スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての通販パン屋さん@VOYAGEUR-K

2007.07.11 23:38|パン
久しぶりに、ベーグルじゃなくってパンを通販しました!
そのお店はVOYAGEUR-K
パンブログを巡り始めた時に知ったお店で、でも既に閉店していて…。
そのお店がつい最近復活したと聞いて、迷わずポチっと。
送料込み、1,575円のセットをお願いしました~。
さっそくいくつか食べたのでアップします。

voyageur_raison.jpg

ベーグルじゃなくパン…といいつつ、最初はレーズンベーグル
これがおいしいって聞いてたんです~。
ぷっくりしたベーグルは小ぶりだけどずっしり!

voyageur_raison2.jpg

レーズンもたっぷり入ってます。
そしてものすごく詰まった食感。
むぎゅ~、むち~っとした、チクテやちまちまみたいな感じ?
でも酸味とかは全然なくて、これはおいしいです。
久しぶりにこういうハードなベーグル食べたけどおいしいな。

voyageur_syoku.jpg

続いてはリヴェール
酒種で作られた発酵バター使用の食パン。
形が何だかカッコいい!
トーストして頂きました。

voyageur_syoku2.jpg

周りはざっくりカリッと、そして中はもっちもち!
甘みはほとんどないシンプルなパンなのですが、おいしいです~。
ざくざく食パンって大好きなのですごく嬉しい!

voyageur_milm.jpg

お次はミルム
小さな卵入りのパンは黄色味がすごく綺麗。

voyageur_milm2.jpg

ミルク100%だという生地は、甘そうに見えて甘さは控えめ。
もちもちして、噛みしめてるとほんのり甘さが出てくる感じです。
こういう柔らかめのパンに全く興味を示さないこたもも、気に入ってばくばく食べてました。

voyageur_ryus.jpg

最後はリュスティック プレーン
この素朴な形がいいな~。

voyageur_ryus2.jpg

水分たっぷり!むちむちです。
全粒粉が入っているから香ばしさもあって、あ~おいしいなぁ~。

自家製酵母で焼かれてるパンだけど酸味とかもないし、すごく食べやすい!
丁寧に作られてる感じがとってもするパンでした。
まだあるので食べるの楽しみ!
このセット、すご~くお得だと思います♪
まだの方はぜひぜひ!

Comment

あ、たもりんさんも頼んだんだ~。
ワタシもお試しセットたのんだの。
このセットはお得だよね!
通販中止の前、ぎりぎりで頼めたんだけど、
おいしくて、もっと早く頼まなかったのを
随分後悔したので、
今回の再開はほんとうれしいです!
この次はベーグル単品で頼みたいなあ。
でもミルムもねいじゅも好きだし。
きっとたくさん頼んじゃいそうです。

たもりんさんもポチったんですね^^
私はどうしようか悩み中です~。
セットじゃないと3個とか5個いりだから中々手が出せなくて…。
ベーグルはもっと欲しいけど、3個入りだとあんまり頼めないですもんね。
やっぱりセットがお得なのかなあ。
って悩む日々です(笑)

ヴォヤージュK気になってたんです~!だからレポが見れて嬉しいi-237
たもりんさんのレポ見てたら食べたくなっちゃいましたよ~!う~ん、でも今の冷凍庫状況では難しいなぁ。。
でもベーグル美味しそうやし、これから注目のお店リストに入れとかなきゃです!!

は~い。まだ頼んでない組です 笑
どうしようか迷い中だけどだんだんポチりたくなってきたv-10
来月B&Cの予定もなくなっちゃったし。。。
あ~どうしましょ!
どれもおいしそうだしプレーンのリュスもかなりひかれる~!!ハードなベーグルもと~ってもおいしそう!

おっ!レポされてる~っ。彩はまだレポがおいつきません(汗)食パン食べてみたけどほんと周りがサックサクで中はもちっとして美味しかったです♪
彩のベーグルはちなみにプレーンでした~。まだ食べてないからたもりんさんのレポ見たらすっごく楽しみになっちゃいました♪

私は今日の夜届くよ!!
一通り入ってる感じなのかな?!BAGELが
一番気になるから楽しみ♪
チクテみたいにハードなの?!フレーバーも
なにが来るのかドキドキだなぁ~!!
ミルムも凄く気になっていたから食べれるのが嬉しい!
値段のわりに結構、内容が盛り沢山だよね!


