スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのランチ@ポムドテール

2007.07.16 22:19|ベーグル
台風一過の今日、お友達と久しぶりに大好きなポムドテールに行ってきました!
開店30分前に到着すると、もうかなりの長い列。
やっぱり人気店なのですね♪
約7ヶ月ぶりのポムは、新作もいろいろあって目移りしちゃう。
ベーグルを買って席に…。

pomme_soup.jpg

これがまず飲みたかった!
大好きなビシソワーズ
冷たくってなめらかで、やっぱりおいしい♪
今日はちょっと暑かったので、ぴったり!

ランチは迷った挙句、やっぱりこれ。
pomme_0716.jpg

ラザニア
あつあつで濃厚でおいしいよ~♪
つけ合わせも色とりどり。

pomme_moouse.jpg

pomme_nasukinoko.jpg

ムースは「エジプト豆」というのを使ったものだそう。
ふんわりしてほのかに甘くっておいしかった~。

pomme_onion.jpg

そしてベーグルは初めて食べるオニオンベーグル
焼きたてのベーグルはとにかくばりばり&むちむち。
生地に甘みがあっておいしいよ~。
オニオンチップがぐるんと巻き込まれてて、あぁ~おいしかった!
幸せ♪
お友達とのおしゃべりにおいしいお食事…素敵なランチタイムでした。
ありがとう~!!

Comment

ワタシもひさしく行ってないや。
オニオンベーグルってのがあるんだね。
ムースもおいしそう。
エジプト豆ってはじめて聞いたけど、ヒヨコマメとは違うんだよね?ヒヨコマメにしちゃやけになめらかだし。

わぁお!これはまなみんしゃんとyukiしゃんとのおデートですね~e-349
実はあたしも今日おうちでポム風ランチしたんですょ(笑)
アップするので見てくださいね(*o>∀)oいひひぃ

オニオンベーグルはまだ未体験っ♪
めっちゃおいしそぉヾ(●´∀`●)ノ
普通は結構生地にねりこんじゃってるタイプが多いですよね~
チップを巻き込んじゃうなんて、さっすがポム~e-328
ラザニア食べたいなぁ~v-398
ポム熱が上がってきたよぉぉ(*≧▽≦)v-352

yukiちゃんとこでみたよ~
いいな、ポムランチ~
こういうの見るとまたポム行きたい~!
ポム食べたい~(笑)
マルイチも行きたいし、kenさんも行きたい・・・
一日じゃ終わらない~!!

yukiちゃんのところでレポ見ました~♪
7ヶ月ぶりのポムなんですね!
久しぶりに行くと超興奮しちゃいますよね。
わかる、わかる!

ラザニア、いつも子供が熱くて食べれないから、まだ食べたこと無いんです!
1人だったら絶対ラザニア食べたい~。
ビシソワーズも夏にピッタリですよね。

7ヶ月ぶりのポムだったんですね!!いいな~まなみんさんとyukiちゃんとのデートv-10
久々にポムランチ食べたい~!!付け合わせにも手抜きがないポムってやっぱりいいな~v-238
オニオンベーグルって食べたことがないから気になるな~!!
たもりんさんといつかポムランチしたいよ~☆

はうぅ・・・v
ポム、早くも禁断症状が出て大変です・・・
もうすぐ冷凍庫のベーグルもなくなっちゃうし。
だれかお付き合いしてくれないかしら~。
オニオンベーグル、ランチで選べるんですね!
次出会えるといいな♪
ラザニアもおいしそうですっ

ポムランチおいしかったね!
新作もたくさん出てたし天気も晴たし!!
ほんとお喋りも楽しかったよ~!ありがとうね☆
たもりんちゃんの手作りがまた食べれるのかと思うと
嬉しくてルンルンですv-10
私も次回はまた作っていくのでその時は是非もらってね!

皆さん最近ポムランチしてますね!
私も早く行きたいなぁ~v
あのぐつぐつのラザニア。。。思い出しただけでうーー行きたいっ!!(笑

新作のベーグルも食べたいなぁ

実は、ちょこも29日にポムに行く予定です!初めて行くので・・しかも一人なのでかなりドキドキしてます。
祝日はやっぱり混んでるんですね。
ちょこが行く日も休日だから1時間くらい前から並ばないとランチ出来ないのかな~?

