スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

観覧車&臨港パーク

2007.07.28 23:20|今日の出来事
今日もすっごい暑かった…って、毎日同じことを言っている気が(汗)
でも今日は日射しもすごくて、じりじりして痛いくらいでした。
ますます焼けました…今日一日で家族全員真っ黒です。

kanransya.jpg

お休みの今日は、私はまず美容院へ。
カットしてもらってる間、まっきーとこたもは一足先にみなとみらいへ行って、観覧車に乗ってきたそうです。
狭いところは苦手なこたもなんですが、観覧車はご機嫌で、ず~っとゴンドラの中をうろうろうろうろしてたみたい。
写真を見せてもらったんですが、楽しそうだった~!
観覧車なんて、高所恐怖症の私は二度と乗らない!というほど苦手な乗り物なんですが、こたもは好きなんだなぁ。
そうやって楽しんでるところは見てみたいけど…でも、「揺れるから動くな~~!!」となると思うんでやめておきます(笑)

カットが終わってから私もみなとみらいに行って合流。
そのあと、臨港パークへ行ってみました!
パシフィコ横浜の裏にあるんですが、実は今まで一度も行った事がなくて、行ってみたかったんです~。
芝生がいっぱいで、海も目の前で、解放感たっぷり!
こたもも嬉しそうにあっちこっちへ走っていました。
baibai.jpg

それにしても日射しが強くって、みんな汗だく。
そこから歩いて赤レンガ倉庫へ!
お昼にクアアイナのハンバーガーを久しぶりに食べました。

qua_cheese.jpg

チーズバーガーです。
チーズが選べるところが好き~!これは大好きなチェダー。
お肉も分厚くってボリューム満点!
ポテトは細めでカリッカリ。これも好きなんです。
…が、今日はこたもに半分以上食べられちゃいました。
でもそのおかげか?いつもだったら完食するとお腹いっぱいで苦しいのに、今日は全然平気だったなぁ。
それとも、胃が大きくなってるのかしら(汗)

いっぱいお散歩してお昼食べて、なんかとっても楽しかった~!
ちょっと暑すぎだったけど。

Comment

たもりんちゃん美容院いってきたのね!
わたしも行きた~い(笑)夏はやっぱり切ってさっぱり
したくなるよね。
昨日は本当に暑かったね!でも家族みんなで臨海パーク
へお散歩素敵~!!わたしも実は一度も行ったことがないのi-229
すごい広くて芝生が青々していて気持良さそう!!
たもりんちゃんはやっぱり観覧車はNGなのね(笑)

そしてクアアイナのバーガーもとっても美味しそうだね!
カリカリポテトっていうのがいいね☆ポテト好きなこたも君i-237
沢山食べたんだね!ちょっとづつ胃も大きくなってるのかな?

家族でお出かけいいですね♪
いっぱいお散歩して、いっぱい食べて、こたもくんもきっと楽しかったでしょうね~♪

我が家のBABYも昨日、退院してきました~。1ヶ月ぐらいしか一緒にいられないのが今から寂しくなるぐらい可愛いです~♪早く一緒に観覧車とか乗りたいなぁ。

クアアイナのハンバーガー美味しいですよねっ!
あの豪快さが好きですっ♪見たら久々に食べたくなりました☆

解放感たっぷりでいいですね!
たくさん走り回って、芝生にねっころがって昼ねしたい(笑

ボリューミーっ
チーズが選べるの嬉しいですねvv
チェダー美味しそう^^他にはどんなのがあるのでしょうか?
私も細いポテト大好きですっvv

やっぱり関東は毎日暑そうですねーー
北海道は1日真夏日になったけど、昨日今日と結構寒かったです笑

あ!!ここのハンバーガー屋さん、3年ぐらい前お兄ちゃんがバイトしてたって言ってましたー!!
東京行った時に連れて行ってもらおうと思ってたんですが実現せず・・・
いつか行ってみたいです☆

モミパン、まだ少ししか食べてないんですが、ベーグルコロネすーごくおいしいですね(;∀;)

家族でデートいいですねv-10
私もいつか三人でv-238が夢だな~☆
たもりんさん高所恐怖症なんですね!私、高いところは大丈夫なんですけど、閉所恐怖症なんですよ~。なので観覧車は顔が引きつっちゃうかんじです 笑
クアアイナ大好き~!!こういうちゃんとしたハンバーガー屋さんっていうのかな??チーズ選べたりするのいいですよね!でもたいていチェダー選んじゃってる気がする!
久々に食べたくなっちゃいました!
臨港パークとかみなとみらい。。。学生時代はかなりデートスポットで利用してたな~。あ~懐かしい遠い昔だわ 笑

