スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はまりそう!タイ料理@あろいなたべた

2007.07.21 23:09|お外ごはん
今日は、お友達と吉祥寺にあるあろいなたべたというお店でタイ料理のバイキングランチをしてきました!
タイ料理、最近すご~く興味が出てきてて♪
タイ料理を食べたことって2~3回しかなかったのでちょっとドキドキ…。
このお店、ランチバイキングがなんと990円!
しかもクーポン持って行くとドリンクがついてくるの~。
クーポンをチェックしておいてくれたお友達に感謝!

お料理は、サラダに炒め物に、チャーハンにカレーにスープに…と、意外と種類ありです。
バイキング行くとつい欲張っちゃってお皿に山盛りにしちゃうんですが、ちょっとだけ控えめにして。

aroina.jpg

1皿目はこんな感じに~。
カレー食べたかったので嬉しい!
タイカレーって、グリーンカレーしか食べた事なかったんですが、右側のイエローカレーがすごくおいしかった!
辛いんだけどコクがあって、気に入っちゃった♪
春雨の炒め物もとってもおいしかった~!
野菜がいろいろ食べられるのが嬉しいなぁ。
このあと1度おかわりして、カレーを堪能しちゃいました。
おいしかった!

お友達とのおしゃべりもすご~く楽しかったです~。
やっぱりみんなで食べるご飯っていいな♪

そのあと場所を移動して、伊勢丹のそばにあったYOGORINOでデザート。
yogurt.jpg

ヨーグルトのアイス?に好きなトッピングが選べるの。
これは、パイナップルと寒天といちごシロップ。
アイスはヨーグルト、というわりには結構こってり目でおいしかった~。
これを食べつつまたまたおしゃべり。
外で食べてたんですが、時折吹いてくる風が心地よくって、すっかりまったりしちゃいました。
いやぁ楽しかった!
またぜひぜひ遊んでくださいね~。

タイ料理、はまっちゃいそうです~。
いろいろ食べてみたい!
もう、食べたいものがいっぱいで困っちゃいます(笑)

Comment

タイ料理のバイキングなんてあるんですね~。
しかも安い♪
吉祥寺は割りと近いから、今度行ってみたいです!
やっぱり食後のデザートは外せないですよね(笑)

昨日は、楽しかったですよー

昨日はお土産までいただいてありがとうございました。
濃厚なお味で、主人のほうがよろこんでおりましたよ。

あろいなたべた、うまかったっすね!
外食であれだけ野菜が食べられるのは貴重です。

あのあとまたデザートを食べたなんて
すごいなあああああ。
うまそー

また、ご一緒させてくださいね!

アイス

おはよう
たもりんちゃんタイ料理はまりそう?おっぱいあげてるから辛いのに気をつけてね~笑
たもりんちゃん、あたしがヨーグルト大好きなの知ってるっしょ?←ベーグルにひたして食べるほど
アイスも大好き!ケーキよりお菓子より焼き菓子よりアイスとヨーグルトが好き!だからこれ気になってたんだ~
持ち帰りもあるんだね
今度かってみまぁす

ここ行ったことあります~!!
バイキングだとついつい食べちゃう上にカレーのスパイシーさって胃が刺激されてさらに食欲増進しちゃいますよね~☆
YOGORINOもタイ料理のあとは特においしそうですね!

昨日はたくさんお土産をありがとう!
私はしゃべりすぎたんじゃないかとビクビクです(笑)

今回時間がなくて、何も持参できずにごめんね。
今度は私も手作り食べてもらいたいと思いますー。

ここ知ってます!!
行ったことはないのですが、名前だけは
お得だし、今度行ってみようと思います♪
カレーが美味しそうですvv

アイスも知っているのですが、いつも素通り。。。
これもまた今度!

楽しかったねー!
またまたアヤとの漫才だった気もするけど・・・

美味しく食べられたみたいでよかった~!
ぜひぜひエスニックにハマっちゃってください。
また食べにいこー!!

わーい、出遅れちゃった~。

思ってた以上においしくてそして
ゆっくり食べれたね~。
ビュッフェであれだけおいしいカレー食べれるのは
貴重だわ!
後のYogorinoも行って見たかったところだったので
おいしくってよかったです!
是非又ご一緒しようね。
漫才の片割れしつつ楽しみましょー。(笑)

♪ちろるちょこさん
タイ料理バイキングって初めてだったのですがおいしかったです!
かなりこのお値段はお得ですよね。
おすすめなのでぜひぜひ!
デザートは絶対欠かせないですよね(笑)

♪マダム珍味さん
わ~!コメントありがとうございます~!
こちらこそ、パーラーのパンすごく食べてみたかったので嬉しかったです♪

あろいなたべた、ほんとおいしかったですね。
野菜たっぷりなのは確かにすごく嬉しかった!
デザートおいしかったですよ~。
甘いものはいつも別腹になっちゃいます(笑)
はい、ぜひぜひ!またご一緒させてください~。

