スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3人でパンケーキ@モトヤ.パンケーキリストランテ

2007.07.22 23:26|パンケーキ・ホットケーキ
ちょっと朝寝坊した日曜日。
どこか出かけたいよね~、でも遠くはちょっとなぁ、と少し考えて、パンケーキが食べたい!という事になり。
久しぶりに横浜へ。
大好きなモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました!
着いたのが1時ちょっと前だったんですが、30分ほどで入れたのでよかった♪
こたもも店の前でうろうろして、傘立てで遊んだりしてました。

今日も、一度家族で来たときと同じでテラス!
風があったから爽やかでいい気候でした。
2段がさねにしてもらった椅子に座って、こたもも水を飲んで満足げ。
どれを頼もうかすごく迷って、でもやっぱりひとつ目はこれ。

motoya_cheese.jpg

motoya_cake.jpg

大好きなチーズオムレツ
相変わらずの大きなオムレツ。
そしてパンケーキはあっつあつもっちり。
うま~い!

motoya_cheese2.jpg

とろりんぷるんのオムレツは何度食べてもおいしい♪
ただし、こたもはオムレツには目もくれず、ひたすらポテトを食べてましたが(笑)

甘いのはこれに。
motoya_blueberry.jpg

フレッシュブルーベリーパンケーキ
すっごい可愛い!
たっぷりチーズクリームが嬉しい~。

motoya_blueberry2.jpg

せっかくなんで断面を。
ふわもち!おいしい!
ソースが甘酸っぱくって、チーズクリームとよく合うの。
ブルーベリーも大好きなんで、たっぷりで嬉しい~。
これはかなり気に入っちゃいました♪

まっきーとこたもと3人で外食したなんて初めてかも…?
以前来た時は、こたもベビーカーで寝てたしなぁ。
意外とおとなしくしててくれて、楽しくおいしく食べられました♪いや~幸せ!
これを機に、いろいろ外食してみちゃおうかなぁ~。

Comment

えー、家族3人で外食って初めてなんですか?!
それはビックリだあ。うちはしょっちゅうです(笑)

モトヤ、たもりんさんの家から近いんですか??
この間行ったのに、レポ見てたらまた食べたくなっちゃいましたよ~。
やっぱりチーズオムレツは外せないですよね。
あと食後のスイーツパンケーキも…。
どれも美味しそうだから、選ぶの困っちゃいますよね★

いいな~♪
久々にモトヤのもちもちパンケーキ食べたくなっちゃいます~v-10チーズオムレツははずせない??一品ですよね!
ブルーベリーのもチーズクリームが絶品な上にソースの甘酸っぱさとの相性がこれまた文句なしですよね!!
何か新メニューとかありましたか~??
こたも君もどんどんお兄さんになっていくと三人で外食の機会も増えそうで楽しそう!

ベリーのパンケーキはさわやかで夏にピッタリですね^^
チーズクリームたっぷりなのも嬉しいですねvv

やっぱりこの大きなオムレツはモトヤ!っ感じがします
とろ~とチーズが美味しそうです^^

いつも

なーご様がパンケーキの話をするんで
いつか挑戦したいと思います。

うまそーな画像、どうもありがとうございます。
これだけで腹いっぱいですよ。

たもりんちゃんモトヤ行きたいって言ってたもんね!
チーズオムレツはほんと何度食べても美味しくて
大好き!!とろとろの半熟オムレツが最高だよねv-10
フレッシュブルーベリーのパンケーキもチーズクリームと
ブルーベリーの酸味のある爽やかなソースが美味しくて
クセになる味だよね!!
家族で食べにいけてよかったねv-22

わ~i-175やっぱりモトヤ美味しそうだなi-189
しかも家族でなんて羨ましいっi-197

このオムレツは何度見ても美味しそうだなi-185彩も皆さんのブログで見てるばっかじゃなくて行かなきゃっi-199

なんかお休みの日に家族でパンケーキ食べに行くのとかすごく幸せそうでいいですね(笑)
彩も早くそんな日がくるといいな~…i-238

きゃん!めっちゃおいしそぉ(*o>∀)o
モトヤ、行きたくって行きたくって…でもまだ行けてないお店ですe-446
あたしも行ったらぜったぁぁいにチーズオムレツ頼む~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
卵にチーズなんてベストな組み合わせ(★´艸`☆)
デザート系も食べてみたいから、お腹空かせて行かなきゃです!笑

どんどん大きくなって行くのが実感ですね~♪
家族って大切♪HAPPYが一番ですね♪
なんか幸せ~な気持ちに…e-266うふふ
たもりんしゃん、ありがとうぉヾ(●´∀`●)ノ ですv-345

ちょこも来週友達とモトヤに行ってきます!チーズオムレツ食べたこと無いのでめっちゃ気になってます♪
ブルーベリーも気になる!!

