびっくり!
でも待っちゃいました~。
サンドが食べたかったんで、買えてよかった!
レーズンウォールナッツトウフクリームチーズ、おいしかったなぁ♪
エッグは本当に絶品!またすぐ食べたくなっちゃいます♪

♪苺ちゃん(←ちゃんでもよい?)
おかえりなさ~い!そしてありがとう~!!

ほんっと大行列でびっくりしたけど、やっぱり人気なんだなぁって嬉しくなっちゃいました。
うんうん、頑張って並んで買ったサンドはとってもおいしかった~。
マルイチやっぱり大好き!って思っちゃいます。
豆腐のクリームチーズまた食べたい!

♪ゆきさん
2時間待ちはびっくり!でした…。
ほんと暑くて汗がだらだら流れてましたよ~。
でもサンドはおいしくって嬉しかった!
断面図、見てるとなんかワクワクしちゃいますよね。
豆腐のクリームチーズおいしかったです~。

♪ココナッツちゃん
混んでるだろうな~とは思ってたんだけど、まさかここまでの人とは!と、一瞬固まっちゃったよ~。
でもサンドいろいろ買えてよかった♪
レーズンウォールナッツ豆腐クリームチーズおいしかったよ!
普通のクリームチーズよりさっぱりしてる感じで♪
こたも、マルイチ好きみたい~。
今日もかぼちゃかぼちゃと騒いでいたよ(笑)

♪akiさん
11時から1時ちょっと前までだったんで、まさに暑い時間でした~。
でも雨には降られなかったのが救いかな?
も~う、腕真っ黒です(涙)
サンドどれもおいしかった~!
ベーグルドーナツは特別企画だったみたいです。
また売ってくれるといいなぁ~。

♪ちょこさん
ちょこさん阿佐ヶ谷荻窪パンツアーだったんですよね♪
私はマルイチ行っちゃいました!
午後の雷雨すごかったですもんね…お疲れ様でした~。ベーグルドーナツ、私も食べてみたかった!
マルイチはほんっとにおいしいんで、ぜひぜひおすすめですよ~。
今度ご一緒できたら嬉しいです♪

♪yukiちゃん
マルイチ2時間待ちよぉ~。
11時直前くらいになっちゃってたとは思うんだけど、それであの列だから…すごいよねぇ。
みんな3周年限定企画に惹かれてやってきたんじゃないかな♪
ハーフサイズのサンドイッチ、いろいろ楽しめてほんと嬉しかった!
ベジタブルクリームチーズおすすめだよ~。
もし出会えたらぜひぜひ♪
こたも、マルイチお気に入りになっちゃったみたい。
贅沢だよねぇ~。

♪nokkoさん
そうそう!ミニベーグルとサンド目当てで行ってきたんですが、ほんとにすごかった…。
ベジタブルクリームチーズのサンドはとってもおいしかった♪
お野菜好きだったらおすすめです~!

2時間かかるかも、ってお姉さんに言われたときはちょっと悩んだけど、せっかく来たし…と、半分くらい意地で(笑)並んでました。
結構それを聞いて帰ったお客さんもいたなぁ~。
普段私も行列ってめったにしないんだけど、なぜか昨日は並んじゃった!なんでだろう?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
