スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にいただきます@yukiちゃん

2007.07.17 23:41|お友達の手作り
大好きな、yukiちゃんの手作りたち。
先日いただいたもの、全部食べちゃいました~。
どれもおいしかったぁ♪

yuki_bananatea.jpg

まずはベーグルから。
バナナteaベーグル
紅茶生地大好き!
上にお花みたいにのってるバナナも可愛いな。

yuki_bananatea2.jpg

うず巻きも綺麗!
スライスアーモンドとバナナフィリングでなんだか夏気分。
yukiちゃんのベーグルってもちもちしててやっぱり大好き!

yuki_chocoazuki.jpg

お次はチョコちょっと小豆ベーグル
名前も可愛い♪
2種類のココアと小豆が練りこまれた生地だそう。
ゴージャスだぁ~。

yuki_chocoazuki2.jpg

そして中には金時豆とチョコチップ、くるみも巻き込まれてました!
小豆系とチョコって合うんだな~、と大発見。
しっとりもちもち生地もおいしい!

yuki_baconball.jpg

そしてベーコンカマンベールボール
ベーグルボールって作ったことないからすごいな~って思っちゃう。
たっぷり上にかかったチーズが嬉しい!

yuki_baconball2.jpg

厚いベーコンとカマンベールがたっぷり。
しかも生地は全粒粉とくるみ入りだから香ばしい~。
おいしすぎですっ。

yuki_cheeseraisin.jpg

続いてはスコーン。
yukiちゃんの酵母のスコーンも大好き!
チーズレーズン
ベーグルでは食べた事あるけど、スコーンでこのフレーバーって初めて!

yuki_cheeseraisin2.jpg

この綺麗な層にまた惚れ惚れ~。
ざっくり生地にチーズとレーズン、すごく合う!
レーズンは2種類かな?

yuki_cocoabanana.jpg

もうひとつはココアバナナ
スライスアーモンドのトッピングもおしゃれ~。

yuki_cocoabanana2.jpg

バナナがたっぷり!チョコもたっぷり!
これまたおいしいなぁ。
中しっとり、外ざっくりの食感が素晴らしいです。

yuki_baconmuffin.jpg

そしてマフィンも。
ベーコンカマンベールマフィン
お食事系マフィンって大好き~!

yuki_baconmuffin2.jpg

しかも生地はかぼちゃ生地!
丁寧にベーコンにくるまれたカマンベールチーズとドライトマト入りです~。
オニオンも入ってるよね?
もう、ものすごくしっとりした生地にうっとり~。
チーズと絡まった生地が最高においしかった!
これ、こたももものすごく気に入って、普段かぼちゃとか全然食べないのに、半分以上食べつくされました。

やっぱりyukiちゃんの手作り大好き!
本当にありがとう~、おいしかったよ~!!

Comment

yukiさんのお手製がいっぱいで豪華ですね~i-189
すご~いi-184どれも美味しそうだしお店のみたいi-233食べられるたもりんさんが羨ましいです~i-237
ベーグルボールってどおやって作るんだろ~i-183チーズもたっぷりですごく美味しそうだ~i-194
たもりんさんもyukiさんもほんとプロ並ですねi-234
彩もお二人みたいなの作れるようにガンバらなきゃっi-229

きゃ~yukiちゃんお手製だ!頂くお手製って絶対買えない貴重&うれしいプレゼントですよねv-10カマンベールボールおいしそう!!yukiちゃんのでボールのは初めて見るかも!!断面みてるだけでお腹空いてくる~!!
チョコのも小豆との組み合わせがおいしそうですね!
スコーンv-238これまた絶品ですよね~!!
あ~yukiちゃんお手製しばらく食べてないから禁断症状が出ちゃいそう! 

さっすがyukiちゃんの手作り~
ベーグルもスコーンもマフィンもとってもおいしそ~
紅茶のバナナのベーグルが超食べたい~♪
yukiちゃんとこでもみたけど、おいしそ~
ベーグルボールは作ったことないけど、包むからチーズとかでにくくていいかも!
またyukiちゃんの手作り食べたいな~♪

yukiちゃんの手作り~v-10
フレーバーも凝ってるし、組み合わせが斬新!!
スゴイな~!お店の物みたいっ♪

↓ポムランチ、羨ましいなっ!
ラザニア、ぜひ味わってみたい・・・

「紅茶&バナナ」に「小豆&チョコ」、さすがyukiチャン!
聞くだけでワクワクするようなフレーバーv-238
こういう素敵なアイディアが出るの羨ましいなぁ☆

ぷっくりモチモチで可愛いベーグルv-290
やっぱお友達手作りは最高だね♪

ありがとうね!

わたしのベーグルってソフトになっちゃって食感が
物足りないんだよねi-229
でもそのモチモチを美味しいっていってくれてありがとう!
スコーンのチーズレーズンはブラウニーのスコーンで
おなじ組み合わせのものがあってそれが超美味しいから
自分でも作ってみたんだよ~!
Muffinこたもくんにも気に入ってもらえてよかった☆
また是非作ったら試食してねi-237

♪彩さん
yukiちゃんのお手製、ほんっとおいしくって大好きなのです♪
ほんとに綺麗で売り物みたいですよね~。
いつももらえて大喜びしちゃってます。
ベーグルボール、すごく綺麗に包んでありますよね。
すっごいおいしかった!
いやいや、私のはまだまだ全然なのですが…(汗)
一緒に手作り、頑張りましょう!

♪あっこさん
yukiちゃんのお手製おいしいですよね~!
私も大ファンなんです♪
ほんと、どこにも売ってない、すごく貴重で嬉しいプレゼント!
ベーグルボールすご~くおいしかったです~。
チョコと小豆もとってもよく合ってて、おいしかったなぁ。
スコーン!これも最高!
禁断症状でそうになるの、すごくよくわかりますっ。

♪ココナッツちゃん
yukiちゃんの手作りすごいよねぇ♪
ベーグルもスコーンもマフィンも全部おいしかった!
ベーグルボール、私はコツがつかめなさそうなんだけど、ココナッツちゃんなら絶対綺麗に包めると思う~。
パン、ものすごい綺麗に具が入ってて感激しちゃったよ♪

♪ひなまりさん
yukiちゃんの手作りほんっとおいしいですよね!
フレーバーが、自分では絶対思いつかないようなものだし、形も綺麗だし、大好きです♪

ポムランチ!おいしかったですよ~!
いつかひなまりさんとも行きたいです♪

♪苺さん
すごいですよね~、この組み合わせ♪
しかもとってもおいしいんですよ~!
ほんと、アイデアが出るところにまず感動です。
ぷっくりもちもちでおいしかった!
お友達の手作り、ほんと大好きです~。

♪yukiちゃん
こちらこそ、いっぱいありがとう~!
yukiちゃんのもちもちベーグル大好きだよ♪
どれもおいしかった~!
チーズレーズンのスコーン、ブラウニーでも作ってたんだね。
でもそれを作ってみようって思うところがすごいよ~!
マフィン、もう、ものすごい食べっぷりで、嬉しくなっちゃった♪
喜んで!いつでも食べさせてね~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