♪かおりんさん
こんばんは!
タイ料理はまりそうです~。
うちの子、意外に辛いものとか刺激物系食べても、けろっとして飲んでるんですよ~。
ヨーグルト、かおりんさん好きなんですよね。
このアイスおいしかったです!近くに行ったら買ってみて下さい~。

タイ料理、食べてみたいです!!タイ料理とか多国籍料理に興味があるんです☆
タイ料理はグリーンカレーぐらいしか食べたことなくて・・・

本当食べたいものいっぱいでー幸せな悩みですよね笑

ayuパン頼んでみました☆まだマフィンしか食べてないんですが
おいしそうなのがいっぱいで、そして少しもったいなくて・・笑
これから食べていくの楽しみです♪

♪ゆきのさん
タイ料理、私もグリーンカレーくらいしか食べた事なかったんです~。同じだ!
すっかり多国籍料理に興味が出てきちゃいましたよ~。
ほんと!食べたいものがいっぱいで、1日3食じゃ足りない感じです(笑)

ayuさんパン頼んだんですね~!
マフィンもかなりずっしりサイズですよね♪
もったいない気持ち、すごくよくわかります!
どんなパン頼んだのかな?
お気に入りがあったらぜひ教えてくださいね!

♪あっこさん
あっこさん行った事あるんですね!
そうそう、スパイシーさって食欲を刺激しますよね。
さらにバイキング!久々のバイキングだったので、量どれくらいかわからなくなってやばかったです(笑)
アイスはやっぱりおいしいですね~。
タイ料理の辛さのあとに甘いもの、最高でした!

♪アヤさん
わ~、アヤさん!コメントありがとうございます♪
いえいえ、初めて会うのに自作ばっかり押し付けちゃってごめんなさい~。
ななさんとのトークがものすごい面白くって、あっという間の楽しい時間でした!
きゃ~、全然気にしないで下さいね。
アヤさん手作り!はい、ぜひぜひ食べたいです~。
またよかったらぜひご一緒させてください!

♪sakiさん
sakiさんもご存知なんですね!
かなりお得なのでぜひぜひ~。
カレーおいしかったです。イエローが特に♪

アイスもおいしかったですよ~。
トッピングを選べるってところが嬉しかったです。

♪ななさん
ほんと楽しかった!
漫才!うんうん、いいコンビだなぁって感じで、楽しくお話聞いちゃってました♪

エスニックにかなりはまっちゃいそうです。
すごく気に入っちゃった。おいしかった!
ぜひぜひまたご一緒させて下さい~!

♪なーごさん
ほんとおいしくて、意外にゆっくりできたのがすごくよかった!
カレーおいしかったですね♪
YOGORINOもおいしくて、大満足な一日でした~。
はい、ぜひぜひまた!
もうほんと、おしゃべり聞いてると楽しくってずっと笑っちゃいますね~。

あろいなたべたやぁ~!!
めっちゃ行ってみたいんですよね(*o>∀)o
吉祥寺ですよね?
たもりんしゃんも行かれたなんて…こりゃ行かなきゃですv-411いひひ
バイキングでこのお値段って、ほんとステキすぎません!?笑e-349
いやはや…(*≧▽≦)
こんどあたしともお付き合いくださいませ~e-328にゃぁ

タイ料理♪

nokkoも大好き~!!!
カレーも大好きだけど、すっぱ辛い?味付けとかだいすきなのー!!!

バイキングって本当~いろんな種類食べたいから、ちょっとずつ全種類食べたいよー☆★

で・・・デザートが激しくウマソー!!!
アイスに寒天って♪良いね~!!苺大好きだし~アイス大好き好き♪
夏のアイス消費率。。凄い高くなるよね!!

ランチ安いね!!
タイ料理のバイキングなんて、色々楽しめて
良いね~。私もタイ料理大好き♪
その後のアイスも美味しそうv-238
ヨーグルトに寒天にとヘルシーな感じで良いね☆

♪みぽり♪さん
あろいなたべた、吉祥寺に行きました!
とってもおいしかったですよ~♪
ほんとお得なお値段だし、すごく気に入っちゃいました!
わ~、ぜひぜひ!みぽり♪さんともご一緒できたら嬉しいです~。

♪nokkoさん
nokkoさんもタイ料理好きなんですね~!
うんうん、あのすっぱ辛い感じがいいですよね♪
バイキング、やっぱりちょっとずつ全種類制覇だよね~!同じだ同じだ!

デザートすごくおいしかったです。
寒天のせって珍しいなぁって思ったんだけど、さっぱりしてとても合ってた!
夏のアイス消費率はかなり高いです~。
今冷凍庫に入ってないから、明日買いに行こうかな♪

♪苺さん
安いですよね~!
ほんとお得でおいしかった♪
苺さんもタイ料理好きなんですね!この味付け、はまっちゃいそうです。
アイスもおいしかった!
寒天ってヘルシーな感じでいいですよね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーがとまらないっ 07-36 タイ料理たべた

やってきました!あろいなたべた@吉祥寺 夜は1品630円という破格なタイ料理のお
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
