スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日替わりも定番も@ベーグルU

2007.07.13 23:02|ベーグルU
先日急遽寄ってきたベーグルUのベーグルもちょっとずつ食べてます♪

u_onioncheese.jpg

まずは店頭限定・日替わりベーグルから。
こちらはオニオンチーズベーグル
かぼちゃの種のトッピングが可愛い♪

u_onioncheese2.jpg

中にはあめ色の玉ねぎとチーズ入り。
Uのこういうお食事系って初めてだったけど、すご~くおいしい~!
もっちり生地に、とろんとしたチーズと甘い玉ねぎ、最高です♪

u_cheeseraison.jpg

もうひとつ日替わりはチーズレーズンベーグル
こちらにはコーングリッツがトッピング。
チーズレーズンってフレーバー大好きなので、お店に行ってこれがあったときは嬉しかった♪


u_cheeseraison2.jpg

ぷっくりレーズンと角切りチーズ入り。
もちもち生地に合う~。そしてコーングリッツのカリカリも合う!
今度私も真似してコーングリッツ、トッピングしてみようかな。

そしてサンドも。

u_orangecinammon.jpg

これはオレンジシナモンナッツ
プレーンに、オレンジシナモンナッツのクリームチーズをサンド。
このクリームチーズがまたおいしいの~。
オレンジとナッツはわかるんだけど、そこにシナモンってどうなんだろう?と思ってたんですが、いや~合う合う!
次はお食事系のサンドも買いたいな~。

u_egg2007.jpg

そしてやっぱり大好きな定番ものも。
まずはエッグベーグル
この黄色い生地と甘い香りが大好き!
いつもそのままかじってるんですが、今度は徹底的に甘くして食べてみようかな~。

u_cheese2007.jpg

こちらも大好きなチーズベーグル
やっぱりもちもち生地にたっぷりチーズ、おいしいな~。
最近この手のベーグル、こたもも大好きで、半分くらいはぺろり!
次行ったらいっぱい買ってこなくっちゃ。

ベーグルUまだあるので、追ってレポしま~す!

Comment

きゃぁ(*≧▽≦)ベーグルUやe-328
こたもちゃんもウキウキですねッ(笑)
もうすぐあたしのお家にも届くんです♪うれしぃなぁ~(★´艸`☆) e-420
サンドってお店に行かなきゃ買えないからめっちゃうらやましぃですヾ(●´∀`●)ノ
シナモンってのにビックリ!合うんですね~!!
今度トライしてみよぉーっとv-411

店頭でしか買えないベーグルってすっごく魅力的に感じちゃいます~!
コーングリッツ、彩も大好きなんで今度ベーグル作るときにマネッコしてみたいな♪
定番だけどエッグ好きです~♪なんかスゴイ癒される匂いがしてついクンクンしちゃいます(笑)
サンドも通販じゃ体験できないからな~。彩もいつかお店に行ってみたいな★
今後もレポ楽しみにしてますっ!

一番上のかぼちゃのチーズケーキかと思っちゃった~
わたし、チーズケーキのが一番好きかも・・・
あとグレインのとか好き~☆☆
づんだより好き~♪
チーズってもちもち増すからいいよね♪

わぁ~美味しそうっ♪
いいなぁ~私も店頭の日替わりが食べたいっ!
とりあえず、来週、4月に注文した通販のベーグルが届くんですよ~・・・やっと~って感じです(*^_^*)
でもオニオンチーズやオレンジシナモンナッツは無いもんなぁ~~。
あぁお店に行ってサンドも食べたいよ~~!!!

これからもレポ楽しみにしてま~す♪

たもりんさんのレポを見て、早く注文したベーグルが食べたいなぁと思いました^^

でもやっぱり、店頭限定ってのには惹かれますねvv
南瓜大好きなので、とってもっ!!サンドも魅力的ですしvv

ベーグルU、丸っこくてかわいい~
あめ色玉ねぎ×チーズなんてvv
チーズがとろけたら、更に最高ですよね!
コーングリッツがトッピングされたベーグルもはじめてかも。
プチプチ香ばしくておいしそうです。

♪みぽり♪さん
ベーグルU、そうそう!こたもも大喜びです(笑)
わぁ~、みぽり♪さんのおうちにも近々届くんですね!
楽しみですね♪
サンドはほんといろいろあって、もっと買いたかった!
シナモンとオレンジって合うのにびっくりです。
ぜひぜひ作ってみてください~!

こんばんはー。
Uのベーグル、しっとりもっちりでおいしいよねー。
私も、一番上のはかぼちゃチーズケーキのかと思ったよー(笑)
チーズレーズンっていうのも登場するのだね、いいねー。
やっぱりお店に直接行くと、通販では買えないのがあるから
うれしいよねー。

レポ第二弾も楽しみにしているよーん☆

♪彩さん
店頭限定ものって私もすごく憧れだったので、買えて嬉しかったです~。
コーングリッツトッピングはおすすめですよ♪
彩さんもぜひぜひ!
エッグの香り、癒される…ってすごくよくわかる!私もかなり近づいちゃいます(笑)
いつか彩さんもお店に行けるといいですね♪

♪ココナッツちゃん
私も!最初見たとき、かぼちゃのチーズケーキだと思った~!
チーズケーキはおいしいよね♪でもあれ、通販限定なの(涙)
グレインおいしいよね。私も好き!
チーズはほんっともちもちになっておいしかった~。

♪さつきさん
さつきさんのところにもベーグルU、届くのですね!
ほんとすっかり人気店になっちゃって、なかなか届かないんですね。
楽しみですね~!
店頭日替わりもやっぱり楽しいですよね。
私もまたお店に行きたい!

♪sakiさん
ベーグルU、sakiさんも頼んであるんですね~。
ほんと届くの楽しみですね!
店頭限定って響きにまず惹かれちゃいます~。
サンドもいろいろあって、また買いに行きたいなぁ。

♪らびさん
ベーグルU、この丸みがいいですよね。
あめ色玉ねぎとチーズはほんとすごくおいしかった!
コーングリッツトッピングのベーグルは私も初めてだったんですが、とってもカリカリしておいしかったです~。
香ばしさがたまらない!って感じでした♪

♪Rくん
こんにちは!
ベーグルUのもっちり加減はやっぱり大好き♪
一番上、やっぱりかぼちゃのチーズケーキに見えた?
チーズレーズンとかあって、嬉しくなっちゃった!
店頭に行く楽しみもやっぱりあるんだよね♪
続きもお楽しみに~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。