スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグルいろいろ@BiOcafe/ブノワトン/HUIT

2007.07.23 22:30|ベーグル
冷凍庫の中はいろんなベーグルでいっぱい!
どんどこ食べております。

bio_kinakobagel.jpg

まずは大きなベーグル。
BiOcafeきな粉ベーグル
これ大好き!
かなりのボリュームで、もっちりもっちりしてて。
ごまも入った生地はとっても香ばしくておいしい~。

bio_jukkokubagel.jpg

もうひとつ、BiOcafeの10穀ベーグル
これは買ってきてもらった日に、焼き戻しもせずそのままかじったんですが、すんごいもっちもち!
何もつけなくてもおいしくて、あっという間に食べきっちゃった。
BiOcafeのベーグルは買った当日がすごくおいしい、と聞いていたのでぜひその日のうちに食べてみたかったのです♪

buno_plain.jpg

さて、今度は対照的にとっても可愛いサイズのベーグル。
ブノワトンのものです。
80gくらいだったかな?
皮はぱりっと、あまりもちもち感はないんだけどヒキはすごくあった!
フランスパンっぽい感じのベーグルでした。

buno_milk.jpg

もうひとつもブノワトンのミルクベーグル
すごく色白さん。
これはもっちり感もありました!
なんとなく甘めなのかな~と想像してたんですが、特に甘みは感じず、食べやすいベーグルでした。

huit_cheese.jpg

最後はHUIT4種のチーズのビアリー
このカリカリチーズに惹かれちゃいました。
チーズ効果か生地はもちもちで、皮はぱりっとしておいしかった~。
ゴルゴンゾーラかな?青カビ系のチーズも入ってたので、そこが私にはちょっと…だったのですが、ブルーチーズ好きなまっきーはおいしいと食べてました。

Comment

ブノワトンのBAGELって小ぶりだよね!
やっぱりミルクBAGELのほうがソフトっぽいね!
もう少しフレーバー物が出てくれると嬉しいかも!
HUITのビアリーって何種類あるんだろう?!
もらった黒豆ビアリーが超美味しくて他のビアリー
のもかなり興味があるよ~!
4種類のチーズが入ったビアリーも超おいしそうだね!!
ハードなクラストとモチモチ生地がほんとベーグルに
まけいない美味しさだよね☆

こんばんは
来週パパがBioでベーグルある種類かってきてくれるっていうからちょうどレポ見てどきどき嬉しくなったよ
私もまず黄な粉食べてみたかったんだ
次はかぼちゃ
たもりんちゃんは二つだけ・今回は?
もしまだあるならレポしてね~
Biofは最近?11時に開店して昼すぎにはOLが買い占めていくらしいからすぐになくなるらしいからお昼前にいってもらうんだ~
大きいからそれ一個でおなかいっぱいになっちゃうかな

Bioは大好きなベーグルの1つです♪
きな粉と南瓜はいつも買っちゃいます~。
きな粉は香ばしくて美味しいですよね!
10穀ってほかのフレーバーよりもっとモチモチしてるような気がするんですが…。

ブノワトンのベーグルって小さいんですね。
パンが美味しいお店のベーグルって、とっても気になります。

Bioはだいぶ食べてないからレポ見てたら食べたくなっちゃった♪
あのモチモチがたまらないですよね~!ハード好きな彩だけどBioはあのソフトでモチモチムチムチなトコが美味しいですよねっ!彩もきな粉・かぼちゃがお気に入り♪あとほうれん草もアーモンドが入ってて好きです~♪

やっぱりHUITのビアリーは美味しそうっ!!早く行ってみなきゃ♪

ブノワトンのミルクベーグルも色白で可愛い☆

行ってことのないお店のレポはほんとワクワクしてきちゃうから楽しいで~す♪

BioCafeやっぱり食べてみたいな~!なかなか渋谷に行かないし、以前に行ったときは完売してました~v-239ボリュームありのもちもち食べてみたいな~v-10
HUITのビアリーやっぱりすごく食べてみたいなv-223黒豆のもおいしそうだけどこれも惹かれる~♪青カビ系大好きだし!こちらも。。。皮パリもちもち味わいたいな~!

BiOcafeのきな粉ベーグルと10穀ベーグルが食べてみたい~たしかにその日のうちに食べたほうがいいって聞いた~前言ったときにかぼちゃのかったんだけれど、新幹線で食べたらおいしかった~!他のも食べてみたいよ~
ビアリー気になっちゃう!
いろんな種類があっておいしそ~

うんうん、Bioは買った当日が一番美味しいよねー。
冷凍しちゃうと変わっちゃう感じ。
HUITのビアリーはでかくてびっくりした(笑)
私はそら豆のだったけど、チーズも美味しそうだね!
だけど青カビ系は私もダメなのだ~

♪yukiちゃん
ほんと小ぶりな感じのベーグルだったね~。
ミルクはソフトだった!
うんうん、いろんな種類が出たら嬉しいなぁ♪
HUITのビアリー、私が見たときは5種類くらいあったかな?
黒豆私は買わなかったんだけど、おいしそうだった~♪
チーズのもおいしかったよ!
ほんと、ベーグルって言っても全然通じるよねぇ♪

♪かおりんさん
おぉ~、BiO買ってきてもらえるんですね!
それは楽しみですね~。
きなこもかぼちゃもおいしいですよ。
まだ冷凍庫には入ってるんですが食べてないんで、また食べたらレポしますね。
かなり大きいですよ~。1個食べればお腹いっぱい!

♪ちろるちょこさん
BiOのベーグルおいしいですよね!
きな粉とかぼちゃは私も好きです~♪
そうそう、あの香ばしさがいいんですよね、きな粉。
10穀は確かにもちもち感が強かった!おいしかったなぁ。
ブノワトンのベーグルはほんと手のひらにちょこんと乗るサイズでした~。
生地自体の味はすごくよかったです!

♪彩さん
私も久しぶりでした~、BiOのベーグル♪
もちもちがおいしいんですよね。
彩さんもきな粉とかぼちゃ好きなんですね!
ほうれん草今朝食べました~。おいしかった♪

HUITのビアリーはおすすめです!
ぜひぜひゲットして欲しいなぁ。
ブノワトンのミルクベーグル、ほんと可愛いですよね。
レポで楽しんでもらえたら私も嬉しいです♪

♪あっこさん
あっこさんはBiOcafeのベーグルまだ食べた事なかったんですね。
もっちもちでボリューム満点で、とってもおいしいですよ♪
早めに行かないと売り切れちゃうみたいですよね。
HUITのビアリーはおいしかったです!
青カビ系チーズが大丈夫だったらおすすめ~♪
皮パリッと、中もちもちでおいしいんです~。

♪ココナッツちゃん
BiOcafeのベーグルってすごくもっちもちでおいしいんだよね♪
10穀もきな粉もおいしかった!
やっぱり冷凍するとちょっと食感が変わるんだよね~…。
ビアリーもおいしかったよ~。
私もまた買いに行きたくなっちゃった♪

♪ななさん
やっぱり、BiOは当日が一番おいしいんですね~。
なんでなんだろう。不思議不思議。
HUITのビアリー、でかいですよね!
私もトレーに乗せてみてびっくり。
そら豆もおいしそう♪
ななさんも青カビ系ダメなのですね!仲間だ~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