ハンバーガーは久しく食べてなくって、私もがぶりたくなっちゃいました!
バーガーにはもちろんあつあつポテトですよね~
マックのポテト、今はほとんど食べないけれど学生のときは凄く食べてたなぁ~

たもりんファミリーの休日の過ごし方、素敵です^^

みなとみらい、いいですね~♪
こたも君、観覧車好きなんですね ^^
私も高いところや絶叫マシーンが好きなので、高いところはワックワクするのですが、たもりんさんは苦手なんですね~(笑)

臨港パーク、やっぱり車が来ないし(笑)のびのび出来て、
更に海まで見渡せて、大好きです!
あの開放感だと チビの雄叫びも(あまり)気になりませんし (笑)



♪yukiちゃん
美容院行ってきたよ~!
軽くしてもらったくらいなんだけど、やっぱりスッキリするね♪
週末は暑かったよねぇ…でもお出かけして楽しかった!
臨港パーク、とっても広くて芝生いっぱいで、気持ちよかったよ。
ぜひぜひ!お散歩にちょうどいい感じだよ~。
観覧車…下から見てるのはいいんだけどねぇ(笑)

クアアイナおいしかったよ~。
ポテトがカリカリしてて大好きなの♪
ほんと、背も伸びて、胃も大きくなってきたのかな?
以前よりは良く食べるよ~。
いつも、ポテトは際限なく食べるかも…(苦笑)

♪彩さん
家族でお出かけってやっぱり楽しいです~。
ほんといっぱい遊んで食べて…充実してたかな?

赤ちゃん退院してきたんですね~!
可愛いんだろうなぁ♪
ほんと、大きくなって一緒にお出かけするのが楽しみですね~。

クアアイナ、私も結構久しぶりだったんですが、やっぱりおいしかった~。
このどかん!とした大きさがいいですよね♪

♪sakiさん
ほんと、解放感たっぷりで、気持ちよかったです~。
芝生に転がって日焼けしてる人もいっぱいでした♪

クアアイナおいしかったですよ~。
チーズ、チェダー以外には、アメリカン・スイス・モントレージャック・プロボローネがありました。
でもついついいっつもチェダーにしちゃってます。
細くてカリカリのポテトっておいしいですよね~!

♪ゆきのさん
なんか、この週末はものすごい暑くて、30℃越えとか…(汗)
北海道はやっぱりまだ涼しい日もあるのですね。
夏は北海道、行きたいです~。

わぁ!お兄さんがクアアイナで働いていた事があるのですね。
すごくおいしかったですよ~。
いつかぜひぜひゆきのさんにも食べてみて欲しいなぁ♪

モミパンのベーグルコロネ!おいしいですよね~!
いろんな組み合わせのコロネがあるから楽しくって♪
ゆきのさんのコロネはどんな組み合わせだったのかな?

♪あっこさん
家族でデート、なかなか楽しかったです~。
もう、ものすごい高所恐怖症で…飛行機なんて絶対無理(汗)
あっこさんは閉所恐怖症なんですか!
じゃあやっぱり観覧車は厳しいですよね…。

クアアイナおいしかった!
そうそう、チーズが選べるっていうのがいいですよね~。
でもついついチェダーにしちゃってます(笑)
臨港パークやみなとみらい、うんうん、デートスポットですよね~。
じゃあ今度旦那さまとも!

♪たむちゃん
ハンバーガーおいしかった~!
すごいボリュームで、ほんと大口開けてかぶりつかないと!というところがまたいいんだよね♪
ポテトカリカリ、幸せ~でした。
最近はマックのポテトとか食べない?
私…しょっちゅう食べちゃってるよ~(汗)

♪クリコちゃん
みなとみらい、大好きです~!
こたも、観覧車気に入ったみたいです。
クリコちゃんも好きなんだ?高いところや絶叫マシーン好き…うちの旦那とも気が合いそう!
私は全くダメなんですよ~(涙)

臨港パーク、車が来ないの確かに重要!(笑)
広くて海が見えて素晴らしいよね♪
うんうん、あそこなら騒いでも全然大丈夫!って感じがしちゃいます~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
