スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョコちょこchoco♪

2007.07.08 22:41|ベーグル
チョコ系のベーグルを続けて食べたので、これまた続けてアップです。

tokutaro_choco.jpg

まずはthe EARLY BIRD cafeで買ったチョコチップベーグル
ひねりもきいてて形がカッコいい!

tokutaro_choco2.jpg

中にはたっぷりのチョコチップ。
生地ももっちりしてて、おぉ、おいしい!
他にもいくつか種類があったので、また買いに行かなくては。

huit_choco.jpg

次は、HUITで買ったヘーゼルナッツ&チョコのビアリー
ビアリーってゆでてないベーグル、って感じであってるのかな?

huit_choco2.jpg

中にはチョコたっぷり、ヘーゼルナッツはごろんと。
とろりんととろけたチョコが濃厚!
そして、ゆでてなくても十分もっちりして、皮はぱりっとしておいしいです~。

bio_nonchoco.jpg

最後は正確にはチョコじゃないんですが…BiO cafeで買ってきてもらったNONチョコベーグル
キャロブを使ったという生地は独特の香り…。

bio_nonchoco2.jpg

でも食べてみるとほ~んのりチョコっぽい感じ?
中にはレモンピールかな?が入ってて、爽やかさも出てました。
でもそれより、久しぶりのBiOのベーグルの食感に感動!
もっちもちで、大きくって食べ応えばっちりでした。

チョコものって大好き♪なんだけど、こうやって並べると彩りが寂しいな(笑)

Comment

彩も徳さんのベーグル、最後の1個はこのチョコなんですよぉ!たもりんさんのレポ見てますます食べるのもったいなくなっちゃいましたよ~。
HUITのビアリーはすごく食べてみたいからレポされてて嬉しい♪早くお店に行ってみたいなぁ。
Bioもキャロブ入りで体によさそうだしあのモチモチ食感はたまに無性に食べたくなっちゃいます!

いろんな種類食べ比べって楽しいですね!確かにチョコは彩り寂しいかもだけど(笑)

Bioのnonチョコベーグル、気になってるんです!
人によってイマイチって言う人もいるんですが、たもりんさん的にはOK??
今度行ったら、買ってみようと思いまーす。

確かにチョコ系ならべると、茶色ばっかりでいろどりが寂しいかも(笑)。

チョコものって今まであまり食べなかったんだけど最近yukiちゃんのお手製頂いたりでちょっとあれこれ食べてみたくなっちゃいました!徳さんのも食べてみたいしHUITのヘーゼルナッツとチョコという組み合わせもかなり惹かれる~v-10茹でてないのにもっちりというのもすごいですね!
Bio Cafeのベーグルもいつか食べてみたい!

徳多郎カフェのベーグル、私が行ったときは売り切れだったんです~(泣
チョコなんてフレーバーがあるんですね!
次回ゲットしたいです。
ビアリーにもフレーバーがあったんだ~
ヘーゼルナッツ×チョコ、絶対おいしいだろうなーvv
そしてギャロブ、Bioらしいですね~
ヘルシーそう!
Bioのベーグルも未食なので、食べてみたいです。

徳さんカフェのチョコベーグルすごく美味しいよね!
私もこの間食べてかなり気に入っちゃったv-238
HUITのビアリーって色んな種類があるのかな?!わたし
プレーンしかないのかと思っていたよ!
たっぷりチョコとヘーゼルナッツの組み合わせだなんて美味しそう!
ビアリーって湯でてないだけでベーグルと作り方は一緒なのかな??
もっちり感があるのが嬉しいね♪
Bioのnonチョコベーグルは私的にはちょっとイマイチだったなぁ。。。
レモンピールもあまり入ってなくてちょっと物足りない味だった
気が・・・。まぁヘルシーで体に良さそうだからokなんだけどね!

♪彩さん
彩さんのところにも徳多朗のチョコチップベーグルあるのですね♪
めちゃうま~!ですよ~。
HUIT、そうそう、いろんなフレーバーがあって目移りしちゃいました。
BiOのもちもち食感はクセになりますよね。

食べ比べって楽しい~!
チョコ系、思った以上に並べたら色が全部黒くて寂しかったですが(笑)

♪ちろるちょこさん
BiOのNONチョコベーグル、チョコ!って感じではないですが、ピールも入ってておいしかったですよ~。
もちもち感がやっぱり好きです、BiOcafe。
チョコ系並べてみたのって初めてだったんですが、黒いですよね(笑)

♪あっこさん
チョコもの、あっこさんはあまり食べなかったのですね~。
徳多朗のチョコベーグルはほんとおいしかったです♪
HUITもおいしかった!もっちり感がちゃんとあるんですよ~。
BiOのもちもちも一度は味わってみて欲しいなぁ♪

♪らびさん
わ~、らびさんが行った時は徳多朗のベーグル売り切れだったんですか~!
次回はぜひぜひ出会えますように♪
HUITのビアリー、そうそう、種類がいくつかあったんですよ~。
ヘーゼルナッツとチョコ、すごくおいしかったです。
BiOのキャロブもヘルシーな感じで好きでした~。
もちもちでおいしいですよ♪

♪yukiちゃん
徳多朗のチョコベーグルおいしいよね~!
yukiちゃんもお気に入りになった?
HUIT!そうなの~、私もプレーンだけかと思ってたらいくつも種類があって目移りしちゃったよ。
ヘーゼルナッツとチョコ、すごくおいしかった!
BiOのNONチョコ、確かに「NONチョコ」だよね(汗)
チョコだと思わないで食べるといいのかも~。
私が食べたのには、意外とピールが入ってたからちょうどよかったのかな?
もちもち感はやっぱりすごいよね~。

HUITのビアリー♪美味しいって噂ですよね~!!
nokkoも食べてみたいよ~☆☆

しかも・・・チョコ味なんてあったのに驚き~!!
ベーグルも美味しいけどビアリーも美味しいよねー☆
あまりお店で見かけないけど~nokkoも超好きです~!!

3種類の、しかも違ったお店のチョコベーグル!
良いですね^^
やっぱり並べてみると違うものですね
一番気になるのはthe EARLY BIRD cafeのかな?
ねじりが良い感じですねvv
ココのランチにも行ってみたいんです♪

♪nokkoさん
HUITのビアリー、ほんと噂どおりおいしかった!
今度行ったらぜひぜひ~!
プレーンしかないと思っていたので、チョコがあったのには驚きでした。
ビアリー、確かにあんまり見ない~…けど、私も好きだなぁ。
nokkoさんならおいしいビアリーも作れそう!

♪sakiさん
うんうん、チョコのベーグル、比べてみると違いがあって面白いですね。
the EARLY BIRD cafeのベーグルおすすめです♪
形もいい感じですよね。
ランチ!私も行ってみたいなぁ~と思ってます♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