あーん、今から何食べようか悩んじゃいます(笑)

家族でモトヤなんて、羨ましい~!
うちの旦那は、絶対行かないもんな~(涙)
こたも君もおとなしく食べててくれて、良かったね♪
これからは、じゃんじゃん外食出来ちゃうね~!

♪ちろるちょこさん
今まで、こたもが食べられるのがパンだけ、だったんで、なかなか行かずじまい…だったのですが、最近ちょっとずついろいろ食べてくれるようになったし、旦那とこたも2人でも外食した、なんて事を聞いてたので、ようやく行っちゃいました。
家で買ってきたもの食べたりするのはしょっちゅうなんですけどね(笑)
外食ってやっぱり楽しいですね~!

モトヤは家からだと乗り換え1回で行けるので、そんなに遠くないんですよ~。
ちろるちょこさんが行ってたのを見て、どうしても食べたくなって行ってきちゃいました。
おいしいですよね♪
チーズオムレツはやっぱりはずせないし、スイーツ系も絶対食べたいし…いつも悩んじゃいます~。

♪あっこさん
モトヤはやっぱりおいしいですよね~!
チーズオムレツはどうしても食べたくって頼んじゃいました♪
今月のオムレツはキーマカレーのかかったものらしいです。
これもすごく悩んだんですけどね。
ブルーベリーのパンケーキもとってもおいしかった~!
おとなしく座ってくれると、外食もできそうでこれからますます楽しみです~。

♪sakiさん
ベリーのパンケーキ、ほんと爽やかで、チーズクリームたっぷりですごくおいしかったです~!
夏にピッタリですよね♪
チーズオムレツはやっぱり絶品!
毎回食べたくなっちゃうんです~。

♪マダム珍味さん
ちょっと珍味さんのところからだとここは行きづらいかもですが、と~ってもおいしいのでぜひぜひ!
チーズオムレツも一緒に食べていただきたい~。
おいしそうに撮れてたら嬉しいですっ。

♪yukiちゃん
そうなの~!もうずっと騒いでたよね(笑)
ついに行っちゃった~。やっぱりおいしいね♪
チーズオムレツはほんっと大好き!
キーマカレーのオムレツとも悩んだんだけど、チーズのとろりんに惹かれちゃったよ~。
ブルーベリーのパンケーキも気に入っちゃった!
チーズクリームとソースがすごく合うんだよね♪
ほんと!家族で行けてよかった~。
またyukiちゃんとも行きたいな♪

♪彩さん
も~うすっごくおいしかったです!
家族連れも結構いたんですよ~♪
チーズオムレツは本当に絶品!
もし行くことがあったら、よかったら声かけてくださいね♪
休みの日に家族でパンケーキ…ちょっと「家族」っぽくって嬉しくなっちゃいましたよ~。
運命の人!早く出会えるといいですね♪

♪みぽり♪さん
モトヤすっごくおいしかったです~!
チーズオムレツはぜひぜひ頼んでみて欲しいなぁ♪
デザート系もおいしいし、両方食べたいですよね!
うんうん、お腹空かせて行かないとですよね。

ほんと、どんどん成長してるな~って感じます。
わぁ、幸せな気持ちにだなんて!
そう思ってもらえたらすごく嬉しいです♪
こちらこそありがとうです~!

♪ちょこさん
ちょこさんもモトヤ行く予定あるんですね!
いいなぁ~♪
チーズオムレツはものすごくおすすめしたい!
ブルーベリーもおいしかったなぁ。
ほんと、何食べようか迷っちゃいますよね。

♪ひなまりさん
ひなまりさんの旦那さまはパンケーキとか苦手なんですか?
一緒に行けたら楽しいですよね。
こたもはポテトがあったから?すっごくおとなしかったです(笑)
外食好きなんで、これからはいろいろ行ってみたいなぁ♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