え?yukiちゃん今日届くの?
偶然!!私も今日届くの~♪
届く前に、たもりんさんの感想聞けて、良かったです~!
フムフム・・・期待大★

http://blog.livedoor.jp/unidon/

私もココは気になってて・・・
かなりポチるかどうか迷い中。
たもちゃんのレポ見たら食べてみたくなったよー。
リュスの気泡が・・・うっとりだわ。
他のパンも気になる!

リュスとベーグルにひかれる~!みんな気になってるんだね~☆☆
ちまちまもチクテのベーグルも食べたことないからわからないけれどハードなんだね♪
食べてみたいな♪

ここ!

ちょこもここのHPみたことあります・・どこでだったかな。
セットかなりお得ですね!!
ちょこも頼んでみようかな~。
素朴な感じがいいですね♪

♪なーごさん
はい、頼んじゃいました~!
ほんと、このセットはお得!
なーごさんは中止前に食べた事あったんですね。
私もすごく気になってたので、再開してくれて嬉しかった♪
ベーグルむぎゅ~っとしておいしいですよね。
ねいじゅはまだ食べてないんですが、楽しみ~!
私もまた買うと思いますっ。

♪ちろるちょこさん
ちょっと悩んで、でも結構あっさりとポチっとしちゃいました!
単品だと数が多くなっちゃうので、このセットはほんとお得でしたよ~。
かなりいろんなパンやベーグルが入ってて楽しめました。
ベーグルは1個だったけど…冷凍庫に余裕があったらぜひぜひ♪

♪メグさん
メグさんも気になってたんですね~!
かなりおいしかったですよ♪
ベーグルもおいしかったし、食パンもミルムも…。
ぜひいつかメグさんにも食べて欲しいお店です~。

♪あっこさん
あ!頼んでない組さんだ~!(笑)
おすすめですよ~。
B&Cに向けて冷凍庫空けてた…とかだったら、もうぜひ!
そんなに大きさはないので、余裕でいけるかも~。
ほんとおいしかったので♪

♪彩さん
さっそくレポっちゃいました~。
食パンおいしいですよね!さっくりもっちりで♪
彩さんのところに届いたベーグルはプレーンだったんですね。
プレーンもおいしそう~。
かなりみっしりした食感はクセになりそうです♪

♪yukiちゃん
yukiちゃんのところには今日届いたのね♪
わぁ~どんなパンが入ってたんだろう?
ほんと、気になるパンが一通り入ってて嬉しくなっちゃった。
ベーグル、チクテみたいなハードさを私は感じたよ~。
yukiちゃんも気に入るといいな♪

♪ひなまりさん
ひなまりさんのところにも届いたんですね~!
わぁ、ひなまりさんのお口にも合うといいなぁ。
私はとっても気に入っちゃいました!

♪ななさん
ななさんも気になってたんですね!
このセットはかなりお得だと思うのでおすすめです~。
リュスもすごくおいしかった!
ミルムも気に入っちゃったなぁ。

♪ココナッツちゃん
ほんと、みんな気になってるんだね♪
リュスもベーグルもおいしかったよ~!
ものすごいみしっとした食感のハードなベーグルだったよ。
あ~、また食べたいな~。

♪ちょこさん
ちょこさんも見かけたことありますか!
セット、かなりお得だと思います。
素朴な雰囲気の優しいパンがとってもおいしかったですよ~。
ちょこさんもぜひ~!

私も昨日このセットが届いたばかりなので思わず!
たもりんさんのレポ読んで食べるのが楽しみになりました。明日の朝はベーグルだ!私はプレーンが入ってました。
水分たっぷりなリュスがそそりますーv-238

♪Clevaさん
Clevaさんも買ったのですね~♪
ベーグルはプレーンでしたか!プレーンもおいしそう~。
リュスもとってもおいしかったです。
Clevaさんのレポも楽しみにしてますね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