たもりんさんといつかポムランチしてみたいです☆

ポムランチ相変わらずおいしそうです~。
ヴィシソワーズ夏にぴったりのメニューですよね。
ランチタイムのベーグルで巻きこみ系のベーグルが
出てるのってあんまりみない気がするんですけど、
玉ねぎチップ入りのベーグルもおいしそうですね!
ラザニアも具沢山になってるし、付け合せも
色とりどりでますます進化してますよね~。
私もいつからポム行ってないんだろう・・・。
10ヶ月くらい行ってないかも・・・(汗)

新作のベーグルとかもアップ楽しみにしてますね♪

♪とまさん
オニオンベーグルがあるのは初めて見ました!
ランチでもかなり人気だったみたいです~。
エジプト豆、私も気になって調べてみたんですが、ひよこ豆の別名みたいですよね。
お豆をミキサーにかけて、卵などとあわせてフランのように焼き上げてすくってる…という様な事を教えてもらったので、それでなめらかなのかな?

♪みぽり♪さん
そうなのです~!久しぶりのおデートでした♪
みぽり♪さんのポム風ランチもとっても魅力的だった~!
ああいう風に綺麗に盛り付けられるのってすごいなぁ♪

オニオンベーグル、私も初体験でした~。
オニオンチップぐるぐるっていうのが綺麗だしおいしくって、すごく気に入っちゃった!
私もまたラザニア、食べたいです~。

♪ココナッツちゃん
ポムランチいいよね~。
私ももうまた行きたくなってきてる(笑)
マルイチもkenさんもいいし、ほんと、一日じゃ巡りきれないよね。

♪ちろるちょこさん
7ヶ月も空くと、何だか興奮しちゃいますね。
開店した時のあのベーグルずらり…思い出してもドキドキです~。
ラザニア、そっか~、まだ未体験なのですね。
実は私はラザニアしか頼んだことがなくって(汗)
すっごいおいしいんですよ~。
いつかちろるちょこさんにも食べてみて欲しいなぁ。
ビシソワーズ、ほんと夏にぴったり!

♪あっこさん
7ヶ月ぶりのポムはやっぱりおいしくって嬉しくなっちゃいました~。
つけ合わせもほんとおいしくて、感激です。
オニオンベーグル、私も初めてだったんですがすごくおいしかったですよ~!
私も、いつかあっこさんとポムランチしたいです~♪

♪らびさん
あ~、ほんとわかります!
ちょっと経つとまたすぐ行きたくなっちゃいますよね。
私もいつからびさんともご一緒したいなぁ~。
オニオンベーグルがランチのベーグルメニューに書いてあって、即決!でした。おいしかった!
ラザニアはほんっとおいしいのでぜひぜひ♪

♪yukiちゃん
ほんとにおいしかった~!お誘いありがとう♪
新作もいっぱいで嬉しくなっちゃった。
おしゃべりもいっぱいできて楽しかったね。
手作り喜んでもらえてよかった~。
うんうん、yukiちゃんの手作りもまた楽しみに待ってるね!

♪sakiさん
そういえば!みんなポムが切れてくる頃なのかな?
ぐつぐつのラザニア、ほんっとおいしいですよね♪
新作もいろいろあって楽しかったですよ~。
私も早くもまた行きたいっ!

♪ちょこさん
わぁ~、ちょこさんもポムに行く予定ありなんですね!
いいなぁ~♪
3連休の最終日で、やっと晴れた日だったから、すご~く並んでました~。
1時間前に並べれば余裕でランチできると思います♪
楽しみですね!
私もちょこさんともポムランチ、してみたいなぁ♪

♪awa_tamaさん
ポムランチすごく久しぶりだったのですが、やっぱりおいしかったです~!
ビシソワーズは相変わらず絶品♪
巻き込み系ベーグル、確かにランチでは初めて見たかも!
オニオンとってもおいしかったです。
おぉ!awa_tamaさんは10ヶ月空いちゃってるんですね。
それはそろそろ行かなくてはっ!
新作ベーグルも食べたらアップしま~す♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
