スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長靴大活躍?

2007.07.18 23:59|今日の出来事
今日も何だかパッとしないお天気…。
でも!やっと公園行けました~!!
まだ昨日の雨でぬかるんでる状態だったので長靴で♪
三輪車に乗ってご満悦なこたも。
ここのところ砂遊びにはまってたので、久しぶりに砂場セットも持って行きました。
いや~、三輪車に引っ掛けて運ぶと、楽!
ものすごい楽できた気分です♪

公園はやっぱり水たまりとかもあって、人は少なめ。
でもちょっと遊んでたら、こたもの名前を呼ぶ声が。
仲良しのお友達が2人来た~!!
こたもも大喜び。ニッコニコでした~。
ずっとお友達と遊んでなかったもんねぇ。
みんなで砂遊びしたりシーソー行ってみたり、公園の周りを散歩したり。
やっぱりお友達がいると時間が経つのが早くっていいなぁ♪

mizutamari.jpg

で、ついに水たまりに突撃~!
かなり気に入ってびちゃびちゃ歩いてて、私も泥だらけ(涙)
お友達も影響されちゃって、その子はスニーカーなのに、一緒になって遊んじゃってました…。
でも楽しそうだったなぁ~。
こたもも、「帰るよ~」ってずっと言ってるのになかなか帰ろうとしませんでした。
お友達とも会えて、大好きな長靴で、目いっぱい遊んだのか?お昼寝もわりと長くてよかったです。
明日もいっぱい遊べるといいな♪

Comment

水たまり

超楽しいスポットだよね!!

長靴ならば・・(笑)

段々帰らなくなるんだよね~。
お覚悟めされい。(笑)
後ねー、危険なのが長靴の中に水を入れる・・・。(爆)
まあ可愛いんですけどね☆

↓V-K、おいしいよね。
又すぐ頼みたくなっちゃったです。

♪akkoさん
水たまり、ほんと、長靴だったらどんどん遊べ~!って感じですよね。
…でも長靴以外だと…ひぇぇ~!!ですね(汗)

♪なーごさん
あ~、やっぱり。いつまでも公園にいるようになるのですね…(汗)
ひえぇ、長靴の中に水を入れる遊び!
なんか普通の靴より被害が大きいかも…。
いや~ほんと、いろいろ覚悟しておいた方がいいですね(苦笑)

VOYAGEUR-K、ほんとおいしかった~!
私もまた頼みたいです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
