スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ!パン@パネッテリア アリエッタ/ラ・ブランジェ・ナイーフ/ラ・ベルコリーヌ

2007.07.10 22:37|パン
ハード系もソフトなパンも、どれも好き好き~!な私。
今日はいろいろと集めてみました。

arietta_mesco.jpg

まずはずっと行ってみたかったパン屋さん、パネッテリア アリエッタメスコラータ
ここのパンってどれも小さめで、お値段ちょっと高めなのですが、おいしいです!
しっとりむっちりな生地に、レーズンとくるみがたっぷり。

arietta_cream.jpg

もういっちょアリエッタから、クリームパン
とろりんと柔らかなクリームがおいしい~!
あんまり黄色味がなくって白っぽいのが特徴かな?
パンももっちり系でおいしかったです。

naif_fromage.jpg

お次はラ・ブランジェ・ナイーフフロマージュ
こういうチーズたっぷりのパンに弱いです…。
もっちもち生地の中にチーズたっぷり!
チーズ効果でさらにもちもちのパンがすごくおいしかった~。
表面のちょっと香ばしくなったチーズもまたよし!

naif_budokurumi.jpg

もうひとつはパン・ド・カンパーニュ・レザン(だったかな?)
この手のパンも大好き!
この生地もしっとりもっちり~で、わりと食べやすい感じでした。
ナイーフも実は初めてだったのですが、また行きたいな~。

berco_noir.jpg

そして最後はちょっと久しぶりのラ・ベルコリーヌプチノワ
このくるみパンがほんっとおいしいの!
むっちりもっちもちの生地がお気に入りです。

berco_mais.jpg

もうひとつはプチマイス
本当にプチサイズで、可愛いの~。
でも中にはコーンが散らばってて、コーンの甘みで満足満足。
普通の大きさのマイスを次回は買おうかなぁ。

Comment

アリエッタのメスコラータ、前にフードショーに催事で来てた時に食べたけど美味しかった~!ホントちょっとお値段高めだけど美味しいですよね♪クリームパンとかなかったので食べてみたいな~。
ナイーフのフロマージュ、チーズたっぷりで美味しそう♪チーズにもちもち…お腹空いてきちゃいました(笑)

私もハード系も好き~v-10アルエッタのパンって催事の試食でしか食べたことないです 笑
確かにそのときこぶりなわりにお値段が。。。と思いました!
ナイーフのフロマージュおいしそうですね!これは絶対食べてみたいな~v-238もちもち生地にチーズはたまらない組み合わせ!opatocaとあわせて行きたいな♪

おぉ!ついにアリエッタに行って来たんだね~。
私も本で見て気になっていたから、4月の時に
行ってベーグルとか買って食べたけど、ホント
ムッチリして全体のバランスも上品な感じだね☆

ラ・ベルコリーヌ、凄く美味しかったv-344
また1つは取られちゃったけど(笑)
ありがとうね♪
神奈川は美味しいパンが沢山で羨ましいな。

アリエッタは本当マダム的値段で、私はお見せに行った時吹っ飛びそうになっちゃいました(笑)
でもおいし-んですよね。
チーズのパン、ナッツ系のパン、ドライフルーツ系のパン、私も大好き!

フロマージュ

吹き出たチーズがヤバいですね~

♪彩さん
フードショーの催事で買った事があるんですね!
私はそれを逃してしまって…ついに食べられました~。
ほんと、メスコラータ、ちょっと高いけどおいしいですよね。
ナイーフのフロマージュ!これはおすすめですっ!
夜にパンブログ見るのってお腹空きますよね(笑)

♪あっこさん
あっこさんもハード系もお好きなんですね!
アリエッタ、ちょっとお値段張るのですがおいしいですよね~。
ナイーフのフロマージュはすごくおいしかった!
大きくって重くて、満足です~。
opatocaのめちゃめちゃ近くなんで、ぜひぜひ♪

♪苺さん
わぁ~、苺さんはすでにアリエッタ訪問済みだったのですね!
私もようやく行ってまいりました~。
うんうん、上品な感じってわかる気がする!
ベーグルも買ってあります。食べるの楽しみだなぁ。

ラ・ベルコリーヌも気に入ってもらえてよかった!
神奈川、もっともっと開拓してみたいな~。

♪たむちゃん
ほんとほんと!そんなに買ってないのに、レジに行ってびっくり!だったよ(笑)
でもおいしいんだよねぇ。
チーズ・ナッツ・ドライフルーツ、たむちゃんも好き?わ~い、同じだ!

♪akkoさん
フロマージュ、ほんとやばいですよね、このチーズ!
これ見て、買うの即決でした。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
